『車両本体価格が決定』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『車両本体価格が決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信15

お気に入りに追加

標準

車両本体価格が決定

2017/07/27 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 cutman833さん
クチコミ投稿数:50件

Dに詳細届いたみたいです。

早ければ明日、遅くとも週末には すでにDに足を運んだ方には担当営業から連絡が有るかと・・・
さて、先行予約開始! 商談・値引き・MOP決めに レッツ ゴー!!

書込番号:21075081

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/07/27 20:08(1年以上前)

担当のディーラーから確かに連絡がありました。
価格やO/P等見積もりが作成できるのは8/3が解禁で
8/3から注文受付が可能と連絡がありました。
ディーラーには詳細来ているとおもいますが
グレードやOP等金額の詳細については8/3までは開示はできないとの回答でした。

書込番号:21075285

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/28 20:45(1年以上前)

金額詳細ディーラーから連絡がありました。
明日見積もりとオーダー予約に行きます。
概算の車両価格はTXの7人乗りで3698000円見たいです。
LEDヘッドが標準となりますのでセイフティーセンスPは+7万てとこでしょうか?

書込番号:21077446

ナイスクチコミ!16


スレ主 cutman833さん
クチコミ投稿数:50件

2017/07/29 07:10(1年以上前)

ヘッドライト・フォグ 共にLED標準
オートドアロック サイドミラー電動格納 標準
ナビは MOPー8インチ DOPー7or9インチが選択可能
TXーL以上からMOPで19インチホイル (TX標準17インチ)
全長 旧ー4760 → 新ー4825

書込番号:21078285

ナイスクチコミ!13


mabu1さん
クチコミ投稿数:51件

2017/07/29 09:17(1年以上前)

an833さん
情報ありがとうございました。
車両価格ですがTX-Lガソリン7人乗りやディーゼル7人乗りの価格もご存知でしたら教えてください。
19インチメーカーオプションなのですね・・・。どのぐらいの差額で買えるのですかね。

書込番号:21078524

ナイスクチコミ!7


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 00:05(1年以上前)

他のMOPは分かりませんか?

書込番号:21080495

ナイスクチコミ!0


mabu1さん
クチコミ投稿数:51件

2017/07/30 06:05(1年以上前)

cutman833さん
質問していましたが、私にも連絡あり分かりました。ありがとうございました。

高崎さん
メーカーオプションは、メーカーナビ・クリアランスソナー・寒冷地・サンルーフ・19インチホイールぐらいだったと思います。
クリアランスソナーは大分安くなりました。ただ、ブラインドスポットが欲しかったのですが、メーカーナビとセットです。(高くて買えません)

書込番号:21080786

ナイスクチコミ!7


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 15:36(1年以上前)

mabu1さん
参考にますありがとうございます。

書込番号:21081755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/08/01 21:02(1年以上前)

TXディーゼル5人乗りの車両価格がわかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:21086749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


右の猫さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/01 21:24(1年以上前)

こんばんは価格4,152,600になってます。

書込番号:21086821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/08/01 21:47(1年以上前)

>右の猫さん
ありがとうございます。リーク価格で406万というのを先ほど見つけましたが、予想価格なんですかね。
右の猫さんありがとうございました。

書込番号:21086884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tate-pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/01 22:35(1年以上前)

みなさんこんばんは。
TXディーゼル7人乗りの設定ありとの情報を目にしたのですが、実際はどうなんでしょう?

書込番号:21087030

ナイスクチコミ!3


右の猫さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/01 23:43(1年以上前)

ディーゼル全グレードに7人乗りありました。TZ-Gのみ7人乗り設定のみみたいですね。

書込番号:21087204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hustlersさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/03 03:14(1年以上前)

本日ちゅうもんしました。
TXL 7人で 車両4,202,280円で19インチホイールが64800円でした。

書込番号:21089696

ナイスクチコミ!6


Yokkesanさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/04 23:43(1年以上前)

ディーゼルの5人乗り TX-Lの価格わかる方お願いします。是非知りたいです。週末は仕事でDに行けないので、気になってムズムズしてます(°_°)

書込番号:21093851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/10 03:42(1年以上前)

●ディーゼル2.8
 ・TZーG 7 → 5,363,280
 ・TXーL 7 → 4,822,200
 ・同   5 → 4,667,760
 ・TX 7 → 4,307,040
 ・同   5 → 4,152,600


●ガソリン2.7
 ・TXーL 7 → 4,202,380
 ・同   5 → 4,047,840
 ・TX  7 → 3,692,520
 ・同   5  → 3,538,080


参考までに(_ _)

書込番号:21106061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング