『パッソってダイハツ点でも点検車検出来ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パッソってダイハツ点でも点検車検出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パッソ 2016年モデル 433件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2010年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2004年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ(モデル指定なし) 2184件 新規書き込み 新規書き込み

「パッソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パッソを新規書き込みパッソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > パッソ

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。お尋ねします。
今までトヨタ店にて点検や車検をしていましたが、
車の一部を壊されてしましました。
トヨタ店はお客様の責任と言ってますが、点検をするまで損傷個所はありませんでした。
(証拠の写真あります)
しかし、トヨタ店は証拠があるにも関わらず、お客様の責任の一点張りです。
不信感しかなくこんな店に車を点検や車検に出したくなく、
ダイハツでも名前などは違いますが、同じ車があったと思うので、
ダイハツで今後、点検や車検などしたいと思っています。
トヨタ車のパッソでも、ダイハツの店で点検と車検を受けれますか?
急ぎませんので、もしよろしければ回答お願いします。

書込番号:25845165

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/08/10 18:39(1年以上前)

夕日って素敵さん

>トヨタ車のパッソでも、ダイハツの店で点検と車検を受けれますか?

パッソをダイハツディーラーで点検整備や車検を受ける事は可能です。

ダイハツディーラーも点検整備等で儲けになりますから、喜んで受け入れしてくれると思いますよ。

書込番号:25845174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2024/08/10 18:43(1年以上前)

ダイハツの販売店で点検や車検等のメンテナンスを受ける事自体全く問題ありません。

ディーラー側からすれば顧客が増えるというメリットがあります。

ダイハツにはパッソの兄弟車であるブーンがラインナップされていました。

ちなみにトヨタ以外の国産車系ディーラーであっても問題ありません。

書込番号:25845179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/08/10 18:59(1年以上前)

>夕日って素敵さん
ダイハツどころかホンダでも三菱でも点検整備はやってくれると思います。
ただし、現在どのディーラーでも整備工場がひっ迫している可能性が高いので必ず
1.Webの予約
2.電話による問い合わせ
これを行ってください。
間違ってもいきなり店舗に突撃するような非常識なことはなさらないように。

それと今回トヨタ店でのトラブルとのことですが、よろしければそちらについてもお教え願えませんでしょうか?

書込番号:25845193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3124件Goodアンサー獲得:723件

2024/08/10 19:20(1年以上前)

>夕日って素敵さん

ダイハツの販売店、ダイハツ、トヨタ車を取り扱っている町の工場さんもしてくれるでしょう

>車の一部を壊されてしましました。
>トヨタ店はお客様の責任と言ってますが、点検をするまで損傷個所はありませんでした。
>(証拠の写真あります)
>しかし、トヨタ店は証拠があるにも関わらず、お客様の責任の一点張りです。

醜いですね、こんな事されたらそのディーラーには行きたくないですよね良くわかります

今後付き合わないのが幸せです

書込番号:25845216

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/10 19:24(1年以上前)

>夕日って素敵さん

ダイハツでも全然大丈夫ですよ。

またトヨタのディーラーも、地方では系列の違う別資本のトヨタディーラーが複数あると思うので、今回のトヨタ店と違う系列のトヨタディーラーでも点検、車検を安心して受けれますよ。

書込番号:25845223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/08/10 21:17(1年以上前)

パッソはダイハツ製でしたよね?
ですので全く問題ないですよ。
私は逆にダイハツタントをトヨタ系でお世話になってますが、全く問題ありません。
以前は三菱パジェロミニも同じトヨタ店でお世話になってましたよ。ただしその場合、部品の取り寄せが必要な際に少しだけ時間がかかりましたが。

書込番号:25845337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/12 16:15(1年以上前)

問題なく受入れてくれますよ

書込番号:25847550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信が遅れてしまいすいません。
ダイハツで点検や車検出来るとの事で安心しました。
お盆明けに連絡してみます。

書込番号:25848290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:41(1年以上前)

>kmfs8824さん

返信が遅れてしまいすいません。
ブーンは確かにマークが違うだけで同じ車でしたね。
安心しました。お盆明けにダイハツに連絡してみます。

書込番号:25848294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:43(1年以上前)

>柊 朱音さん

返信が遅れてしまいすいません。
ダイハツにお盆明けに連絡してみます。
トヨタ店のトラブルは、タイヤゴム組み換え時にホイール(モデリスタ製)をガリガリの傷や
表面をぼこぼこにされました。
悲しい限りです。

書込番号:25848297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:45(1年以上前)

>神楽坂46さん

返信が遅れてしまいすいません。
どこでも整備してくれるのですね。
もうこんなディーラー行きたくないです…。

書込番号:25848299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:46(1年以上前)

>ラpinwさん

返信が遅れてしまいすいません。
整備してくれるということで安心しました。
お盆明けにダイハツに連絡してみます。

書込番号:25848301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん

返信が遅れてしまいすいません。
ダイハツ製ということを忘れていました…。

→私は逆にダイハツタントをトヨタ系でお世話になってますが、全く問題ありません。
以前は三菱パジェロミニも同じトヨタ店でお世話になってましたよ

この言葉を聞いてとても安心しました。
ダイハツにお盆明けに連絡してみます。

書込番号:25848304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:50(1年以上前)

>16種類の野菜さん

返信が遅れてしまいすいません。
受け入れてくれるとのことで安心しました。
お盆明けにダイハツに連絡してみます。

書込番号:25848308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 08:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
>柊 朱音さん
>神楽坂46さん
>ラpinwさん
>ダンニャバードさん
>16種類の野菜さん

皆様、親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。

できることなら皆様すべてをベストアンサーにしたいです。

感謝いたします。

書込番号:25848311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/08/17 23:58(1年以上前)

ダイハツだろうとオートバックスだろうと普通に点検は出来ます。
実際他メーカーの車の点検は見たことあるので

書込番号:25854777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ
トヨタ

パッソ

新車価格:115〜191万円

中古車価格:11〜192万円

パッソをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,994物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング