『シエンタHV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シエンタHV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8341件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8117件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

シエンタHV

2015/05/09 11:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

自動車雑誌「ベストカー」に2Pほど情報が載ってましたよ!

私はPHVが欲しいのですが、それはまだまだ先の話ですかね…

書込番号:18759373

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/12 13:47(1年以上前)

シエンタはPHVは開発しないと思います。外の車種を検討した方がいいです。

書込番号:18769040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/07 23:54(1年以上前)

今日から、シエンタの見積り
トヨタ各店舗でできるようになりました
標準装備が、少ないため結構、高い買い物に
なるかもしれません
私も、見積りとりましたが、カローラフィールダーでとった見積り書と変わらず、約300万円ぐらいでした
我が家でも、主人の車が決まらず困っています

書込番号:18850175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件

2015/06/08 12:57(1年以上前)

>ayamama71さん

情報ありがとうございます!

見積、約300万円でしたか。
シエンタに300万円出す気にはなかなかなれませんが、HV車ならこんなもんなんですかね・・・

書込番号:18851274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2015/06/09 11:55(1年以上前)

ayamama71さんや見積取られた方にお尋ねします。

本体の値引き額はいくらでしたでしょうか?

私が見積を取ったお店では、「5万円+端数分しか引けないことになっている」と言われました。

書込番号:18854330

ナイスクチコミ!2


endms1969さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/09 12:55(1年以上前)

先日、見積をして本日から予約が可能になりました。
値引きは、車両本体から5万円が精一杯のようです。
ディラーオプションから10万近く値引きしてもらいました。
車両本体価格はハイブリッドGで235万でした。

こちらの地域では、本日から現シエンタユーザーから優先して、案内するようです。
また、これまでは、カローラ店のみの販売でしたか、今回からはどのトヨタの店で販売するようです。

書込番号:18854507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/12 14:10(1年以上前)

昨日、シエンタハイブリッドで連絡入り
10万円引きぐらいと言われましたが、
現物見てから決めたいと思うと断りました
頑張ってくれて総額280万円ぐらいになりました

書込番号:18863810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/14 21:52(1年以上前)

シエンタの注文
今すると、納車8月半ばみたいです
人気あるんですね😅
我が家、迷い中😞

書込番号:18872071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/23 21:33(1年以上前)

カローラ店で、シエンタHV見積りしました。 グレードは、Gです。 車体の値引きは、5万でした。
オプションなど、含めると、308万でした。
営業担当から、あと値引きできても、5万といわれました。発売前の値引きってこんなもんでしょうか カローラ店以外では、値引きは、ほとんど無いといわれました。

書込番号:18901524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/23 23:31(1年以上前)

シエンタで308万円もすると、値引きが出るようになってきたノアHVとたいして変わらなくなっちゃいますね。

書込番号:18902010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/28 16:57(1年以上前)

今日、ローンが通ったのでシエンタハイブリッド Gを注文しました。ヴォクシーは下取りです。
4年ぶりに新型シエンタが戻って来ます。

書込番号:18917279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/06/29 08:48(1年以上前)

ニックネームを変えました
ヴォクシーからシエンタへの変更です。

書込番号:18919588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング