『クルーズコントロールの後付け』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『クルーズコントロールの後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クルーズコントロールの後付け

2011/10/22 11:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

マークXジオの購入を検討しています。
高速道路をよく使うので、クルーズコントロールが欲しいのですが、350Gにしか設定されていないようです。
そこで、350G以外のグレードに、後付けでクルーズコントロールを取り付けることは可能ですか?
実際に取り付けている方がいらっしゃいましたら、費用や使用感などを教えて下さい。

書込番号:13661217

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/10/22 11:56(1年以上前)


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/22 12:43(1年以上前)

不正改造では?

書込番号:13661688

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/10/22 13:08(1年以上前)

不正改造には当たらないと思われますが、メーカー保証の方が心配です。

書込番号:13661819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/22 14:22(1年以上前)

メーカーも必要がないと思うからこそオプションにも無いんでしょうから、要らん事をすると保証されないと思います。


書込番号:13662072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/22 17:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295925/SortID=13659524/

ここをご覧になっていただいてもお解りかと思いますが、
メーカーは後付けでのクルコンを保障しません。

取りつけるのが可能か否かということでしたら、可能です。
社外品で出ていますので、検索されてみてください。

ただ、クルコンを原因とする(であろう)故障に関しては
メーカーの保障を受けられなくなるのでお気をつけください。

書込番号:13662750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 18:12(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
メーカー保証が受けられないとなると、やはり後付けは慎重に検討したほうがよさそうですね。
逆に、メーカー保証が切れたら、その時点でまた検討してみたいと思います。
(その前に、早く購入しないと・・・)

書込番号:13668150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング