『ポルテ現在商談中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポルテ現在商談中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポルテ 2012年モデル 270件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ 2004年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「ポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポルテを新規書き込みポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ポルテ現在商談中

2014/02/10 01:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ

現在商談中ですが12日までに返事をしなければいけない状況です。
画像で申し訳ありませんが見積りと値引きは妥当でしょうか?初めての車なので色々とわからないことだらけです。
よろしくお願いします

書込番号:17172741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/02/10 06:43(1年以上前)

キングコングマニアさん

ポルテの値引き目標額ですが車両本体18〜22万円、DOP2割引き2万円の値引き総額20〜24万円辺りかなと思われます。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現時点での見積もりでの値引き額は約18万円という事ですね。

この値引き額は悪い額とは思いませんが、もう一押ししたいところです。


ポルテの大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

先ず、ポルテはトヨタ店とトヨペット店の両ディーラーで販売されています。

この両方のディーラーでポルテの見積もりを取って同士競合を行えば大きな値引きが引き出しやすいです。

又、兄弟車のスペイド(ネッツ店とカローラ店で販売)との競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。

書込番号:17172986

ナイスクチコミ!1


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/10 12:31(1年以上前)

ローンの実質年率ですが、5.5%というのは高く思います。
自動車ローン、またはオートローンで検索してみればすぐにわかると思いますが、だいたい3%前後のようです。
どうしてもディーラーでローンを組まないといけないご事情でもおありなんでしょうか?

書込番号:17173700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/02/10 12:57(1年以上前)

余計なお節介かもですが、アイドリングストップ、スマートエントリー、グラスシーラント?は外してもいいと思いますよ。

燃費は1.5Lで町乗り12km/l、高速エコランで20km/lほどいきますので、止まる都度にエンジン停止する煩わしいアイストは不要かと。スマートエントリーはお好きにですが、個人的には全く不要です。

書込番号:17173797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/02/10 13:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
兄弟車でわなくシエンタの見積りを提示して交渉していました。
値引きは店員より20万までならひけますと言われ、会社の利益もあると言われました

書込番号:17173837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/10 13:19(1年以上前)

返信ありがとうございます
ローンのけんですが私の説明不足ですみませんでした。ローンで払う場合の例でありまして私は現金一括で支払うつもりです。

書込番号:17173845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/10 13:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません、私の説明不足で申し訳ありませんがこの車は消費税増税前登録できる車でしてモデルカーみたいなかたちでオプションは取り外せないんです
新車で1からオプションなど自分で選択する場合は消費税増税後になるため間に合わないと言われました。

書込番号:17173854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加速時のノッキングについて 2 2024/04/06 18:18:37
乗り換え検討中 4 2018/02/06 15:30:48
新型納車です 6 2016/08/08 5:14:24
NNP11型ポルテ 床下からの異音 0 2016/06/27 23:06:28
セーフティセンス搭載 5 2016/07/04 20:43:34
低速、エンジン低回転時のがくがく 5 2014/12/01 21:27:44
チャイルドシートの場所 7 2014/04/18 8:04:25
ポルテ現在商談中 6 2014/02/10 13:23:00
商談中です。 13 2013/11/19 12:52:37
タイヤ選びについて 3 2013/11/02 13:55:47

「トヨタ > ポルテ」のクチコミを見る(全 1184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポルテ
トヨタ

ポルテ

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング