『ラクティスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ラクティス 2010年モデル 新車画像
  • ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア2 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア3 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア4 - ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア2 - ラクティス 2010年モデル
このページの先頭へ

『ラクティスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラクティス 2010年モデル 146件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス 2005年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス(モデル指定なし) 1343件 新規書き込み 新規書き込み

「ラクティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラクティスを新規書き込みラクティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信25

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ラクティス

消えた。
次期モデルは?

書込番号:20188508

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/09/10 19:06(1年以上前)

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160506/70/7443600/2/1200x667xbbdea4fa4b398bd9e208ffc.jpg
なんか、また復刻版でファンカーゴが出てきたみたいだ。
名付けて「ファンカーゴU」 ← 適当すぎwwww

書込番号:20188540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/09/10 19:09(1年以上前)

消えたのは次期モデルへの布石。

トヨタがフィット対抗車をみすみす捨てる筈はないと予想してみる。

書込番号:20188550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/10 19:30(1年以上前)

http://www.ractis.car-lineup.com/hanbaidaisu.html

実際売れてなかったから車種整理でないの?


ちなみに、他にもひっそりと消えました
http://matome.naver.jp/odai/2145407647074634901 。

書込番号:20188610

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/10 19:48(1年以上前)

新スレ立てる暇が有るならば、多数のレスが有る先スレに一回位はレスしたら?

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20182419/

書込番号:20188665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 19:52(1年以上前)

>Windows3.1をパカにするな!さん
それ、フリードみたいじゃねw
トヨタパクんなよ。w

ラクティスね・・・
デリカD:2と買うとき悩みましたが。
ラクティスはどっちかというと、旧型の方が見るよ。

話変わるけど
他のメーカーも結構生産終了するみたい。モコとか・・

http://car-moby.jp/43198

書込番号:20188678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2016/09/10 20:40(1年以上前)

この間の日曜日も トヨタの販売員と ラクティスのハイブリッドが出たら すぐ買うんだけど・・・

という話をしていたんだけど 雑誌情報では もう無くなるようだね・・・

少し幅を広げて 1.75m位にして新型ラクティスのハイブリッド が出ればいいけどね

現行型は おもにうちの爺さんが運転して 自分もたまに乗るけど プリウスより運転が楽ですな


新型プリウスも試乗しました より

書込番号:20188824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 20:46(1年以上前)

>つぼろじんさん
ラクティスハイブリットでても、買う人はそうそういないだろう。

書込番号:20188837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 21:09(1年以上前)

この写真のクルマって、パッソベースのソリオの対向車じゃない?

書込番号:20188913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 21:17(1年以上前)

>エリズム^^さん
どう見ても、フリードだろう。
フリード
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89&hl=ja&source=lnms&prmd=nisv&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjFpIez44TPAhUJEpQKHRJdDcoQ_AUICCgC&biw=360&bih=615#imgrc=N3X0PX0vOI2H6M%3A

Windows3.1をパカにするな!さんの画像

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160506/70/7443600/2/1200x667xbbdea4fa4b398bd9e208ffc.jpg

書込番号:20188950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 21:28(1年以上前)

いや、形の話じゃ無くてさ。
パッソベースのソリオの対抗車をダイハツが開発中という噂はあるから。
サイズや排気量が同じくらいのクルマという意味ね。

書込番号:20188996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 21:33(1年以上前)

>エリズム^^さん
ああ・・・そうゆう事ね。
てかもしかして1000cc ?
パワー不足になりそう。ターボ必須かも知れないな・・・
その前に売れるかな?

ソリオに対抗できるほどの車になるだろうか?

書込番号:20189016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 21:37(1年以上前)

>Windows3.1をパカにするな!さん
これ見て。

http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000081

書込番号:20189029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 21:40(1年以上前)

>Windows3.1をパカにするな!さん
間違えました。

5.返信が付いた場合は、お礼や結果報告の書き込みも忘れずにしましょう。

書込番号:20189038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 21:44(1年以上前)

ソリオはかなり売れてるから、トヨタのチャンネルならどれだけ売れるのだろう?
そのサイズの需要はありそう。
まあ、ソリオはヤンキー受けしそうなデザインですけどね。

書込番号:20189045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 21:53(1年以上前)

>エリズム^^さん
ヤンキー受け?

書込番号:20189092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/10 21:58(1年以上前)

11月に1000CCで、両側スライドドアの車が新発売すると営業マンが言ってました。店舗むけのカタログ見せてもらいましたが、名前は忘れました。

書込番号:20189116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/09/10 22:00(1年以上前)

ホイールアーチがイラスト通りなら、パッソペースかな? 後ろ半分を別のヤツで伸ばしている感じ。

またダイハツ丸投げじゃないの?
それでもカローラの販路使えば、そこそこ売れる不思議。

そう考えるとパッソセッテの黒歴史は何だったんだろうか。

書込番号:20189123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 22:02(1年以上前)

パッソセッテって、実質的にスパシオの後継みたいな感じでしたね。

書込番号:20189136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/09/10 22:11(1年以上前)

そうですね。

先代のシエンタが前半分が初代Vitzで、後ろ半分がスパシオ(国内カローラ系)だったんです。
現行もリファインしたけど同じですね。

スパシオはその時点でモデル末期で、ラウムもモデルチェンジ失敗で死屍累々に。

それでシエンタが古くなってパッソセッテだったのですが、ヒンジドアで蹴られて大爆死。

イラスト見ていたら思い出してしまった。
今回失敗は無さそうですね。

書込番号:20189185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/10 22:37(1年以上前)

>今回失敗は無さそうですね

ダイハツが開発でしょうからパッソのエンジンなんだろうね
1000kgに近い車重になると考えると、パッソの1Lでは動力性能的には厳しいね
トヨタから1.3Lを供給して貰うか、新開発の1.2Lか1Lターボでも載せないと失敗すると思う。

書込番号:20189311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 23:10(1年以上前)

1.5tならともかく、1tくらいなら1000ccでも十分かな?
タントやN-BOXでも普通に走るし。
NAとターボの二本立てが理想ですかね?
もしくはマイルドHVとか?
ダイハツもSエネチャージに対抗して開発中だろうし。

書込番号:20189425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/11 05:35(1年以上前)

>エリズム^^さん
N- Box やタント1トンもないけどね。
バモス1トンあるよ。

書込番号:20189907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/11 05:54(1年以上前)

>エリズム^^さん
ちなみにパッソ960s
ソリオG(ノンハイブリット)930s
意外にいけるかも知れないけれど、非力そう。
もしかしたら、全車ターボかも知れないね。

書込番号:20189918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/11 08:10(1年以上前)

>>1tくらいなら

「くらいなら」とキチンと書いてるけどね。
まあ、それは置いといて。

動力性能に関しては人によって感覚が違うからね。
ノンビリ急がす乗る分には問題無い人もいる。
だからNA。
走りたいなという人にはターボという棲みわけでよいのでは?

書込番号:20190108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/12 20:13(1年以上前)

>エリズム^^さん
>もしくはマイルドHVとか?
ダイハツもSエネチャージに対抗して開発中だろうし。

トヨタはマイルドHVを散々コケにしてバカにしているから絶対に出さないよ(笑)
ホンダ インサイト、CRZのIMAまでもボロクソに言ったくらいだから意地でも出さん。

書込番号:21191128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラクティス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラクティス
トヨタ

ラクティス

新車価格:137〜195万円

中古車価格:25〜139万円

ラクティスをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング