『アイシスプラタナVセレクションホワイトインテリアパッケージ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『アイシスプラタナVセレクションホワイトインテリアパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:5件

本日購入いたしました。粘りに粘って車両本体価格266,622円の値引き。後はオプション106,750円の値引きです。合計370,000円ほどの値引きとなりました。オプションはホワイトパール、ETC、サイドバイザー、グラスコーティング、スマートナビ、バックガイドモニター、フロアマット、アンバーフレーム、後席ディスプレイ、ipod対応usb、ガソリン満タンです。合計2,520,000の支払です。途中であきらめかけましたが何とかタイミングも良くこの値段になりました。粘った甲斐がありました。皆さん頑張ってください。ちなみに下取りはなしでこの価格です。

書込番号:14084647

ナイスクチコミ!2


返信する
Yoojiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 22:35(1年以上前)

アイシスがそこまで割り引かれた事に驚いています。
もし差し支えなければどこの都道府県・店舗名など教えて頂けますか?

書込番号:14092745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 07:21(1年以上前)

返事遅くなりました。申し訳ありません。
徳島県昭和町のお店です。ちょうどキャンペーンがあってオプション10万円とガソリン満タンサービスがつきました。それまでに大分商談が進んでいたためこの金額となりました。

書込番号:14123256

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/14 14:25(1年以上前)

同じ時期に同じグレードを購入しました。
「2月入ったら納期をお知らせできると思います」と営業さんが
言っていたのですが未だ連絡が有りません。
早く乗りたくてうずうずしています><
beefmastor777様はもう納期の連絡は有りましたか?

書込番号:14152701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/14 18:57(1年以上前)

おお。
なんか嬉しいですね。同じとは。
納期の連絡はまだありません。三月初旬には納車できるのでは?と言われています。ただナビの方が少し遅れるかもと言っていました。
早く納期決まると良いですね。お互いに。

書込番号:14153506

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/14 21:19(1年以上前)

ありがとうございます、三月初旬ですか〜
間に合えば下旬に旅行に行きたいので
思い切ってお聞きしました。
うちのはOP最低限なので少し早く着くかもしれませんね。
納期わかりましたら、この場をお借りして報告いたします。
お互い早く届くといいですね(#^.^#)

書込番号:14154232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 07:19(1年以上前)

納期ほぼ決まりました。
後はこちらから連絡するくらいです。
予定より早く3/3になりそうです。
ナビの方も間に合うそうです。
いよいよです。

書込番号:14210195

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/29 19:05(1年以上前)

こちらも納車日が決まりました。今週末の土曜日3日になります。同じ日ですね〜
2日でも可との事でしたが都合がつかないのでf^_^;)
届いたら早速ナビ取り付けやらに忙しくなりそうです…

書込番号:14220675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 07:20(1年以上前)

良かったですね。
実は私の方は急遽間に合わないと連絡があり一気に来週の金曜日以降とのことです。
残念。
納車されたらまた感想聞かせてください。

書込番号:14223009

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/06 00:03(1年以上前)

突然の納車日変更、残念でしたね
その分今週末を楽しみに!良い車ですよ〜

納車翌日の日曜日に早速160kmほど乗ってきましたので少しレポートしますね。

外装はブラックアウト加飾がカッコイイです。
この外装だからこそ選んだというのはありますが。
フロント、リアともカタログよりむしろ良く見えます。

革張りの内装は安っぽくも無く、ホワイトステッチは程よい上品さで◎
身体へのフィット感もまぁまぁです。
それでも4時間ほど乗ると腰がちょっと痛かったですが^^;
内装の白い部分はどんな仕上がりかと心配しましたが
どうも少しパールが入った塗装の様で綺麗です。

脚周りは少し硬めですが(営業さん曰くPlatanaは硬いとか・・・ホントかな?)
自分はこの位の方が安心して乗れます。
行程の1/3が高速でしたが、ギャップ、Rのきついコーナーも
特に不安も無く走れました。(法定速度位しか出してません)
全高が低いからかエアロのおかげか横風もほぼ気になりません。

まだ大人2人+2歳児1人乗車しかしていないので
ブレーキの効き具合、エンジンパワーについては良く分かりません。

今の所瞬間的には2.8Krpm位回していますが
市街地、高速とも加速時含めて2Krpm位まででも十分走れます。
ちなみに当日の燃費計の最終値は14.1km/lでした。

軽自動車から乗り換えの私には、他にもグッと来る点はあるのですが
これくらいで留めておきたいと思います。
あとは実車が来るのをお楽しみに!
今週末が晴天でありますように・・・

書込番号:14247059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:18〜165万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング