『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8329件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納車について

2023/06/02 14:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:189件

Z  HV車  5人  前後ドラレコあり  AC電源なしで11月契約。
まだ納車未定のままです。

最近、新型シエンタを見かけるようになりましたが
皆様はいつ頃契約しましたか?
AC電源なしで納車された方はいますか?
(別車でAC電源付きですが5年近くになりますが1度もAC電源使用していません。)
シエンタに電源があっても使用しないと思うので電源なしで契約。

書込番号:25284320

ナイスクチコミ!4


返信する
kitahamanさん
クチコミ投稿数:31件

2023/06/02 16:36(1年以上前)

G HV車  5人  AC電源 2022/10月中旬契約。→ 2023/6/4納車予定
です。

一時期早まりそうという話もありましたが、最終的に6月になりました。
つまり7.5ケ月となります。

ご心配なら販売店様に、順番をご確認されてはいかがですか?

仕様によっては先になったり後になったりすることがありますが、順番と月に納車できている台数を聞けば、
凡その時期が予想できるかと思います。

書込番号:25284456

ナイスクチコミ!0


kitahamanさん
クチコミ投稿数:31件

2023/06/02 16:38(1年以上前)

メーカーオプションは、10inchディスプレイ、AC電源あり、コンフォートパッケージ、アルミホイールです。

書込番号:25284459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2023/06/02 20:12(1年以上前)

>kitahamanさん


コメントありがとうございます。
契約時の予定は9月末となっています。
AC電源無しの場合はだいぶ遅くなると言われました。
一時、納車が速くなるという話があったので少し期待しました。
当方は11月末契約なので 7月中旬以降。
AC電源無しなので9月末は妥当ですね。

書込番号:25284736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/02 21:38(1年以上前)

今の方が納期は短いんですね

当方ハイブリッドZの5人乗りAC無しで5月契約、納車は11月

契約1週間前は10月納車と言われました

書込番号:25284848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


leftymasaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/02 22:12(1年以上前)

AC電源 ETC2.0 2023/1月初旬契約→2023/5月25日納車 思ってたよりも早くなりました。 

書込番号:25284886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2023/06/02 22:18(1年以上前)

>南の楽園はソーザンスさん

5月契約で11月はかなり短くなりましたね。

AC電源無しは4月以降の生産開始となっていますから
去年の11月い契約しても生産ラインに入るまでは順番待ち状態
今は純正外のホイールやレーダー探知機などどれにするか
悩んでいる状態です。

書込番号:25284894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2023/06/02 22:21(1年以上前)

>leftymasaさん

だいぶ早い納車ですね。

AC電源無しが納車を遅くしている感じですね。

書込番号:25284898

ナイスクチコミ!0


leftymasaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/02 22:36(1年以上前)

当初は6月以降と言われていましたが、5月の生産ラインに入りましたと連絡があり嬉しい誤算でした。ハイブリッドZ に前後ドラレコ アドバンスパークなども付けましたので早いですね。

書込番号:25284912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2023/06/04 16:24(1年以上前)

>leftymasaさん
>南の楽園はソーザンスさん
>kitahamanさん

情報ありがとうございました。

本日、営業マンに確認したところ、9月末との回答でした。
納車までレーザー探知機など選ぶ時間が増えたので良しとします。



書込番号:25287391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2023/06/06 12:17(1年以上前)

プレマシー7さん

私はガソリン車を購入したので納期については書きませんが

>AC電源付きですが5年近くになりますが1度もAC電源使用していません

まぁ、キャンプに行って電化製品を使いたい方や、災害が発生した時の非常電源 用では無いですかね?

会社の営業車(カローラHV)には、オプションで装備しました。
もしも停電になったら、電源車として活躍してもらえると期待して。


書込番号:25289974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/06/06 13:31(1年以上前)

>プレマシー7さん
>けいごん!さん
不要なオプションでも、格安で付けれて2ヶ月納期が詰まるなら僕が担当者的な立場ならつけてその分値引きを少し考慮すればと思いました。納車しないと利益にならない。
後から付けれないですからね。
まあ価値観なのでお好きに

書込番号:25290081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2023/06/06 22:06(1年以上前)

>けいごん!さん
>モリケン33さん

当方キャンプはしません。
災害時用に電源車として活躍も考えましたが1台あるので電源無し選択しました。


書込番号:25290817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2023/06/07 23:36(1年以上前)

私の場合は車載用の冷蔵庫の電源として
旅行先で市場に行ったときに魚を買ったときの冷蔵や
やたらと増えたチーズケーキ等の産地土産の冷凍輸送に
保冷剤だと行動が制限されます。
この季節は飲み物をキンキンにひやして
安物の保冷庫と冷蔵庫は全く違います。

掃除をするときのクリーナーの電源として ダイソンの充電式のクリーナーあればいいのですが
家にはハーネス付きしかないので。
DIYの時の半田ごての電源として
お気に入りのコヒードリップをするとき湯沸かしの電源として
仕事にも使うのでパソコンの充電に。12vから60WのPDを使うにはきびしい。

友人は団地なので水道が使えないのでケルヒャーの電源として
水はバケツの自吸

書込番号:25292419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2023/06/09 10:10(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございました。

AC電源無しの場合は納車が遅くなるのがわかりました。

車のオプションに関しては使用目的などで個々に違いがあり
また予算の関係もあります。

納車までしばらく待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:25294032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング