『査定金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『査定金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

査定金額

2025/02/06 17:37(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:72件

納車から間もなく2年になります
以前までは初回車検のタイミングで乗り換えしていましたが
現在販売停止中
販売していたら今のボディーカラーではなく色違いのを乗り換えしたいですけど
無理そうなんでしばらく乗るしかないと思いますが
査定額は3年・4年・5年一番高く売れるのは何年ぐらいですかね?


書込番号:26064521

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/02/06 21:31(11ヶ月以上前)

ちなみに今は何色に乗られてますか?

変えられるなら、何色が希望ですか?

何か変えたい理由がありますか?

乗ったことなくて、羨ましいです😆

参考に教えて下さい🙇🏻

書込番号:26064836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/06 21:53(11ヶ月以上前)

そら早い方が高くなるだろう、寝かせて上がるような車種ではないです。
車検前の3年目>また車検通した後の4年目>車検前の5年目

書込番号:26064859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/02/07 00:18(11ヶ月以上前)

5年の車検を待ってだと 輸出60か月リミットに間に合わなくなるので注意です

それ以外は周りの納車状況の需給バランスなので博打かと

書込番号:26064997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/08 09:05(11ヶ月以上前)

>たけたけ55さん

ランクル300乗られているとのことで羨ましいです。
さてご質問に対してですが、前提として
・ガソリンorディーゼル
・グレード
・ボディーカラー
・ルーフレール
それ以外にも条件がありますが、輸出にハマる条件でしたら、今は特にガソリン3年超えたあたりの相場が跳ねているようです。

ランクルは主な輸出国の関係で3年から5年以内が一番高値で売却できるため、購入後転売を除けば月日が経過するほど買取価格が上昇傾向の車です。
※ひろ君ひろ君さんが仰っているように、輸出国ルールの影響で5年経過後は一気に下降します。
もちろん、為替相場やその国の政治状況によって変わってしまいますが、今現在ではそんな感じのようです。

にしても、私は普段使いの車体の大きさからの取回しや常にともなう盗難リスクで自分は3年持てる精神的自信がありません笑

書込番号:26066428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


okada0626さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 10:23(10ヶ月以上前)

わたしも納車からまもなく2年になります。
ZX黒ガソリン、ほぼフルオプションです。
個人的な都合で乗り換えを検討していますが
新車の納期が長くなっている昨今、タイミングが難しいなと思います。
また、個人で売却する場合、複数業者の一括査定などが良いのでしょうか?
素人なのでアドバイスあればお願いします。

書込番号:26069138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2025/02/18 17:30(10ヶ月以上前)

>バンビーノ1さん
>ぶ〜ちゃん.comさん
>okada0626さん
>ひろ君ひろ君さん
>BREWHEARTさん

皆さん返信遅れました
自分はホワイト乗ってますがブラックかグレーに変更したいですね
他の300お乗りの方ほとんどホワイトなんで個性出したいなと。


早く300に乗り換えたいですけど注文できないから
もやもやしてます

書込番号:26080259

ナイスクチコミ!1


okada0626さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/20 13:14(10ヶ月以上前)

>たけたけ55さん
自分は黒にしてホイルも黒にしましたので個性は出せてるかと笑
ただやはり黒は汚れが目立つのでそのあたりの気は遣いますかね。
雪道を走った後などは悲惨な感じになります。
グレーも確かにいいですね、レアですし。

書込番号:26082208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング