『納期について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

納期について

2017/10/07 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 hands18さん
クチコミ投稿数:4件

はじめて投稿します。
後期TX-L ディーゼルを9月頭に契約し現在納車待ちです。
当方、注文書の希望納期は10月21日ですが、どうやら少し遅れそうです。

県ごとに納車の割当がありますのでそれによっても変わると思いますが、
8月後半〜9月にご契約された皆様はいかがでしょう。納車時期の目安はすでに連絡等ありましたでしょうか?

書込番号:21259245

ナイスクチコミ!2


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/07 19:51(1年以上前)

私も気になります。

販売店にて8月12日注文
現在全く連絡無し

車体番号が出来た時点で連絡があって納期が決まるらしいです
本当に注文されているか心配になってきます。

書込番号:21259384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hands18さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/07 20:33(1年以上前)

8月12日に注文してまだなんですか!?
連絡すらないとはさすがに遅いですね。。
希望納車はいつだったんですか?

書込番号:21259489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/07 20:44(1年以上前)

8月上旬に契約
最短19日納車の連絡が来ました。
うちの担当のことだから
前回同様一週間くらいは遅れるでしょう…

書込番号:21259518

ナイスクチコミ!6


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/07 21:37(1年以上前)

納車記念のオドメータです

>20000321さん
8月11日注文のTZ-Gですがで本日納車されました。
なぁに、2週間くらいすぐですよ、ここまで待ったのですから。
お互いプラドライフ楽しみましょうね。

書込番号:21259673

ナイスクチコミ!4


喜多さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 22:10(1年以上前)

岐阜県ですが、2.8TXL、パール×ベージュ、フルMOPを、8月4日に注文。
10月25日前後という連絡が昨日ありました。
内装ベージュのモケット以外はかなり遅れているそうです。
但し、TZGはどうも少し早いようですね。MOPが最初から結構ついてるからなぁ・・・
過去にもランクルは80、100と乗ってきてますが、だいたい3か月〜半年待ちですね。
まあ、このランクルシリーズの納期はこんなもんです。値引きも渋いのが当たり前です。
好きな人は、それでも買いますからね。

書込番号:21259786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/10/07 22:50(1年以上前)

8/20に注文して希望納期は11/3にしていましたが、10/20頃に納車できるとの事です。

兵庫県、2.7TXL、パール×ベージュです。

待ち遠しいですね( &#9696;&#8255;&#9696; )

書込番号:21259917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hands18さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/07 23:47(1年以上前)

大体2ヶ月強ってとこなんですね。
それを考えると注文書の希望納車日ってあってないようなもんですか。
みなさん早く手に入れられるといいですね。
私はまだ1ヶ月くらいかかりそうですが、待ち遠しいです。

書込番号:21260072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/10/08 04:10(1年以上前)

スレ主様初めまして。私は9月15日TZ-Gフルオプション契約し、10月末納車との事です。今迄注文して、2、3ヶ月待ちはあたりまえでしたが、今回はセールスが、頑張りすぎた様で、早い納期になったようです。茨城県です。

書込番号:21260385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/08 19:28(1年以上前)

>とんかんさん
私も同じくTZ−Gで茨城です。
納期早くて羨ましいです。
営業が頑張っても納期が早まることはありませんので
うまくキャンセル車が合致したのでしょう。
い〜なぁ〜

書込番号:21262361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/10/09 01:15(1年以上前)

>20000321さん
キャンセル車ではありませんよ。フレームナンバーが出るのが、来週ですからと言われましたので。気長に気長に。

書込番号:21263351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/09 13:05(1年以上前)

盆前に注文したのですが全く連絡が無いのはおかしいですよね
代車を借りているのでそこまで困らないですが牽引ができないのは不憫です。今週中まで待って連絡がなければクレームでも入れてみようと思っています

書込番号:21264299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/10/09 17:32(1年以上前)

こんにちは。私は、9月10日にパールのTXを発注しました。昨日、ディーラーの担当者から、納車は、11月の一週目位と言われました。最初は、中旬に納車出来れば、いい方と言われましたが、早まっているとの事です。当方は、愛知県になります。

書込番号:21264861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/10/10 08:57(1年以上前)

9/3注文 10/9昨日納車されました。
TX-L 7人ディーゼル ホワイトパール 内装ベージュ

納車時聞くと、今注文すると12中旬〜年明け納車になりそうで、納期によっては値引きが悪くなると言ってました。
納車時期も関係すると値引きはよくなるのか悪くなるのか難しいですね。
納車後、お祓いに行って一日が終わってしまいましたが、プチカスタムやドライブが楽しみです。

書込番号:21266529

ナイスクチコミ!3


スレ主 hands18さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/10 11:32(1年以上前)

>ごじゃみさん
納期めちゃ早いですね!なんの違いなんでしょうか。。やはり地域によりだいぶ納車日違うんですかね。

書込番号:21266808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/10 14:14(1年以上前)

>hands18さん

10月末で車検切れの下取車があって、車がないと生活に支障がきたすのでとお願いして繰り上げてラインにのせてもらっての納車のようでした。
注文時の様子だと、エリア枠>グレード>MOP>カラー、内装色 での食い込ませ方みたいでした。
購入店以外のディーラーできいたところだと、何より”革シート”が先に受注数が多いので遅れると言ってましたが、現在の動きはわかりません。
エリアは京阪神です。

書込番号:21267127

ナイスクチコミ!1


K@さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/17 20:24(1年以上前)

初めまして。
みなさん、納期とても早くて驚いています( ; ゜Д゜)
当方(神奈川)、9/23に契約し、納車来年2月初旬です(T-T)
仕方ないな…と思っていましたが、
みなさんの口コミ拝見し、
あまりに遅すぎではと思ってしまいました。。
年明け納車予定の方、いますか?
いつ頃契約されましたか?

書込番号:21285894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/10/20 19:23(1年以上前)

初めまして。
私は東京で9月26日に契約して12月中旬に納車予定との事でした。
先程、連絡があり納期が遅れてるみたいで2週間遅くなるそうです(´・_・`)
ご参考程度に(^^)

書込番号:21293505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/20 21:35(1年以上前)

私もやっと連絡が来ました。
盆前に注文して来週販売店に到着です
TZ-Gです

書込番号:21293881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/10/21 05:44(1年以上前)

>masa8880さん
おめでとうございます。私の方は、現在センターにて、オプション取り付けしているそうです。互いに待ちどうしいですね。

書込番号:21294561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/05 22:46(1年以上前)

私は千葉県ですが、9/15にTX-L契約しましたが、中々納車日が確定せず、こちらから連絡して、11/9の納期となりました。今ままで車購入で、納車日が寸前までわからないのは初めてでした。マイチェン後に初めて街中で見たのは、茨城県のアウトレット阿見で9月下旬でした。近所ではこの1週間ちらほら見かけるようになりました。因みに今日(11/5)の注文だと、もう年内は無理とのことでした。

書込番号:21335549

ナイスクチコミ!3


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/06 10:57(1年以上前)

9月6日TZ-Gを契約してやっと11月8日に納車される事がきまりました。前期、中期、後期と3台乗り継いでしましました。
初めてのトヨタのディーゼルエンジンに期待です。

書込番号:21336376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング