『インチダウンはどこまで可能??(スタッドレス)』のクチコミ掲示板

アベンシス ワゴン

<
>
トヨタ アベンシス ワゴン 2011年モデル 新車画像
  • アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア4 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア5 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア6 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア7 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア8 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン

『インチダウンはどこまで可能??(スタッドレス)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アベンシス ワゴン 2011年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「アベンシス ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴンを新規書き込みアベンシス ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン

スレ主 medi13さん
クチコミ投稿数:2件

来月アベンシスLiが納車されます。雪国に住んでいるためスタッドレス購入を考えているのですが、その際15インチにインチダウンしたいと思っています。
Liは純正17インチで、Xiが純正16インチなので、カタログ上最低径より1インチダウンという事です。
どなたか、インチダウンされた方いらっしゃいますか??
カタログで見ると結構大きなローター径だったので、キャリパーが干渉しないか心配です。
ちなみにディーラーやタイヤショップでも、あまり玉数が出る車種じゃないから情報が無く、現車合わせしないとわからないとの事でした。

・・・別に16インチでいいじゃんという意見も有ると思いますが、昔からスタッドレスはインチダウンしてでも扁平率あげて乗っていたので、どうにか履きたいです。冬は見た目より乗り心地と安心を優先したいです。

書込番号:16816531

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/10 01:51(1年以上前)

純正17インチ

画像見る限り15インチは絶対無理

車重に見合ったサイズが装着されるので落とせても1サイズまでが限界だよ。

この車重でコンパクトor軽クラスのディスク付けるとは到底考えられないし。

書込番号:16816582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/10 08:40(1年以上前)

みんカラでも15インチを履いている方は居なさそうです
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/avensis_wagon/

アベンシスでも居ない感じです
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/avensis/

来月納車との事なので、スレ主さんの御住まいの地方では雪は降っていますかね?
降っているのならば現車合わせは厳しい可能性もありますので、無難な16インチを選択してスタッドレスで納車する必要があるのかも知れませんね。

書込番号:16817114

ナイスクチコミ!1


スレ主 medi13さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/11 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり写真だと無理そうですよねー><
諦める方向で検討中ですまー。その代わり少しでも扁平率上げるため、純正サイズより細くするつもりです。

書込番号:16823285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/12 00:02(1年以上前)

>純正サイズより細くするつもりです。

ロードインデックスは守りましょうね。

書込番号:16824872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン
トヨタ

アベンシス ワゴン

新車価格:250〜298万円

中古車価格:39〜154万円

アベンシス ワゴンをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング