『リセール動向』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『リセール動向』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

リセール動向

2023/07/28 07:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 rimohaさん
クチコミ投稿数:14件

今2023年式プラドTXLのガソリンに乗ってます。
新型ランクル250&#10067;がでたらリセールはどうなると思われますか?
ご意見いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25361870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4247件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/28 08:10(1年以上前)

新型はかなり価格が上がると予想されてますね、しかもネームが250となるのであれば別車種扱いされて競合しないかもです。

なのでリセールは同じか、もし価格差が想定外になれば逆に1割くらいアップするかも知れませんね。

書込番号:25361928

ナイスクチコミ!7


掛川城さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/28 09:17(1年以上前)

>rimohaさん
プラド250ですが、GX情報と先日の公開写真より、サイズ感はGXに近くなりそうです。

プラドサイズやデザインの需要は今後も旺盛なので、大きなリセール低下の可能性は少ないのでは無いでしょうか、
アルベルもリセール低下していませんし、むしろ上がる気配すらありそうです。

書込番号:25361988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/28 11:14(1年以上前)

14年ぶりのフルモデルチェンジでとても魅力的ですが、いかんせん全幅198cm予想がどう出るか。

世界基準で避けられないのでしょうが、この「大型化」で新型を断念する人も多いかと思います。

よって、150プラドの中古需要はモデルチェンジ後も一定数あると予想します。リセールも急激な落ち込みは無いのでは。

書込番号:25362116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/28 21:28(1年以上前)

プラドではないのでランドクルーザー250..
今現在のプラドは最終て事になりますね。
サイズ感、価格で需要は高くなる可能性もありますね。

書込番号:25362752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2023/07/29 01:18(1年以上前)

>rimohaさん
 私もプラドのリセールは維持、もしくは悪くてもちょい下がるくらいだと思っています。
 FJクルーザーがあれだけ値段が上がったので、海外需要も国内需要も高いプラドなら同じような動きになると思います。
 ランドクルーザーとプラド(一応ランクルですが)の需要はあまり被らないと思います。

書込番号:25362950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2023/07/29 21:54(1年以上前)

>rimohaさん
おそらく、5年落ちまでのリセールは横ばいだと思います。
プラドは、FJや70とは違い、5年落ちまでのリセールを支えているのはご存知の通り、輸出需要です。そして、何よりタマ数も潤沢です。ただ、それ故に為替が円高に振れたり、パキスタンの輸出がストップした場合は下落する、という今まで通りの動きと予想します。
5年落ち以降は国内需要がメインと考えられるので、こちらは状態の良いものは高値になるのではないでしょうか。

あくまで、プラドの後継となる車種が今後も登場しない場合は、という前提なので、後継となる車種が出れば下落するでしょう。
トヨタがプラドサイズのSUVの日本国内向け販売を完全に無くしてしまうとはどうにも考えにくいんですよね。

書込番号:25363955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/31 19:31(1年以上前)

ランクル250はさすがに大きすぎるので、駐車場事情や普段使いの使い勝手の面で購入に至らないケースも多くなるような気がします。
反面、現行プラドは日常使いでギリギリ許せる丁度いいサイズ感ではないかと。
それらを考えると大きな下落は考えにくいように感じます。

書込番号:25366386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング