『勝負です!』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『勝負です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

勝負です!

2013/08/09 18:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

クチコミ投稿数:87件

購入プラン決定しました。

1.5G On B Limited
メーカーOP
寒冷地仕様            ¥23,100

販売店OP
サイドバイザー(RVワイドタイプ) ¥21,000
フロアマット(デラックスタイプ) ¥21,000
インテリアパネル(黒木目調)
(センターパネル+スイッチベース) ¥18,900
インパネボックスリッド ¥6,300
IR(赤外線)カットフィルム ¥14,700
トノカバー ¥10,500
               計 ¥92,400

車体+OP+税金等=¥2,345,790

ナビはカロAVIC-ZH0007
バックモニター
ETC
は社外品を付けたいと思います。

あと購入が9月中旬になり、納車が10月になると思いますが、
11月から仕事で雪山に行く為、夏タイヤではなく冬タイヤにして欲しいのですが、
世間一般的な時期では夏タイヤの時期ですが、冬タイヤにしてもらう事は出来るんですかね?
最低BSのREV2をタダで欲しいところです。。。
冬買うと、タイヤってどこのタイヤが装着されてるんでしょうか?

購入は現金一括で下取り無しですが、理想は200万(ナビ等あるので、215〜200万かかる事になると思います)
やっぱり210万ぐらいかかりますか?
皆さんなら、このプランで買う場合幾らなら買いですか?

書込番号:16453073

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/09 18:24(1年以上前)

>世間一般的な時期では夏タイヤの時期ですが、冬タイヤにしてもらう事は出来るんですかね?
>最低BSのREV2をタダで欲しいところです。。。

値引き交渉という意味でなら分かるけど、事実上、約40万円の値引きなんて可能なんでしょうかね?
夏タイヤと冬タイヤを交換しろというのであれば、あまりに馬鹿げてる。

書込番号:16453097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/09 19:07(1年以上前)

車を新車で買う場合、ついてくるタイヤは
オールシーズンタイヤ。

なので、冬タイヤがほしければ、
交渉次第でしょう。

ただでほしい、という希望があるのなら
それも含めた値引き交渉でしょう。

冬タイヤの県は伏せておき
交渉の最終段階で
値引き交渉が行き詰まった時に
今の状態で、冬タイヤをただでつけてくれたら契約します、みたいな感じに持ち込むことは可能です。
ただし、相手がそれを飲むかどうかは別ですが。

まぁ、間を取ってこれくらいでどうですか?という提案があるでしょうから
それでスレ主さんがうんと言うかどうかになると思います。

書込番号:16453219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2013/08/09 19:08(1年以上前)

カメの子キッドさん

ルミオンの値引き目標額は前回の通りです。

従いまして、ナビやETCを付ければ値引き後の支払総額は220万円前後が目標額になりそうですね。


又、新車装着タイヤはサマータイヤと決まっていますので、無償でサマータイヤの代わりにスタッドレスタイヤを付けて納車してもらう事は不可能でしょう。

という事でスタッドレスが必要なら、上記金額に更にスタッドレスタイヤの金額が上乗せされる事になります。

尚、安価にスタッドレスを付けたいなら↓のフジ・コーポレーションさん等のネット通販店でスタッドレス&アルミホイールセットを購入すれば安上がりです。

http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW49740~osetgoods~i0x61b920a8b246c2e2994aa20bc389c7cb~n1~h15.00~u~F~T~D~K/

書込番号:16453222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/09 19:17(1年以上前)

http://rumion.net/mokuhyo_nebiki.html トヨタ カローラルミオン 最新目標値引き額

これを見ると値引き目標は26万円となっています(あくまで目標)

なので良くて210万円程度になるのではないかと思われます

>冬買うと、タイヤってどこのタイヤが装着されてるんでしょうか?

冬に買っても標準の夏タイヤしか付いてきません、スタッドレスはサービスでは付いてきませんよ

スタッドレス+ホイールはオートバックス等の量販店で購入して持ち込めば納車時にサービスで換えてくれと契約時に約束するならスタッドレスでの納車は可能でしょう(ディーラーでの購入は割高です)
ナビ等と一緒に購入するなら多少は割引があるかも知れません。

書込番号:16453239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/08/09 23:02(1年以上前)

ディーラーがどのタイヤメーカーと仲良くしているかですね。
地域にも依るので何とも言えませんが・・・
ディーラーも冬タイヤを販売していますからメーカーによっては量販店と変わらない値段で販売している場合もあります。
交渉によっては卸価格に近い価格に組付費用を無料でやってくれるかもしれないです。
ただ、タイヤメーカーをBSに限定してしまうと交渉は難しくなるでしょう。

書込番号:16454075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/08/10 09:17(1年以上前)

回答有難う御座います。
ちょっと贅沢でしたね。。。
タイヤ&ナビ等以外は入れず購入狙いにかえた方がいいですね。
予定では車体+OP+税金等=¥235万を200万にを目標にしてます。
しかし現実的には210万がラインだと思います。残り10万をどの様にどこまで落とせるか・・・
スーパーアルテッツァさんの言うように、冬タイヤはフジあたりで安く買うとして、
ナビ等で15万ぐらいでしょうか。
やはり残り10万をどの様にどこまで落とせるか・・・がカギですね。

書込番号:16455148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2013/08/10 09:37(1年以上前)

>ナビ等で15万ぐらいでしょうか。

香川のイエローハットの広告ではAVIC-ZH0007が11.8万円で出ていました。

これにバックカメラ、ETCを付けて工賃を含めると15万円を少し超えるかもしれませんね。


勿論、ネット通販でナビ等を買い集めてディーラーで工賃を安価に取り付けてもらえば15万円を下回るでしょう。

しかし、ナビ等が故障した場合、ご自身でナビ等が脱着出来ないと保証期間内でも脱着工賃が掛かる場合が多いです。

書込番号:16455205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/08/10 13:59(1年以上前)

値引きから言ったら210万まではアッサリ出ると思うよ。
残り10万は上得意客なら可能そうで無いなら不可能のレベルかな。
契約ラインは205万だと思う。
契約後の付き合いによっては壊れた時の取り外しは無償になるかな。
それ以前に簡単に外せるからわざわざ外す時を心配する必要は無いよ。
パネル2枚を引っ張って外せば後は4つのボルト止め。
下手な車以上に簡単だと思う(アルパイン調べ)

OPに選んでるパネルセット社外品の方が良いような気もし無くも無いけど。

書込番号:16455911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/08/12 20:08(1年以上前)

今日見積もりとって来ました。
IR(赤外線)カットフィルム はカーテンを付ける為つけなかったりと変更もあります。

1.5G On B Limited
メーカーOP
ETC
寒冷地仕様

販売店OP
サイドバイザー(RVワイドタイプ)
フロアマット(デラックスタイプ)
インテリアパネル(黒木目調)(センターパネル+スイッチベース)
インパネボックスリッド
トノカバー
オーバーヘッドコンソール
サイバーナビZH0007
バックモニター

諸経費も含め、支払い合計は220万調度です。

予定ではナビ等含め230万ぐらいが良いとこと想定してたので、予定より10万安く出来た為契約も完了させてきました。

有難う御座いました。

書込番号:16463026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜139万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング