『営業マンの話しでは・・・』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『営業マンの話しでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

営業マンの話しでは・・・

2016/05/18 21:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:47件

先日、下回りの洗浄とマフラーの塗装を行いました。
その時営業マンから、WISHが無くなるらしいと言われました。
本当どうなるのでしょうかね?
決定なら寂しいですね・・・

書込番号:19886462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/18 21:58(1年以上前)

>越前屋忠相親父さん

こんにちは 同感です、wish continue ですね。

書込番号:19886542

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2016/05/18 23:03(1年以上前)

まぁ、元々は不真面目パッケージングという奇手で登場したホンダ・ストリームにぶつけるべく、パッケージングを真面目に仕立て直しただけのものがマーケットでウケただけに過ぎないもの。
そのストリーム撃沈の目的を達成した後は、静かに消える運命のものでしかないクルマ。

ストリームそのものもコンセプトを引き継いだ新車種ができてはいるものの鳴かず飛ばずなので、この種のクルマそのもののマーケットの規模が大きくないと思われるといっていいだろう。

粗利が目論めるアル・ヴェルも一時の勢いは陰りがちなので、整理対象となって消えると言われてもやむ無しだろう。

とはいうものの、お手軽に登場したとはいえソツのないつくりはトヨタらしく、 ユーザーも多いので、どう移行させるのか、それに見あった後継を出すのかは、まだ未知数といっていいだろう。

書込番号:19886752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 09:57(1年以上前)

この口コミを見て、調べました車の情報サイトでは10月に生産
終了と言う情報が載っておりました。
今年プリウスαがフルモデルされるそうで、そこに統合されWISH
は姿を消すみたいですね!
ですので新型プリウスαに6人キャプテンシート(WISH2.0Z)の
設定がされて7人乗りのWISH1.8Sは通常のプリウスαで上位グレード
で6人乗り(WISH2.0Z)のプリウスαになるのではないでしょうか?

書込番号:19949803

ナイスクチコミ!4


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/12 10:48(1年以上前)

そう言えば、エスティマも「無くなる、無くなる」言っていましたが、未だに存続ですよね?

まさかの、化石燃料の枯渇問題と一緒?(笑)
あと40年と言い続けて今年で何年だろ〜

書込番号:19949925

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2016/09/06 18:14(1年以上前)

残念ですね。
ステーションワゴンの一種だと思うのですよ。使いやすいと思います。
ミニバンというほど背も高くない、緊急時には、3列目もある程度使える、しかし、運転間隔はセダンに近い。
試乗したことしかないのですが、すごく自然なドライブフィールで、なるほど、仮想敵がホンダだから、トヨタもこういう味付けにしてくるのだなと。結構スポーティなフィールがありますよ。
私は2.4Lの似たようなレイアウトのミニバンに乗っていますが、使いやすいですよ。
まあ、でも、プリウスαに統合してしまうというのも手なのかなぁ。
でも、価格が違ってきますよね。

書込番号:20176705

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/07 19:04(1年以上前)

>越前屋忠相親父さん
>Cookdododoさん
>eofficeさん
>ジュリエットケベックさん
>Hinami4さん
>里いもさん
自分もミニバンでありながらも便利で使い勝手も走りもよいウィッシュを気に入っているだけに残念です。
エスティマはなくなると言われつつもトヨタ=エスティマで買い替え需要が多いそうです。
特別コンパクトでもないですが元祖と言うのか揺るぎない伸びがあると聞きましたよ。
ウィッシュはいい車なだけに残念です。

書込番号:20274061

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング