『マイナーチェンジはまだですかね。。。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『マイナーチェンジはまだですかね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジはまだですかね。。。

2012/08/15 01:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 y.akimaさん
クチコミ投稿数:11件

マイナーチェンジはいつ頃でしょうか?

エクステリアは気に入っているので、買っても良いのですが

変わるなら、変わってから買いたいですね・・・。

2年くらい変わらないなら、もう買ってしまうし、
情報がほしい。

書込番号:14936262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 08:17(1年以上前)

下名も今年の秋ぐらいかなと思ってますが、情報が全くありません。
マガジンXとかのスケジュールにも載ってないし。今年は変わらないのかも。
2.7Lのエンジン換装と5ATぐらいにはして欲しいのですが。

書込番号:14936769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/15 09:09(1年以上前)

プラドの場合は、前モデルがマイナーチェンジしませんでしたので、時期が読めませんし、有無も読めませんね。

大きく変わるとしたら、エンジン改良か、ミッション改良ぐらいだと思います。
今年は情報が出てませんので、しない可能性が高いですね。

書込番号:14936909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度4

2012/08/16 22:34(1年以上前)

このご時世で、販売台数もそこそこ維持してるし、ランクルが今年やっとマイナーだったこと考えると、さすがに今年中ってのはないと思います。セールスも全く予定なしって言ってます。
早くても、来秋ぐらいでは?
売上次第では、マイナーなしで、リミテッド追加ってこともあるかもしれませんね。
この手の車は、読みが難しいですよね。

書込番号:14944257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.akimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/23 22:52(1年以上前)

なるほど・・・。


まだ、しばらくはなさそうですね。


今の車を車検に出して、
気長に待とうかな・・・。

書込番号:14973113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 18:39(1年以上前)

今日販売店で、10月頃にマイナーチェンジではなく一部改良が入ると聞きました!
詳細はわからないとの事でしたが…

書込番号:14983964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/01 18:46(1年以上前)

オートアラーム?がメーカOPで設定されるだけ。

ただ、それだけだと営業マンが言っておりました。

書込番号:15008844

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.akimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 20:30(1年以上前)

燃費計の表示も少し変わるとか・・・。

10月に、一部改良って事は、
あと1年は何もないですよね・・・

書込番号:15095385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/02 20:54(1年以上前)

あるサイトでは8月の予想となってましたよ。


私は輸出仕様にあるディーゼルエンジンを追加して欲しいですね。

やっぱクロカンといえばディーゼルでしょう。トルクありますし。

デリカもディーゼル入れたんですからプラドが入れないでどうする!

書込番号:16208143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング