『トヨタらしいね』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『トヨタらしいね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信20

お気に入りに追加

標準

トヨタらしいね

2003/01/28 09:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

この車ホンダのストリームの対抗車として登場。他社の人気車らしい(?)ものには、同じようなので応戦すると言うトヨタらしい車。ちょっと眠そうなデザインのストリームに比べるとシャキットした面構え。まあ、良いんじゃないかなと思う。売れるかな?

書込番号:1255096

ナイスクチコミ!0


返信する
成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2003/01/28 10:02(1年以上前)

自分ならリバティーにするけどな〜(^o^)

書込番号:1255123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2003/01/28 10:17(1年以上前)

>自分ならリバティーにするけどな〜(^o^)

リバティにしちゃったけど、乗って面白い車ではないですね。
本来トヨタが好きなので、リバティ購入時にWISHが出てればそちらにしたと思います。
ストリームではなくリバティにしたのは、ホンダのセールスマンの知識不足(福祉車両について明確な説明できず)が最大の要因です。

書込番号:1255146

ナイスクチコミ!0


○○○×××さん

2003/01/28 10:29(1年以上前)

ほぃほぃ さん 一台分けてくだしゃい

書込番号:1255164

ナイスクチコミ!0


か(後、略)さん

2003/01/28 10:46(1年以上前)

売れる事は間違い無し。しかしオプション類付けたら「高っ!」な値段になるんだろうな〜。

書込番号:1255200

ナイスクチコミ!0


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2003/01/28 11:10(1年以上前)

自分がリバティーがいいと思うところは、ウォークスルーが有る事ですね。
あと、スライドドアもいいですね

書込番号:1255252

ナイスクチコミ!0


フィールダー好き集まれ!さん

2003/01/28 12:40(1年以上前)

ストリームに対抗した車が出ましたね!デザイン、インテリア共に私は好きです。確かネッツ店とか何でこの前愛車のフィールダーを点検にカローラ店に持って行った時にお店の方にWISHIの事を聞いたら言ってましたよ!何でカローラ店にしてくれなかったんだろう?って。間違い無く売れるだろうし、またトヨタは選択肢が増えましたね。このクラスはこれからも定着して行くのではないでしょうか?どなたか買ったら感想を教えて下さいね。

書込番号:1255467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2003/01/28 13:45(1年以上前)

先週の土曜日にビスタで試乗しました。
1時間待ちするほどの人気でした。
購買層は、20代〜40代前半のようで、当日契約していた方も複数人いました。
ネッツには行きませんが、しばらくワンプライス販売ですね。
4月に2000がでるそうですが、価格面と車幅から1800が売れ線でしょう。

書込番号:1255615

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/01/28 19:41(1年以上前)

ホンダの営業マンは弛んでるのが多いです。
もう一度社員教育にいってみようかな(笑

書込番号:1256336

ナイスクチコミ!0


さん

2003/01/28 22:53(1年以上前)

デザインが、シビックを長くした感じに見えます。なんとなく。
インパネの雰囲気も。

書込番号:1256966

ナイスクチコミ!0


HAPPY♪さん

2003/01/29 02:12(1年以上前)

今日、契約書にサインしてきたのですがかなり満足していますよ!
最初、リバティが第一候補でかなり買う気満々だったのですが、試乗してみるとよく言えば静かで楽なのですが、私には退屈に感じてしまいました。あとは、思わず『ここには何を入れるのですか?』と聞いてしまったほど中途半端な収納スペース、あまりのクッションのやわらかさに私には酔うかも(車に酔い止め常備するほど酔いやすいので)って思ったからです(~_~;)
ウィッシュは外観が好みでないのでほとんど考えていなかったのですが細やかな使い勝手と好みの走り心地で試乗→即サインしました(#^.^#)
値引きも想像よりはかなり多く、営業さんも親切でこれから色々お世話になるでしょうし、話しやすい方だったので♪
ちなみにその営業さんによると、既にウィッシュは1500〜2000台程売れているらしいとのことでしたよ!

書込番号:1257708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/01/29 09:22(1年以上前)

フロントライトがFIT拡大版って感じですね。リアコンビランプ形状をもう少し個性出してほしかったなぁ。

LEDだからまぁ、許すけど。ロゴがFIATくさいけどな

書込番号:1258108

ナイスクチコミ!0


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2003/01/29 09:25(1年以上前)

たしかこの車って、CVT積んでるんでしたっけ?

書込番号:1258115

ナイスクチコミ!0


試乗マニアさん

2003/01/30 11:16(1年以上前)

CVT仕様車はこの春に出る2000cc版に搭載されるらしいです。

書込番号:1261145

ナイスクチコミ!0


Macんさん

2003/01/30 17:08(1年以上前)

HAPPYさん、値引きしてもらったんですね。僕なんか発表前の予約をしたのに値引きなしですよ。ま、どうしても欲しかったんだけど。予約特典で、WISHのミニカーもらいました。

書込番号:1261809

ナイスクチコミ!0


HAPPY♪さん

2003/01/30 23:29(1年以上前)

多分、すごく運が良かったんだとおもいます、Macんさん!
たまたまふらっと入ったVISTA店でたまたま居合わせた営業マンさんとの相性が良かったのか、雑談も含み話しも弾んで初めから結構な値引きをしてくれましたので(~_~)
それと、購入検討中の方へ。
販売の友人も言っていたのですが結局売買は人対人なので、感じがいいなと思った人や、話しをしっかり聞いてくれる人には少しでもオマケや値引きをしてあげたいって思うらしいです。
がんばってくださいね(^o^)丿

書込番号:1262881

ナイスクチコミ!0


Macんさん

2003/01/31 09:49(1年以上前)

ちょっと耳にした話で、どこまで信用できるかわかりませんが、ネッツ店よりVISTA店の方が値引き率いいらしいですね。それをハンコ押す前に知っていればと思うけど、今乗ってる車もこの営業マンから買ってて、それで値引きなしでハンコ押してしまったのです。ちなみに僕のWISHは来週にも納車OKだそうです。早く乗りたい〜。

書込番号:1263688

ナイスクチコミ!0


試乗マニアさん

2003/01/31 11:59(1年以上前)

私の行ったVISTA店では、ディーラーオプションのDVDナビを付けて9万引き。
ナビ無しで3万引き。とセールスさんは言っていました。
それから、私もミニカーというには大きいかもしれないけど、WISHの模型もらいました。
契約した人が、うらやましい〜。
うちが買えるのは、いつのことやら...

書込番号:1263890

ナイスクチコミ!0


WISH契約したけどさん

2003/01/31 18:40(1年以上前)

自分のはヴィッツのミニカーだった。
あとしゃべり続けるへんな人形もらた。

書込番号:1264676

ナイスクチコミ!0


HAPPY♪さん

2003/02/01 13:55(1年以上前)

ほんと、早く車こないかなぁ(~_~)
Macんさん、早いんですねぇ、うらやましい!
VISTA店のほうが値引きが良いとのことでしたが、私はネッツのほうが・・・と聞きました。どっちがホントかな?

書込番号:1266979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:20件 WISHのオーナーWISHの満足度2

2010/07/19 21:44(1年以上前)

開発費や設計費がかかっていませんから、ストリームと同じ値段で販売して尚且つ三倍売れてますからもう丸儲けです。
ひとのふんどし販売
中国以外で模倣犯のトヨタ自動車が世界一なのはおかしいですね。

書込番号:11650792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜235万円

WISHをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング