『グレード「X」か「G」か??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グレード「X」か「G」か??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

グレード「X」か「G」か??

2008/06/21 20:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:5件

駆動は4WDで決まりなんですが、グレードでとても悩んでいます。
20万は違うので…

皆さん、それぞれ理由があって「X」か「G」を選んだと思うのですが…。

「X」にした理由?「G」にした理由?

をお聞かせ下さい。

また、どちらがオススメなんかも投稿していただけると嬉しいです。

書込番号:7970601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/06/21 21:38(1年以上前)

私ならGにします。

1、アルミホイール
2、オートエアコン
3、キーフリー
4、イモビライザー
5、センターアームレスト

上記の中で一番重要なのはイモビですね。
万が一の為です。それからキーフリーは
便利です。使わないかなと思っても使うと
はまります。

書込番号:7971096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/22 08:30(1年以上前)

トヨタ車って、全体で見れば「G」>「X」の図式ですね。

「G」→「豪華グレード」
「X」→「普及グレード」

ファーストカーなのか、セカンドカーなのかでも、決め手になりますよ。

書込番号:7973065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2008/06/23 01:02(1年以上前)

現在Gに乗っていますが
ほとんど、
一番星星桃次郎さんのご意見に同感です。

グレードが高いので、
それなりの装備が充実しているのは当たり前です。
そしてその装備には
20万の差を埋める価値はあると思います。
予算に合えばお勧めです。


ただ、僕が「G」で困った事をひとつだけ・・・・

Gではリアスポイラーが付くのですが
そのために、リヤミラーが付けられません。

ラッシュは腰の高いクルマなので
どうしてもバックの視界に不安があります。
そのために、リアミラーを付けようと思ったのですが、できず、
しかたなく、バックカメラを付けました。

この出費は、大きいです。
Gで困ったのはその1点です。


書込番号:7977517

ナイスクチコミ!0


OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/06/24 21:42(1年以上前)

はじめまして。
うちはXです。
理由は・・・
キーフリーにしたくなかったことです。
我が家は3階建てなのですが、1階に駐車場と玄関、etcがあります。
玄関が駐車場の奥にありますので、必然的に玄関ドアから外に出る際(クルマに乗る乗らないに関わらず)、クルマの横を通ります。そのたびにバシュッ、バシュッと勝手にクルマの鍵が開いたり、閉まったりするのがイヤだったのが一番の理由でした(くだらないかもしれませんが・・・)。
あと、オートエアコンもいらない、アルミもどうでもいいかな、ということで・・・。
ただ、イモビライザーだけはほしかったです。グレードを落とす代わりに、カーナビ・バックモニター・バックカメラ・コーナーセンサー・ルーフレール・バックにギアを入れた時にサイドミラーが下を向く機能(なんていうんでしたっけ?)などなど・・・をつけました。

書込番号:7985127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/29 21:49(1年以上前)

私はラッシュ4WDのXです。選んだ理由は、当然Gよい20万円安いから。(キーレスやリヤスポイラーには、魅力を感じなかったので)
で、その差でVSC&TRC=10万円、グラスシーラント=5万円をオプション設定。目的は、冬山の走行での安全性向上、山での擦り傷防止(コーティングによる)です。
あと、スマイルパスポート(3年間分のメンテナンス料)3万円、アルミは安いところを見つけ5万円で装着などあり。差額分は、あっというまにオーバーですけどね。

グレードを選ぶ場合も、車を選ぶ場合と同じで目的意識をしっかり持つ必要があると思います。

ちなみに、カーナビは安いDVD(ナビ機能に差がないというディラーの言葉を信じて)にしてデッドニング、スピーカー換装など音響向上、ワンセグ導入で7万ぐらいかけてます(DIYで)。あと、冬タイヤ+アルミで8万円かけてます。

書込番号:8007614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:58〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラッシュの中古車 (27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング