『モデリスタのマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『モデリスタのマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタのマフラー

2015/09/08 07:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

モデリスタのマフラーを装着したら車内、車外共に排気音は変わりますか?

うるさくなるなら取り付けをやめようかと思いまして。

書込番号:19121022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/08 09:54(1年以上前)

やめましょう!忘れて下さい!

書込番号:19121239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/09/08 10:24(1年以上前)

やめましょう。と言う理由が知りたいですね。

リアのエアロにマフラー用の切りかきが無ければ装着しないんですがね。

書込番号:19121307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/08 11:29(1年以上前)

うるさくなます。やめましょう!

書込番号:19121464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/08 11:31(1年以上前)

頭から、忘れましょう!

書込番号:19121467

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/08 14:07(1年以上前)

スレ主うっちーーーーーさん

まだ付けている方も少なく情報も乏しいですが、150系モデリスタマフラーの音はYouTubeにありますが、わりとうるさく(元気よい音)と感じました。

なので仕様は変わらないと思われるので、音を気にされるのならもう少し待ってから判断されたらいかがでしょうか。

書込番号:19121763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/08 18:47(1年以上前)

音が気になる人が、マフラーかえたら、だめです。
冬に首に巻く、マフラーを新しくしましょう!

書込番号:19122346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/14 01:30(1年以上前)

うっち−−−−−さん

私も同じとこで迷ってます。
私はうるさいのは品が無いなぁと思ってて、今までの車もマフラーなんて変えたことがありません。
が、今日モデリスタマフラーを装着した試乗車を乗ってきました。思いのほか静かでした。フェスタをしていたので他のお客さんが試乗していくときなども音を聞きましたがこれなら大丈夫かな?と思えるものでした。もちろん運転中の車内も。この辺は個人差もあるとは思うんですけどね。まぁ 逆に純正マフラーの試乗車が無かったんで比較はできてませんが…。モデリスタのマフラー用の切り抜きが無ければ純正で全く問題ないんですけどね。
迷いますね。

書込番号:19138253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/09/14 17:02(1年以上前)

カリソイパパさん

私も先日モデリスタ装着の車とノーマルマフラーの車を同じ日に乗り比べに行ってきました。

エンジン始動と走り出しではどちらも排気音はそれなりにしましたし、まぁ同じくらいでしたね。
ただ音質が違う程度かと思います。
私的にはモデリスタマフラーの方がV8の心地よい低音に感じられました。

アイドリング時や中速域ではどちらも静かでした。

結果、私はモデリスタマフラーを装着する事に決めました。

分かりにくい文ですいません。

書込番号:19139540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/15 13:56(1年以上前)

うっち−−−−−さん

有益な情報ありがとうございます!
ノーマルマフラーを体感できてないんでとても参考になりました。
うっち−−−−−さんの体感と同じようになるのかな?と思っていましたので私も装着の方向で検討します。

ありがとうございました。

書込番号:19142102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 08:16(1年以上前)

モデリスタ装着の試乗があるときいたので、ディーラーへいきました。
ほぼ純正と変わらない感じです、なにがどないかわる仕様なのか表示がほしいともいました。
10万ぐらいするものなので、性能アップを期待したいのでね。
音質ももうすこし低音がでてほしいと思いました。
エアロとセットなので、装着しようと思いますが。
モデリスタは海外ではAMG等の扱いと同じということをきいたもので。
なにがどない良くなるんやろねー?

書込番号:19233787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/12/15 03:04(1年以上前)

モデリスタマフラー装着しましたが、性能アップの期待は全くしてません。モデリスタのリアエアロに切り欠きがなければ装着しなかったんですが、まあ見てくれですね。

因みにモデリスタでなくても、そもそもNAエンジンのマフラーを変えたところで、大きく性能アップすることは期待しない方がいいでしょう。それだったらECUチューンと同時にすべきですし。まぁ、そんな体感が変わるってことはあまりないと思いますよ。それは、社外マフラーも似たようなもんです。

書込番号:19405428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング