『ランドクルーザー300 RALLY RAID』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランドクルーザー300 RALLY RAID』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ランドクルーザー300 RALLY RAID

2025/09/19 08:16(3ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 gasouさん
クチコミ投稿数:6件

限定12台
ウルトラスエードのシートと赤のキャリパーが良いですね
サスペンションとキャブマウントは初期型から今年の改良で変えてたようで・・・
価格も通常のGRより高めの設定
皆様はエントリーされたでしょうか?

書込番号:26294050

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/09/19 14:43(3ヶ月以上前)

オプション、諸経費諸々で1100万円はくだらないですね?
一瞬良いなぁと思ってエントリーしちゃったけど、300処分しても追い金300万円は要る皮算用。
よくよく考えれば、本命は70なので、やっぱり当たったらキャンセルです。トヨタさんごめんなさい。

書込番号:26294332

ナイスクチコミ!1


スレ主 gasouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/19 16:35(3ヶ月以上前)

そうですよね
私もエントリーしていますが(まず当たらなそう・・・)
所有しているLC300の下取り金額次第です
追い金400位なら買おうかなと思っています

書込番号:26294409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/09/19 18:43(3ヶ月以上前)

追い金400なら余裕で買えますよぉ。
限定12台ですが、当たると良いですね。
もし当たれば、再投稿お願いします。
幸運をお祈りしています。

書込番号:26294474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/09/19 23:31(3ヶ月以上前)

とりあえずエントリーしました。
とりあえず、購入するかどうかは当たったら考えようと思います。
現金一括なら購入するかもですが、
残クレだったら嫌だなぁ・・・

書込番号:26294645

ナイスクチコミ!3


スレ主 gasouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/20 07:15(3ヶ月以上前)

私もザンクレなら購入しません
12台の中、当選したら自分の残りの運を使い切ってしまうのではないかと
つまらぬ心配をしています😅
まきたろうさん・ラヴヴォク さんの幸運を祈ります

書込番号:26294782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/10/21 19:51(2ヶ月以上前)

どうも当たらなかったようです・・・
さておき、当選発表は、
(抽選結果:10月17日(金)以降、当選者にはお申し込み時にご選択いただいたトヨタ車両販売店よりお電話にてご連絡いたします)
ってありましたよね。
まぁ宝くじなみに当たる率なんてなかったんだろうけどさ、
販売店が勝手に辞退しましたとかって言われたらおしまいじゃね?
とか、もうひがみ根性まるだしでみっともないの自覚してます。
せめて、ホームページに当選した申し込み番号載せるぐらいの公正さは示してほしかったとです。

書込番号:26321659

ナイスクチコミ!6


スレ主 gasouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/22 07:12(2ヶ月以上前)

私も当選通知は来ませんでした
発表予定日まで、当選した時のシュミレーションをしたりして
少しですがワクワクできたので良しとします😂

書込番号:26321949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング