『トヨタ純正 ブラインドコーナーモニター おまけ』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『トヨタ純正 ブラインドコーナーモニター おまけ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 masa8880さん
クチコミ投稿数:281件

納車時にフロントカメラを取り付けると言ってた早半年・・・
最近、暖かくなりましたので作業をしました。
DOナビY66Tですが結論から言いますと008634-00C30 カメラセットしか純正ハーネスで取り付けることができません。色々試しましたが駄目でした。

1枚目 取り付け状態です。とりあえずここに付けました。グリル埋め込みは後々考えていきます。

2枚目 実はエンジンルームの中にハーネスがきているんですよね。知りませんでした。左バッテリーの横にグレーのコネクターがあります。カメラと接続しますが中継ハーネスが必要です。

3枚目 助手席に左側キックボードの外すと一番奥のコネクターがあります。そこから中継ハーネスを購入しナビにセット。これでナビを設定して完了。

4枚目 サイドカメラのハーネス 中期のミラー下にあるカメラが使用できます。ミラーをバラバラに分解して取り付ければ完成します。配線の色はこんな感じです。

フロントカメラの解像度はかなり良いので満足しています。

書込番号:21786252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tzdieselさん
クチコミ投稿数:50件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2018/07/04 23:05(1年以上前)

中期のミラー下のカメラとは?純正部品を流用するということでしょうか?それともディーラーオプションでサイドカメラがあったのでしょうか?
サイドカメラとフロントカメラを66tにつけたいので、教えてください

書込番号:21941472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa8880さん
クチコミ投稿数:281件

2018/07/05 00:00(1年以上前)

中期の純正流用です
配線は写真の様にして下さい。
配線の長さが無いので延長も必要です

書込番号:21941596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/09/28 04:05(3ヶ月以上前)

質問失礼します
フロントカメラの車内側のナビまでの中継ケーブルは
別購入する必要があったのでしょうか?

書込番号:26302037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング