『150後期 売却金額』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『150後期 売却金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

150後期 売却金額

2025/01/07 10:19(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:6件

150プラド後期を最近売却された方、買取査定金額はいくらでしたか?

ボディカラー、内装色、オプション、査定金額

査定方法やどこが一番高かったなど情報あればご教授願います!

書込番号:26027635

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/01/15 01:03(11ヶ月以上前)

TXLガソリン
2023年式 距離3500k
パール ベージュ 7人乗り ムーンルーフ アルパイン9インチ
2月440万売却予定です。

書込番号:26037467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


西太朗さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/18 12:55(11ヶ月以上前)

11月22年式70周年ディーゼル4.1万キロ売却しまさた。mota.バディカ、楽天オークションしましたが楽天が一番高く487でした。また楽天はオークション開催から引き渡しまで1ヶ月程度乗っていられるのでその点良かったです。参考までに

書込番号:26041338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/27 21:50(11ヶ月以上前)

>安全運転ニキさん
先日売却しました。
TX-Lガソリン、2023年式、距離7,000kmで515でした。
若干ですが持ち直してきてるみたいですね。




書込番号:26052664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/01/28 09:56(11ヶ月以上前)

>薫風和茶さん
パールベージュ!いい値がつきそうな仕様ですね!
私もパールにしておけばよかったと後悔したのが売却理由の一つでした。

>西太朗さん
楽天!やっておけばよかった!
終わってからも乗れるのは魅力ですね!
私は結局MOTAで売却しました!
MOTA3社と輸出業者1車の4社同時査定で
MOTAの査定金額からだいぶ跳ね上がり505万で売却できました!

>ウコン衛大将さん
515万!
素晴らしい値段ですね!!
正直プラドのリセールがここまで良いとは思いませんでした!

書込番号:26053009

ナイスクチコミ!2


TEKKAMさん
クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 08:26(10ヶ月以上前)

2月に入って売却しましたので参考までに。

グレード:TXL
年式:R4年
距離:25,000km
MOP:パールホワイト、メーカーナビ、ルーフレール、寒冷地、サンルーフ、19インチアルミ
DOP:モデリスタ前後、カラードステップ
売却価格:508万円

まだ温めてもいいかとも思いましたが、円高化のリスク、車検等々ありここで手を打ちました。

書込番号:26075706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2025/03/10 21:35(9ヶ月以上前)

3月売却

グレード:ガソリンTXレザーパッケージ5人乗り
色:白
年式:R4
走行距離:2万3千km
オプション:サンルーフ、純正17インチ、ディーラーナビ

コミコミ450万円でした。
うーん、みなさんには負けますね。
5人乗りというのがやはり評価低かったようです。

書込番号:26105519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング