『初回商談 値引き0円 ご教示ください。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『初回商談 値引き0円 ご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初回商談 値引き0円 ご教示ください。

2022/07/23 18:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

プラド見積もり

プラドの初回商談をしてきました。

TX Lパッケージ ガソリン 7人乗り
+オプション、付属品で100万円ぐらい。

詳細は画像参照頂けると幸いです。

初回商談の値引き額は後から変わるので、
あてにはならないとは思いますが、
まさかの値引き0円提示でした。

2時間ぐらいは滞在しましたので、
冷やかしとは思われないと信じたいのですが。

これは、期待せずに別系列の販売店に、
交渉を移した方が得策でしょうか?
また、この内容でしたら値引きどの程度が
妥協ラインとお考えになりますか?

ちなみに納期は23年3月以降でした。

宜しくお願いいたします。

書込番号:24846537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/07/23 19:09(1年以上前)

>ベアトリーチェ〜さん こんにちは

過去のこの車の受注状況からすると、多くの受注を抱え、1〜2年待ちと書かれているのはご存知でしょうか。
言い方は悪いですが、「値引きしてまで売る必要はない」状況のようです。

書込番号:24846553

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/23 19:17(1年以上前)

得策でしょうかってより、今は全チャンネルで販売してるから2件〜3件位回るのが普通なんじゃない?。

書込番号:24846562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/23 19:46(1年以上前)

初回なんて値引き0円も普通。

あちら側は一見さんの値引き情報拡散対策も兼ね、諸経費やオススメOPの紹介を含めた見積もり作成でもしてるんでしょ。

こーやって即ネットに見積もり上げられますからね。

で、得策や妥当って…
あなたは妥当で購入したいんですか?
あなたは安く買いたいんじゃないですか?

ネットに情報を求めても、あなたの地域で通用するとは限らないし、あなたの地域の方が値引きすごいかもしれない。

結果として、あなたの通える地域の販売店を全て回り、競合させ最安値を出してくれた所から買う。

それだけです。

最近多いんですよ、妥当ですか?みたいな書き込みが。

妥当でいいなら言い値で買いましょう。

少しでも安く買いたいなら行動を起こしましょう。

それだけです。

書込番号:24846595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/07/23 19:55(1年以上前)

お付き合いのある販売店ですか?それとも、今回初めて?
初めての店でしたら、値引きゼロの見積もりも不思議ではないです。どうしても売らなければいけない車じゃないですし、付き合いのある客なら少し誠意を見せておくかとなるでしょうが。
反対に言うと、付き合いのある店でそれをやられたら、私は二度とその店に行かないです。

書込番号:24846603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/23 20:13(1年以上前)

>ベアトリーチェ〜さん
地域差があるとはもちろん思いますが、いくら値引きできますか?と聞くより、例えば520万円で買いますとか、自分の納得いく金額を伝えてあげたほうが、買う方も売る方も時間がかからなくて良いと思っています。

自分の場合何軒も回るの面倒なので、この内容なら最終的に530万以下になれば契約します。

書込番号:24846616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2022/07/23 20:15(1年以上前)

値引きゼロでも欲しい人は契約して、先の見えない長い納車待ちしますからね。

書込番号:24846619

ナイスクチコミ!0


HARU1120さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/23 20:27(1年以上前)

偶然、私も同じグレード契約しましたよ!
オプション100万程で値引き50でしたよ。
値引き0はあり得ませんよね?

書込番号:24846631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/23 20:40(1年以上前)

偶然、私も同じグレード契約しましたよ!
オプション100万程で値引き80でしたよ。
値引き0はあり得ませんよね?

なんてね。

言うだけならいくらでもできる。

50万程度なら十分ありえる額だろうけど。

注文書がアップされることもあるけどさ、
こったアプリ使わんで、Windowsのおまけの
ペイントソフトでも簡単に数字を切り貼りできるしね。

なんの証拠にならんよ。

そんな情報を集めて、どんな参考になると思う?

書込番号:24846647

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/23 23:12(1年以上前)

自分は同じような仕様で40万引きです。地域によって値引き違うのでできたら県またいで見積もりいくつか取った方がいいですよ。

書込番号:24846814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/24 01:20(1年以上前)

誰も彼もが50万とか値引きを獲得できる訳が無い。
ここで書き込まれるのは氷山の一角だわ(嘘も数人混じってるけど)。

書込番号:24846930

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/24 06:32(1年以上前)

値引き有り無し関係なく納期は長すぎる。
値引きの有り無しで納期は左右されない。

なお、車種によってはワンプライスでやってる場合もあるから、どうだろうね。

他の系列も回ることを強く勧めます。

書込番号:24847026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/26 07:23(1年以上前)

見積を出してもらいに初めていった店ですかね?
下取り車も無しで、初めてのお客さんに値引きなし見積は当然だと思いますよ。

見積書をこうやってネットにあげるのを店に了解もらいましたか?
店側はこの行為を特に嫌っています。

値引き額は注文時で決まるものです。特に店や営業さんとの付き合いで金額も変わります。
ここで、いくらだって聞いてもそれがご自身に反映されるわけではないですよ。
2時間くらい店に滞在したといってもそんなのあてになりませんよ。
決める人は即決で決めるもんです。

店との付き合いよりも一度の値引きを優先するのでしたら、数店舗ご自身で納得するまで回ってみるしかないですよ。

書込番号:24849787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/08/02 15:48(1年以上前)

>ベアトリーチェ〜さん
私もプラド同じ様な見積もりで初めて行ったディーラーで80万くらいでした。
下取りなし、現金一括なので、純粋な値引き額です。
他の方もコメントされていますが、いくらが妥当なのかは、個人で違うと思いますし、営業マンも人なので気持ち良く買えれば良いと思います。

書込番号:24860256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/02 18:38(1年以上前)

タイトルからは逸れますが、D営業の話ではこれからは値引きが渋くなるそうです。
ディーラーが客から入金されるのは納車時だけど、メーカーには注文時に支払いしないといけないらしい。
たいていのディーラーはそれを現金で支払い出来る体力はないから銀行から借りる。今までは3ヶ月ほどで納車だったから何とかなってたけど、昨今の1年近い納期では金利だけでもバカにならないそうです。
その分は客に負担してもらわないと、、と言ってました。
どこまで本当か分からないけど、この異常な長納期化は多方面を圧迫してるでしょうね。

書込番号:24860415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング