『新型プラドの目標値引き額』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型プラドの目標値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プラドの目標値引き額

2013/09/12 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:86件

マイナーチェンジしたプラドの見積もりをとってきました。

値引きはMC直後で期待していませんでしたが、予想通り少なめでした。
新型プラドを購入された皆さんはいくらくらいの値引きで契約されているのでしょうか?

もっと値引きできる余地があるなら頑張りたいと思います。
皆さんこの程度の値引きで購入されているなら交渉は諦めます。

グレードはTXのLパッケージ7人乗りです。

車両本体価格:3,770,000円
メーカーOP : 31,500円
ディーラーOP: 207,000円
税金等諸経費: 409,000円
値引き   : -100,000円
--------------------------
総額:4,317,500円

ボディーコーティングはサービスしていただけるとのことです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16575613

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/12 20:57(1年以上前)

ランクルともなるとコーティング代は決行すると思います。
¥70,000〜80,000くらいでしょうか?

目標値引き¥270,000〜280,000程度とあるので
もうひとおしがんばって見てほしいところですね。

総額¥4,317,500の中に
コーティングの金額は入っていますか?
入っているとしたら、いくらくらいですか?

書込番号:16577040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/12 20:58(1年以上前)

失礼しました
プラドの目標値引きは¥320,000〜350,000くらいです。

書込番号:16577051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 21:04(1年以上前)

35万円はマイナー前ですね。

私はTX7人乗りOP40万円で値引き23万でしたよ。

書込番号:16577078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2013/09/12 21:10(1年以上前)

@コンクリートさん、ご回答ありがとうございます。
やはり値引き20万は欲しいところですね。
今月いっぱい交渉してみます。

書込番号:16577111

ナイスクチコミ!5


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 21:33(1年以上前)

今月は増販月なので、ある程度はDもがんばってくれるとは思います。予測になってしまいますがスレ主さんの内容なら20〜25くらいを目標にされてはいかかでしょうか?それか大きい値引きを期待するなら4月以降と予想します。話では増税特需でそれまでは売りやすいので3月の決算月も今回はあまり期待出来ません。この9月はそう言った意味でも上手く話が進めば悪くないと思います。

書込番号:16577263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/09/12 21:43(1年以上前)

kenzo.comさん、ご回答ありがとうございました。
今月は増販月なんですね。ただ、ディーラーの担当者からはそれ程必死に売りたいという気持ちは伝わってきませんでしたが…。
今月いっぱい交渉してみます。

書込番号:16577323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/09/13 00:24(1年以上前)

それだけOP付けているのに10万のみは酷いですね><ボディコーティングは大体8万くらいですかね?私でしたらそこまでOPつけているならサービスで当たり前レベルですよ。
私はいつもお世話になっているTOYOTAに昨日見積もり頼みました。2.7TXでOP総額約20万くらいで一回目の見積もり書で値引き20万でしたが私の値引きが毎回しつこいの知っているのでとりあえず一枚目ということで・・・と言われました。まだ、いけそうなリアクションでしたよ。明日、4.5枚作らせる予定です。笑
ですが、あまりしつこすぎても嫌われてしまう事もありますので穏やかに話は進めていったほうがいいですよ。
やはり、店によって限界値が違うようですので面倒ですが何店舗か行ってみてはいかがでしょうか?
まだ、いけるとおもいますよ^^頑張ってください。

書込番号:16578235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 13:45(1年以上前)

私も昨日同じTXのLパッケージ、7人乗りを見積もってもらいました。メーカーOP210,000円、ディーラーOP440,000円の内容で、きっぱり「出たばかりなので値引きは0円です」と言われ、総額4,800,000円超えました(泣)。まあ初めてのディーラーなので仕方ないかもしれませんが、皆さんの情報で少し勇気が出ました。マンボーイズムさん、一緒にがんばりましょう。

書込番号:16579916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2013/09/13 13:50(1年以上前)

マリブ&マリーさん、情報ありがとうございました。
そうですね、あまりしつこいと嫌われそうなので難しいところですね。

書込番号:16579933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2013/09/13 13:53(1年以上前)

nakayossiiさん、こんにちは。値引き0円とはひどいですね。0円というのはさすがに聞いたことがないです。
売る気がないんでしょうかね…。それか値引きなしでも売れると思っているのか…。

書込番号:16579940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2013/09/13 15:29(1年以上前)

値引き0円は聞いた事がないですね。
ただあなたがよほど買う気満々のカモに見えたのでしょう。
買う時は、隙を見せてはいけません!
値引き頑張るなら買ってもいいよ程度にしとかないと。
私のとこへディーラーが、頼みもしないのにカタログ持って見積もり作って概算で持ってきましたが、値引き30万でしたよ。
まぁ、買いませんがね。50万引きなら買ってあげるといったら上司に相談してきますと帰っていきました。

書込番号:16580194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2013/09/13 15:45(1年以上前)

慶應卒H沢直樹さん、こんにちは。頼みもしないのみ見積もり持ってくるってすごいですね。
それくらい売りたい感を出してくれたらいいのですが…。

書込番号:16580247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 18:03(1年以上前)

慶應卒H沢直樹さん、やはり欲しそうに見えたんですね(^_^;)
しかしすごいっすね、50万円引きがないでもない雰囲気。交渉をお願いしたいくらいです。
向こうからなんらかのアクションがあるまでディーラーとはしばらく距離をおきます。
マンボーイズムさん、話がそれて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:16580689

ナイスクチコミ!2


S-INBさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/13 23:38(1年以上前)

こんばんは!
8月17日に新型プラドTX7人乗り
契約しました!

自分は2社を行ききして
競争してもらい
かなりの値引きしてもらいました(^^)

行ききするのは大変ですけど
値引きの為なら苦じゃなかったです(笑)

書込番号:16582247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2013/09/13 23:41(1年以上前)

値引き額を書かないなら、レスしなくていいですよ。
全くマナーを知らない馬鹿だ。

書込番号:16582260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 00:19(1年以上前)

私はTX7を7月契約でしたが意外とあっさり値引き40万超えました。下取り無し。
新型だっていうのにちょっと驚きでした。
マイナー発表後のほうが値引き渋るんですかね?もしかして絶妙なタイミングで契約したのかと思って満足してます。

書込番号:16582400

ナイスクチコミ!7


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 00:40(1年以上前)

9月10日の発表からは値引き幅に雲泥の差が出ると思います。なぜなら、9月9日まではDはスタッフマニュアルすらない状態で、でも販売台数の目標はきっちり降りてくる。客は現車やカタログも見る事が出来ない、オプションの内容もよくわからない状態での商談なので、Dからは自ずと値引きという武器がでてきます。
発表後はマニュアルやカタログ含め、売るための武器が揃う事になるので、値引きは渋くなるでしょう。
正直、今、発表前に成約された方の様な値引き幅は暫く無い様な気がします…

書込番号:16582496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2013/09/14 08:03(1年以上前)

S-INBさん、情報ありがとうございました。
2社を行ききして競合させることって可能なのでしょうか?
プラドはトヨタ店のみの販売なので意味がないと思っていたのですが。
他店も行ってみる価値があるなら行きたいと思います。

書込番号:16583196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/09/14 08:05(1年以上前)

FDおやっさんさん、情報ありがとうございました。
値引き40万超えとはすごいですね。
こういう話を聞くと、値引き16万程度では買う気がなくなります…。
羨ましい限りです。

書込番号:16583200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/09/14 08:07(1年以上前)

kenzo.comさん、情報ありがとうございました。
なるほど、確かに色々な掲示板を見ていると
9/10以降に商談した方の値引きは少ないように思います。
ただ、もう仕方がないことなので現状でいけるところまで頑張りたいと思います。

書込番号:16583210

ナイスクチコミ!3


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/14 13:50(1年以上前)

地域によって値引が違うんですねー。
今、見積り見たら15万くらい引いてくれてました!
車体からは10万です。

書込番号:16584451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/09/14 15:47(1年以上前)

8月にマイナーチェンジ後のTXLを注文しました。
内容は下記の通りです。
本体値引きは10万譲りませんでした。

本体価格    377万円⇒367万円 ▲10万円(ここは譲らなかったです)
オプション   93万円(メーカーOP64万+ディーラーOP29万)⇒76万円 ▲17万
下取り車    15万円⇒30万円  ▲15万(数件買取見積りを依頼しましたが、高値15万円でしたので相場相応かと)
残価設定額   隣県のディーラーより18万円低かったのでローンの支払額は増えましたが、最終清算の際は支払額が減        るのでまあいいかと。
残価ローン利率 5.8%⇒4.3%(割賦手数料73万円⇒60万円 ▲13万)
納車時     燃料満タン
その他     TVキットサービス

私の場合、ローンの利率を下げてもらったことが決め手となりました。

※残価設定ローンを使う場合、各県のディ−ラーによって、残価設定金額が違う為、面倒でも見積もりは貰いに行ったほうがいいと思います。(隣の県で18万違いました) 

書込番号:16584786

ナイスクチコミ!1


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/14 19:24(1年以上前)

値引き額は販社単位で大きく違うと思います
どう頑張っても無理な県では無理です
皆さん書き込む時に出来れば県名位は入れて頂けると良いのではと思います。
又、ディーラーオプションは付ければ付ける程総値引き額は増えます
車輌本体値引きのみの表示
支払い方法の表示等
出来るだけ公平な条件で値引き比べ出来るとより良い情報になると思います。

これは私個人の意見ですので気に入らなければ無視して下さい

書込番号:16585649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 20:40(1年以上前)

本日飛び込みで愛知県のトヨタ店に見積もりをしてもらいに行きました。

タンデムRさんの書き方真似させて頂きます。

TXLパッケージ 7人乗り
本体価格    377万円⇒367万円 ▲10万円
オプション   64.7万円(メーカーOP25.2万+ディーラーOP39.5万)⇒59.7万円 ▲5万
総支払額(11月登録) 463万円

飛び込みといった所もあるとは思いますが渋すぎますね・・・
これで上司に相談したと言ってました。

ネットでは30万値引きとかもありましたよ?と言ってみたら
他県はどうか知りませんが当社ではこれしか出来ません。と・・・



ちなみにお世話になっている店舗では以前にこんな見積もりを頂きました。

TXLパッケージ 7人乗り
本体価格    377万円⇒367万円 ▲10万円
オプション   32.2万円(メーカーOP25.2万+ディーラーOP7万)⇒32.2万円(値引きなし)
        コーティングブラック8万円分無料
総支払額は忘れてしまいましたが値引きはコレでした。
約18万円分の値引きですね。
この場合コーティングは必須条件でした。

コレを見るとオプションの数で差はありますが飛び込みの店だろうが世話になっている店(過去4台購入8台紹介)だろうが大差のない印象・・・
それも寂しいですが・・・

愛知は渋いのでしょうかね・・・

書込番号:16585970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/09/14 21:37(1年以上前)

私が飛び込みで入った、千葉のディーラーは一発目の見積りで、25万の値引きを入れてきました。
これは脈ありと思ったのですが、下取り車の金額が納得いかず、あとから下取り額を増やそうという魂胆がみえみえだったことと、営業マンがあまり積極的ではなかったので、ここでは買いませんでした。

後から考えれば、カタログもまともにない車を売るのは営業マンとしても面倒だったのかも知れませんね。

書込番号:16586234

ナイスクチコミ!0


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 22:29(1年以上前)

さすがに高額値引きになると条件もそれなりな感じがしますね。驚いたのはタンデムRさんの金利です。私は広島トヨタで成約しましたが、金利は1.9%でした。220万はローン組みましたが5年で利率分の支払いは10万ちょっとの計算でした。同じトヨタ店でも県をまたぐと金利幅はかなりあるようですね。

書込番号:16586532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 22:36(1年以上前)

すみません、私が組んだのは残価設定ローンではないので、もしかしたら参考にならないかもしれないですね。失礼しました´д` ;

書込番号:16586577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 23:25(1年以上前)

kenzo.comさん

愛知県のトヨタでは通常ローンは3.9%ですよ!
ほんと嫌になってしまいますよ・・・
なのでいつも別の所で2.9%で組んでます。
それでも高い!1.9%が羨ましいです。

書込番号:16586833

ナイスクチコミ!0


S-INBさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/14 23:54(1年以上前)

マンボーイズムさん
自分は同じトヨタ店同士で
競合しましたよ!

どちらも50万近くまで
頑張ってくれました!

たいした情報ではなく
申し訳ないのですが
よければ参考にしてください(^^)

書込番号:16586975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/15 00:05(1年以上前)

今日、愛知のトヨタ店でTX7人乗りを見積もりしてもらいました。
最安値.comさんと同じように本体から10万円、オプションから5万円の合計15万円の値引きでした。
本当かどうか分かりませんが、愛知のトヨタ店は上限がこれで決まっていると言っていました。
他の店に行ってみても同じだと思いますよ!と言ってました。
三重県が近いので、一度三重トヨタに行ってみようかなと思ってます。
ちなみに、S-INBさんは何県のトヨタ店ですか?
良かったら教えてください。

書込番号:16587031

ナイスクチコミ!1


S-INBさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/15 00:34(1年以上前)

rikutozさん
埼玉トヨタです!

親の車もずっと同じトヨタ店だったので
息子の自分にも多少良くしてくれた
というのもあるかと思いますが、
もう片方のトヨタ店は
始めてでしたが、同じくらいの
値引きをしてくれました!

書込番号:16587141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/09/15 01:07(1年以上前)

私も14日いつもお世話になっている愛知トヨタで見積もりをお願いしましたが
15万円までしか出来ません。(社内で最大一律15万の値引きと決められているとの事らしい)

金利も3.9%だし、値引きも渋いので今回は購入を見送りました。

書込番号:16587230

ナイスクチコミ!2


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/15 13:20(1年以上前)

都心部等は知りませんが、地方の方では各トヨタ店の上層部同士が話し合って値引き幅を決めてます。
あっちが安い、こっちが安いとならないようにですね・・・

ハイブリットも同じです。

トヨタ系の知り合いがぼやいてました・・・

参考になれば。

書込番号:16589125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/09/15 21:48(1年以上前)

こんばんは、この前、返信させていただきました。あの後、契約してきました!
車両値引きは−24万・OPは総額32万で−15万3000円の値引きで契約致しました。
合計約・−39万でした。ご参考にどうぞ。
あと、下取りがあるときは下取りする金額と車両から値引きする金額は別々にしてお話は進めてください。
頑張ってください^^

書込番号:16591280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 00:33(1年以上前)

マリブ&マリーさん

こんばんは、都道府県を教えて下さい。
地域によって全然違うとのことですので参考までにお願いします。

書込番号:16592151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/16 21:48(1年以上前)

私は千葉県のトヨタになります。色々見ていますと場所によってかなり差がありますね。

書込番号:16596347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/18 23:35(1年以上前)

はじめまして。皆さまの書き込み、参考になります。
先日TX7人乗り見積もりもらいました。
車体 3,330,000
OP   309,750
下取り 694,890
値引き  55,960
支払額3,290,000
でした。

この値引き額はないですよねー (怒&泣)
書き込みにあったように、他店や他県あたってみます!
(当方宮崎県在住です)
引き続き買う気を見せないようにしつつ
根気強く店を回っていきたいと思います。
最低でも25万を目指したいです^^
最後この一言で値引き額アップできた!という経験をお持ちの方、
その「殺し文句」を教えていただけないでしょうか!!

書込番号:16604422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/20 01:33(1年以上前)

マリブ&マリーさん

グレード、OP変わらずにその値引き額ですか?

書込番号:16608915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング