『エアロは色が違う[』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『エアロは色が違う[』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

エアロは色が違う[

2009/10/22 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

先日念願のwishが納車され、エアロも付けて気分がハイになっているところです。しかしひとつだけ残念なことがあり、車体とエアロの色が違いショックを受けています。初新車、初エアロでわからないことが多いので、こんなものなのだろうと思いたいところです。しかし本当にこんなものなのでしょうか?詳しい方の意見をお聞かせください。また何か対策などあればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:10351510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/22 22:00(1年以上前)

ちなみに、ボディカラーは何色ですか?
パール系の色だとエアローパーツに限らず、バンパーを交換した際、微妙に色が違うことがありますよ。(友人が事故ってバンパー交換したら、バンパーだけ目立つ様になっちゃいました)

書込番号:10351564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/10/22 22:02(1年以上前)

エアロはモデリスタ又はアドミレイションでしょうか?

又、何色でしょうか?

書込番号:10351575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/10/22 22:05(1年以上前)

説明不足でした。すみません。
フロントがTRDでサイドとリアがアドミレーションです。色は黒です。

書込番号:10351601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/10/22 22:29(1年以上前)

TRDのフロントスポイラーはホワイトパールかガンメタしかカラーはありません。

これを黒に塗装したという事でしょうか?


又、サイドとリアのアドミのエアロは黒の塗装がありますが同様に色がボディと異なるのでしょうか?

書込番号:10351746

ナイスクチコミ!1


TAIPE-Rさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 22:56(1年以上前)

ボディーの塗料とエアロの塗料の違いで、色が合わない場合があります。
納得出来ないようなら、色合わせ(再塗装)して貰うしかないですね。

書込番号:10351969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/22 23:22(1年以上前)

僕もエアロを付けたんですが同様に車体とエアロの色が多少違っていたのでショックだったです。僕も初新車だったので尚更ショックでした。ちなみにフロント・サイドはアドミ、リアはモデリスタです。色はパールです。よーく見ないと分からない程度なので今はもう考えないことにしています。これってトヨタだけなんですかね?それともウィッシュだけ?

書込番号:10352171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2009/10/23 21:21(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

スーパーアルティツァさん
TRDはガンメタです。カタログを見る分には車体の黒と同じ色に見えましたが、ガンメタと書いているのでよく考えれば色が違うことが想像できた気もします。アドミレーションの部分も多少色が違います。ディーラーとメーカーでは同じ黒でも多少は違いが出るものなのかもしれません。

TAIPE-Rさん
上記しましたがエアロと車体で色が違うみたいです。初新車、初エアロでこのようなことは予想ができませんでした。かなりショックです。しかし再塗装するほどの違い、予算もないのでこのまま我慢しようと思います。
マルチリンクさん
ボディーカラーが違っても車体とエアロで色が違うと言うことは他の車はわかりませんがwishはそういう仕様なのかもしれませんね。非常に残念です。

書込番号:10356242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2009/10/26 23:00(1年以上前)

初めまして。
本日、納車となりました。

納車点検の時に、エアロ等について色合わせの不備等があった場合は交換可能かをディーラーに問い合わせたところ
店長のお話ですと、もしそのような車が納車となった場合は確実にクレームにて交換または、再塗装をさせて頂きますとの返答をもらいました。
また、そのような製品が納品された場合は、製造の瑕疵となる為メーカーへ報告をするとの事でしたので、スレ主さんも我慢せずにディーラーへ行ったほうが良いかと思います。
恐らくトヨタの事ですので、そのようなひどい瑕疵でしたらお詫び等で色々とサービスしてくれるはずです。

因みに、小生は空気清浄機を注文していなかったにもかかわらず、取り付けられており、取り外しと天井パネルの取り寄せで時間がかかるとの事で、サービスで貰っちゃいました。

やはり、ここらへんの迅速かつお客様本位の対応がトヨタって感じですよね。

書込番号:10373390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング