『マイナー後ランドクルーザー200』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『マイナー後ランドクルーザー200』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナー後ランドクルーザー200

2012/01/19 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 guinomiさん
クチコミ投稿数:10件

ご存知の方も多いと思いますが、池袋のアムラックスでマイナー後の200の展示が始まりました。ZXでパールホワイトの黒皮仕様です。

書込番号:14040699

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 00:09(1年以上前)

19日午後、池袋のアムラックスで見てきました。 
小生のオーダーしたのと全く同じ、ZXホワイトパールクリスタルシャイン+内装ブラックです。
フルオプションでした(ルーフレールと寒冷地仕様がついていない)ので、いろいろ操作させてもらいました。フロアマットをどちらのタイプにしようとこれまで迷っていたのですが、毛足の長いエクセレントタイプがついていて高級感があってよかったので、小生もこのタイプに変更することにしました。
隣に、プラドのTZ−Gがあったのですが、シートや内装の質感とかは段違いにランクル200ZXの方が上でした。
なお、本日営業担当者より2月20日頃の登録、3月初めの納車との連絡がありました。
いよいよ間近に迫ってきました。

書込番号:14043483

ナイスクチコミ!0


zi_onさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 22:00(1年以上前)

後期ランクルものすごいうらやましいです。
プロジェクターランプになるだけでこうも印象が変わるものかと、、
後期海外仕様はHIDの設定もあるみたいですね。
キットでHID入れてますが対向車パッシングされまくりです。
外します、、

書込番号:14046787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/01/21 11:28(1年以上前)

当然ご存知でしょうが
全グレード共オーディオレス + 各グレード値上げになってます。

書込番号:14048674

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/25 11:31(1年以上前)

12月予約開始とともに発注。
当初は1月20日くらいにラインオフ予定が2月上旬にずれ込むと連絡。
2月中旬納車になりそうです。

書込番号:14065911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/25 19:56(1年以上前)

先日ディーラーより連絡がありまして、2月2日納車となりました。
ただ、モデリスタエアロは納期が遅れているそうで、間に合いません(涙)
先に納車してもらい、後からエアロをつけてもらう予定です。

12月頭に契約・発注でした。

小物も一通り買い終わり、あとは納車を待つのみです。
楽しみで楽しみで、おかしくなりそうです。。。

書込番号:14067465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング