『色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8331件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2023/09/12 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:18件

みなさんは何色しましたか?

僕の希望はパールホワイト(フルモデ)だったんですが
子供の希望でカーキにしました^^;

書込番号:25419947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/09/12 22:24(1年以上前)

自分以外の家族4人が皆カーキが良いと言うのでカーキにするつもりでしたが、暗いところで見るとイメージと差がありベージュにしました。

色なんて人それぞれの好みなので。

書込番号:25420356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kt5kt2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/12 22:54(1年以上前)

>楽天頑張れさん
私もカーキかベージュ(50:50な気持ち)で悩んで、ベージュにしました。
別スレで私が質問したなかでも キンメダルマンさん がおっしゃってくれていましたが、私も同じく印象差を感じることがあったので。

ちなみに売れ筋はと各ディーラーで聞きましたが、トヨタ店は白・黒、ネッツ店は白・カーキ、カローラ店は白・黒・カーキとの事でした。


個人的にはシエンタ以下のサイズの車は、もう少し買う側もカラバリを好んでほしいなとは昔から思っています。
子供の服装は何色を着ても可愛く見えるのと同じで、このサイズだからこそカラバリを楽しめるのかなと。

大きい車だと、表現古いですがドン小西さん的な、ちょっと個性強めの服装に感じてしまいます(笑)

書込番号:25420401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/09/13 11:42(1年以上前)

>楽天頑張れさん
パールホワイトであっというまに溢れる事で迷子になりたくなかったので、グレイッシュブルーにしました。
同時発売ならブラックツートンにしたかったです。
天候の光の加減で何種類もの青さを表現出きるのでかなり気に入ってます。
まだ近所で数台しか見ないし、また、赤色にすれ違った事はゼロです。
近所ではカーキが人気です。

書込番号:25420943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/13 16:07(1年以上前)

カーキは今日2台もすれ違った

書込番号:25421216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/15 22:43(1年以上前)

自分はダークグレーです。
割と少数派ですが、黒に見えたり、ブラウンがかったグレーに見えたり、アッシュなグレーに見えたり…

ユーロ系のホイールに替えたら、グッとクールな雰囲気になりました。

書込番号:25424167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング