『レーダークルーズコントロールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『レーダークルーズコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6139件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダークルーズコントロールについて

2020/07/14 23:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

カタログや説明書等を確認しても載っていないのですが、レーダークルーズコントロールの上限速度は115kmでしょうか?

書込番号:23534673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/15 00:18(1年以上前)

現行はセット上限ありません。

ただし減速は50Km以下になると自動的に解除されてしまいます。

書込番号:23534731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/15 09:17(1年以上前)

訂正

申し訳ありません。
自動解除されるのは40Km以下になった時でした。

書込番号:23535171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/15 19:33(1年以上前)

>kouk2005さん
私の30後期ヴェルファイアは180km/hまで設定できます
30前期ヴェルファイアは115km/hまでと聞きました

おそらく無限ではなく180km/hかと思います

書込番号:23536330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2020/07/15 23:03(1年以上前)

>さだぼーくんさん
>ゆうヴェル30さん

回答ありがとうございます。

アルファードの3.5への買替を検討している中でランクルのAX Gセレクションも金額が近くなるため迷っているのですが、今乗っている現行の1つ前のクラウンでは、レーダークルーズコントロールの上限速度が115kmとなっていて、ランクルはカタログやWEB説明書を見ても上限について書かれていなかったため、参考になりました。

高速道路の長距離運転では便利な機能のため、アルファードの方がナビや運転サポート機能は新しいですが、どちらも設定上限速度更に差はないため、迷いそうです。

書込番号:23536830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング