『燃費はどれくらい』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ブレビス 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費はどれくらい』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ブレビス 2001年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
    ブレビス(モデル指定なし) 109件 新規書き込み 新規書き込み

    「ブレビス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ブレビスを新規書き込みブレビスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    燃費はどれくらい

    2014/05/07 14:18(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ブレビス

    クチコミ投稿数:29件

    ブレビスの4WDの中古の購入を検討しています。燃費はどれくらいでしょうか。ちなみに走る場所は信号のあまりない場所です。

    書込番号:17489646

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2014/05/07 19:07(1年以上前)

    http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/BREVIS/

    カタログ燃費は10.6km/Lなので、良くて8-9km/L位と思った方が良いと思います

    みんカラでの燃費は4WDはあまり居ない様です(平均8.73km/L)
    http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/brevis/nenpi/

    ちなみに兄弟車のプログレもそんなに良くは無いです
    http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/progres/nenpi/

    書込番号:17490374

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2014/05/07 22:33(1年以上前)

    懲りた人間さん

    私のトヨタ車とプラットフォームを共有しているブレビスですね。

    ブレビスの4WDなら、直列6気筒2500CCの200PSで10・15モード燃費は10.6km/Lです。

    又、私の車は直列4気筒の200PSで10・15モード燃費は11.0km/Lとブレビスと良く似たスペックです。

    私の場合、街乗り(通勤)なら季節にもよりますが、10.15モードの約70%で8km/L程度になる事が多いです。

    しかし、郊外でストップ&ゴーが少ない好条件の走行なら11〜12km/L位の燃費になります。

    更には高速道路を80km/h程度の速度でエコランすれば17km/L近い実燃費が出た事もあります。


    以上のように実燃費は走行条件で大きく変わってしまいます。

    ただ、懲りた人間さんの場合は走行条件が良さそうなので、10・15モード並みの10〜11km/L位の燃費が期待出来るかもしれませんね。

    書込番号:17491359

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:29件

    2014/05/18 15:32(1年以上前)

    皆さん回答ありがとうございます。先日ブレビスの中古を購入し、燃費をはかったら、7.5〜8.5kmくらいになりました。長距離を走ったらもっと伸びるかもしれません。燃費を伸ばすためにエコランに努力しようと思います。

    書込番号:17529483

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ブレビス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    燃費はどれくらい 3 2014/05/18 15:32:51
    カップホルダーの位置について 0 2012/01/14 18:36:50
    純正オーディオからの変更 4 2011/02/14 14:28:41
    エンジンについて 6 2011/01/09 23:40:12
    エアロパーツについて 6 2011/01/11 16:53:20
    プログレとの比較 19 2010/05/27 0:52:59
    純正ウッドコンビステアリングについて・・ 8 2008/02/07 10:09:54
    ターニングライト付きドアミラー 0 2006/08/25 19:18:09
    ブレビスの“この音”なぁにかな? 2 2010/09/26 22:27:26
    ブレビスの未来 2 2006/02/25 22:18:42

    「トヨタ > ブレビス」のクチコミを見る(全 109件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ブレビス
    トヨタ

    ブレビス

    新車価格:336〜417万円

    中古車価格:49〜128万円

    ブレビスをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ブレビスの中古車 (11物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング