『すごいWISHを見てきました。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『すごいWISHを見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

すごいWISHを見てきました。

2010/11/29 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件 WISHのオーナーWISHの満足度4

28日(日)、横浜にあるトヨタ系の大型ショッピングセンター「トレッサ横浜」へ行ってきました。
ここには、トヨタの4ディーラー5店舗(ネッツのみ2系統)とダイハツの計6店舗が終結しており、
各系列で販売中の車が約60台屋内展示されています。
オートモールと呼ばれるディーラー部分とショッピングモール部分との境目がなく、誰でも気軽に展示車を見て乗ってができ、横移動だけで様々な車の比較ができます。

この中のひとつ、ネッツトヨタ神奈川にて、スペシャル仕様のWISH1.8Sが展示されていました。
グループ会社の株式会社タクティーが取り扱っているTRDパーツを販売している会社がサンプル用に仕上げたもので、
同社のパーツの他、トヨタオリジナル/モデリスタのオプションをたくさん取り付けたものでした。
オプションの総数40点。 総額114万円分(取付工賃別)というものでした。

実車を見てこりゃ凄いと驚くとともに、カタログでしか分からないオプションパーツの現物・取付イメージを直接見ることができ、非常に分かりやすかったです。
この車両、タクティーから借りてきたとのことで、いつまで展示されているか分かりません。
カメラを持って行かなかったので、今度の週末にもう一度行ってみて展示されておれば、許可を得て撮影したいと思っています。

確認できたオプション(順不同)【無印:トヨタオリジナル M:モデリスタ T:TRD】
1.サイドターンランプ付ドアミラー 2.サイドメッキモール 3.マフラーカッター 4.プレミアムホーン 5.インテリアパネル
6.リヤバンパーステップガード 7.リヤスカート(M) 8.フロントスポイラー(T) 9.TRDスポルティーサスペンションセット(T)
10.17インチ「TRD TF4」アルミホイール&タイヤセット(T) 11.プッシュスタートスイッチ(T) 12.シフトノブ(T)
13.TRDエンブレム(T) 14.革調シートカバー(スポーツ)1・2列目用 15.革調シートカバー(スポーツ)3列目用
16.ドアハンドル&ポケットイルミネーション(フロント) 17.スカッフイルミネーション 18.コンソールボックス
19.インテリアイルミネーション(2モードタイプ) 20.オーバーヘッドコンソール 21.イルミ付インパネボックスリッド
22.クリーンボックスEX 23.ラゲージパーテーションケース 24.リバース連動ミラー 25.レインクリアリングブルーミラー
26.オートアラーム(ベースキット・多重) 27.キー付ホイールナット 28.プラズマクラスターイオン空気清浄器
29.IR(赤外線)カットフィルム 30.フロアマット(ラグジュアリータイプ) 31.サイドバイザー(RVワイドタイプ)
32.盗難防止機能付ナンバーフレームセット 33.カーナビゲーション
少なくとも33個のオプションを確認できました。(一部異なっているものがあるかもしれませんが)

さすがにこれだけのオプションを付ける方はいないと思いますが、よくこれだけの物を取り付けたなと感心してしまいました。

今後追加装着を検討しているオプションの参考になりました。

書込番号:12296862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2010/11/29 22:24(1年以上前)

実際に見ることができることは、すごくいいですよね。
オプションカタログの写真には、載っていたりするんですけれど、
同じメーカーのパーツのみじゃないですか。
複数の会社のパーツを使っていることは、組み合わせも参考にできますね。

書込番号:12296924

ナイスクチコミ!0


スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/11/29 23:09(1年以上前)

実車・現物を見ることができるのは本当に参考になります。
過去のスレでも書きましたが、外装色もカタログや雑誌などで見るよりも、実車を見るとイメージが全く違うことがあります。
例えば、ダークブルーマイカは、カタログや雑誌などでは写り方によっては明るめのブルーに見えたりしますが、
同色があるディーラーへ行ってみると、その色は黒に近い濃いめの色でした。
実車を見て、実際にダークブルーマイカに決めました。

また、内装色も同じく、実車を見てみないと分かりません。
同様に、オプション品も現物を見ることができればイメージがつかめていいのですが、ディーラーにはそういったものはありません。
なので、今回、たくさんのオプションを装着した1.8Sを見ることができて良かったです。

思わず、「この車ください。」と言いたくなりました。
総額で1.8S×2台分(取付工賃・税諸費用込で)くらいしそうですが。

書込番号:12297265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 21:30(1年以上前)

写真、撮れたらUPしてくださいね。
ぜひ、見てみたいです。

(でも、実際のところ、実車を見ない限り、カタログを見るのと一緒なのかな?)

書込番号:12301263

ナイスクチコミ!0


スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/11/30 22:30(1年以上前)

みなみだよさん。
写真につきましては、@今週末に行った時にまだ展示されており、A店員にお願いして撮影許可が得られた場合、
撮ることができますので、必ずアップできるとは限りません。
予めご了承ください。

(でも、実際のところ、実車を見ない限り、カタログを見るのと一緒なのかな?)とありますが、
カタログの写真は、該当商品をアップで撮影したものですので、周辺とのイメージや感覚がつかめません。
実車を見るのが一番なので、写真だけではカタログと同じかもしれません。
撮影できた場合はアップしますが、周辺とのイメージが分かるように撮影したいと思います。

余談ですが、行った日はトークイベントがあり、歌手の松浦亜弥さんが来ていて、最後に1曲披露されてました。

書込番号:12301711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 02:33(1年以上前)

造りが悪く、プラだらけの内装wishにどれだけ飾り付けしても、可笑しくて吹き出しちゃいます。もはや、愚の骨頂ですね。

書込番号:12307648

ナイスクチコミ!1


スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/12/05 17:17(1年以上前)

左サイド全景

正面

パーツ一例−1

パーツ一例−2

先日、もう一度見たくて行ってきました。 また、許可を得て撮影してきました。

本題に入る前に訂正があります。
最初の書き込みで、モデリスタパーツも装着されていた旨書きましたが、モデリスタのパーツは付いていませんでした。
また、確認できたオプションに記載した中で、「7.リヤスカート(M)」はありませんでした。
他、「32.盗難防止機能付ナンバーフレームセット」は、盗難防止機能付きではなく、ナンバーフレーム(デラックス)でした。
お詫びして訂正させていただきます。

確認できたオプションで1点追加があります。
9型後席ディスプレイです。

サイドメッキモールはドアの下部に取り付けるパーツですが、実車を見ると一段と映えます。
スカッフイルミネーションはブルーのLEDによりロゴが光るのが良かったです。
プラズマクラスターイオン空気清浄機は、サードシート上部に取り付けるようです。
オーバーヘッドコンソールは、フロント上部のライトからBピラー手前まで延びるケースです。
蓋をあけるとフロントシートの真横に降りてくるので、便利な半面、個人的には扱いにくい感じがしました。
9型後席ディスプレイは、Bピラー並びの中央部に取り付けます。
オーバーヘッドコンソールと9型後席ディスプレイを同時装着すると、お互いがおなり接近した感じになります。

他にもたくさんのパーツが取り付けられています。
全てをご紹介できませんが、少しでも参考にしていただければと思います。

書込番号:12324455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/08 18:26(1年以上前)

こちらの情報でオプション満載のウィッシュを見たくなり、昨日トレッサに行ったんですがすでに展示車はありませんでした(;Д;)

書込番号:12338534

ナイスクチコミ!0


スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/12/14 19:58(1年以上前)

レオン91さん、
12月7日の時点で既にありませんでしたか。
見れなかったのは残念ですが、借り物である以上、仕方がないですね。
TRDに返却したか、他の店舗に移動して同じように展示されているかもしれませんね。

私も知っていて見に行ったのではなく、たまたま展示されているのを見つけ、あまりの凄さに驚いた次第です。

今後追加したいパーツがあるので、イメージがつかめて参考になりました。
しかし、諸事情により今すぐにすることができないのが残念でいます。

書込番号:12367092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング