『ランクル200のムーンルーフについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200のムーンルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ランクル200のムーンルーフについて

2007/12/14 16:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 TAKA@200さん
クチコミ投稿数:5件

今までのランクルにはムーンルーフがありましたが、200では設定が無いことに気づきました。
自分はサンルーフ付きのランクル乗りで、200でもムーンルーフ付が欲しかったので残念です。
レクサスや北米仕様のランクルにはムーンルーフが付いているので追加発売か???と思い、メーカーに問い合わせたところ回答を頂きました。
ムーンルーフは重量が20Kgあり、装備すると排ガス規制の区切りである「2.5t」を超えてしまうため、装備しなかったとの事でした。
理解は出来ましたが、残念ですね。
今後、マイナーチェンジでダイエットして、ぜひともサンルーフを装備して欲しいものですね。あと、6ATも出るといいなぁ〜

書込番号:7113467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2007/12/14 18:41(1年以上前)

どうしても付けたいのなら、ベバストのサンルーフしかないですね。

私も、以前のクルマにこれを付けましたが、雨漏りはなかったですね。

http://www.webasto.co.jp/home/jp/homepage.html

書込番号:7113841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/12/14 19:25(1年以上前)

相変わらずセコイというか、見た目の数値に拘るトヨタらしいやり方ですね。
そういう所が嫌いです。

書込番号:7113988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/12/14 22:08(1年以上前)

並行輸入したらいいのでは?

5.7L V8
6ATとレクサスブランドに近いスペックが手に入りますよ

書込番号:7114634

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA@200さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 23:40(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
車重がこれ以上落ちなくて、仕方の無い選択だったのでしょうか?
社外サンルーフも興味ありますが、下取時の評価はどうなんでしょうね。
並行は魅力的ですが、個人で輸入するにも手間や故障時の対応に不安があります。

書込番号:7115153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2007/12/15 09:47(1年以上前)

社外サンルーフはやめておいたほうがよいかと。下取りも下がりますし。

書込番号:7116459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング