『T-connectのマイカーセキュリティ』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『T-connectのマイカーセキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

T-connectのマイカーセキュリティ

2017/09/13 00:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:34件

MCプラド発表されましたね。
マイカーセキュリティ目的でT-connect DCMパッケージナビを考えていましたが、メーカオプションナビしか対応出来ないのでしょうか。
お高いので販売店ナビを考えてました。。
ご存知の方いましたら教えて下さい。

書込番号:21191892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2017/09/13 05:48(1年以上前)

>こぶたさんさんさん

こちらのナビカタログをご覧になりましたか。

http://toyota.jp/catalog/landcruiserprado_navi/book/#target/page_no=1

これによると、DOPナビも上位二機種はT-connect DCMパッケージを選択できるようです。
(6ページの一覧表が見やすいかもわかりません)
また、DOP9インチナビの画面はHDですので、MOPナビの8インチVGAに勝っています。

私はスーパーライブサウンドシステムやマルチテレインセレクト、AIシフト等も考慮しMOPナビにしました。

書込番号:21192147

ナイスクチコミ!5


sn486さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/13 20:32(1年以上前)

こんにちは。
新型プラドTX-Lを8/2に注文し納車待ちの者です。
T-connect DCMは販売店オプションナビにもあります。私もナビはメーカーオプションが高価すぎたので
販売店オプション(9インチナビ)を選びましたがDCM付か不要かは選択できました。
価格はDCM有は32万円程度(工賃込)、なしは27万円程度(工賃込)だったと思います。
※DCMは初年度年会費無料、二年目以降は12000円くらいすると説明を受けた記憶があります。
セキュリティー重視ならDCMは必須ですね。

書込番号:21193939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/09/13 22:08(1年以上前)

>狸御殿さん
>sn486さん
ありがとうございます!
私は販売店ナビでDCMパッケージを選ぶ予定です!
しかしながら、よく見るとマイカーセキュリティのアラーム通知はディーラーナビしか対応していないようです。。

書込番号:21194282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2017/09/14 04:17(1年以上前)

>こぶたさんさんさん

アラーム通知については、上記カタログの4ページに記載されていますね。
マイカーセキュリティという項目ですが、※3を見ると「メーカーオプションナビの装着が必要です」とあります。
ディーラーオプションナビは「セキュリティ機能」と書かれていますが、詳細はこのカタログでは分かりませんね。

書込番号:21194977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/09/14 19:14(1年以上前)

>狸御殿さん
ありがとうございました!

書込番号:21196521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング