『おすすめのハンドルロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『おすすめのハンドルロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのハンドルロック

2023/05/28 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

来月、ようやく納車の目処が立ちました(^_^;)
そこで、納車までに物理的な防犯グッズは購入しておきたいと考えてまして、(AXなんで必要ないかも)

・オススメのハンドルロックはありますか?
ネットで見てても今いちわからなくて
・その他のおすすめがあればご教示頂きたいです。

できれば、大掛かりなのは避けたく…

どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:25278162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2023/05/28 21:16(1年以上前)

私の元同僚はプラドに
加藤電機 HORNET ハンドルロック LH-17R
を付けています。

書込番号:25278181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/28 21:19(1年以上前)

大掛かりでないものって付ける意味あるの?

知人にはこれ勧めてます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-mou/wrap-handlelock.html

書込番号:25278188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2023/05/28 21:34(1年以上前)

>大掛かりでないものって付ける意味あるの?

大掛かりなものって付ける意味あるの?

積載車とカードーリーがあれば、ハンドルロック外すまでもなく、
簡単に持っていける。
自走で持っていかれるってリスクを若干は落とす効果はあるだろうけど。

車から離れる度にセットして、車に乗る度に解除するのは面倒じゃない?
ずっと続けられる?

本気でやるなら、コンビニに立ち寄って5分車を離れるだけでも、
ちゃんと装着しなきゃだけど。

世の中には、アンドリングストップ解除のボタンを押すのすら面倒がって、
キャンセラー付けたがるような人も多いけど、続けられる?

書込番号:25278212

ナイスクチコミ!1


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/05/28 21:59(1年以上前)

amazonですぐに出てくるLESTAハンドルロックを使っています。
選んだのは鍵が3個付いていて窓割り用の突起がないタイプです。
鍵を無くしたり曲げたりしたら終わりなのと、突起部分でレザーシートを引っ掛けるというコメントがあったからです。
ハンドルロックは防犯アピール用として無いよりはマシ、よその車に行ってくれたらそれでいい思ってます。

書込番号:25278254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/28 22:00(1年以上前)

ハンドルロックよりも
ペダルロックの方がよいかも
知らんけど

書込番号:25278256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/05/28 22:30(1年以上前)

こういったロック付けてる人は 
インテリジェントの電子セキュリティーを付けていない
甘い車と認知されて 狙われます

二重につければさらにいいじゃん とみなさん言いますが
インテリジェントの電子セキュリティーがあれば 
すぐにメンドクサイ( けど安全 )なので着けなくなります

だから つけてる人はそういったことしてない人と断定できる 

書込番号:25278293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2023/05/29 00:13(1年以上前)

キタコハンドルロック+カッテーナで地球ロック!
自宅はシャッターゲート付き。
大掛かり!?かどうかは分かりませんが、これで破られたら諦めつきます。

書込番号:25278381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/05/29 00:15(1年以上前)

>childpinkさん
ここで聞いてもイメージが出てこないと思います。
YouTubeで「ランクル ハンドルロック」「ランクル 盗難対策」などで検索してみてください。
動画で情報収集してから、ご自分で判断された方がいいと思いますよ。

書込番号:25278384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/29 08:29(1年以上前)

>childpinkさん

自分が車を使う時、毎回、面倒臭いかと思います。

専用の車庫を頑丈にするのもありかと思います。

どっかに移動で、
運転手いない時も「ハンドルロック」させるということでしょうか?
多分、こっちのパターンの方が重要かと思います。

書込番号:25278588

ナイスクチコミ!2


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/29 11:27(1年以上前)

SAの駐車や食事の駐車程度ならクリフォードG5のセキュリティ
長時間の駐車はクリフォードとキタコの ハンドルロックで2年弱
イタズラすら有りません

自宅駐車場は機械警備が入っています

ハンドルロックだけならキタコがお勧めですが、手軽ではないです
簡単なモノは盗む方にも簡単です

書込番号:25278782

ナイスクチコミ!5


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/29 16:42(1年以上前)

こんにちは
300乗りですがこの2つを購入して使っています
バータイプはどんなに高価でもハンドル切られて外されたら終わりです。
最近のハンドルは運転手保護のため柔らかいです。
フルカバーつけてセキュリティつけて盗まれたら
諦めて保険のおせわになります。

書込番号:25279179

ナイスクチコミ!2


Tky-3さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/30 14:32(1年以上前)

もうすぐ納車待ち遠しいですね。
私はトムスから発売されているハンドルロックを使用しております。

納車直後はハンドルロックとイグラを併用していました。

現在はパンテーラもインストール済です。
窃盗犯はハンドル切ってでも持って行くんでしょうが
気持ちの問題としてハンドルロックは使用してます。

書込番号:25280327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/31 20:42(1年以上前)

たくさん答えてもらって
返事しないスレ主!

書込番号:25282051

ナイスクチコミ!4


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2023/06/25 20:07(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。。
参考にさせていただきました。
ありがとうございました。>Berry Berryさん

書込番号:25316789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2023/06/25 20:09(1年以上前)

ほんとにおっしゃる通りだと思います。
申し訳ありませんでした。
>a-ikoさん

無事、納車もされハンドルロックもこちらで参考にさせてもらいました。

たくさんのコメント感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:25316792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2023/06/25 20:12(1年以上前)

無事納車されました。
トムスのも考えたんですが、も少し目立つ物を選びました。
ただ本当に無頓着というか無防備というか、
コンビニなど行く時はロックもせず、エンジンも付けっぱ、、、ダメな自分にがっかりします、、>Tky-3さん

書込番号:25316796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング