『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12024件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2019/01/20 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

最近契約された方いましたら、値引き情報をご教示いただきたいです。

私は先週から商談を始めました。
アルファードS MOP ホワイトパール、両側スライド、コンセント
          DOP ナビなど総額約56万
 1回目の商談で、値引き44万 乗り出し427万です。

ヴェルファイアZ アルファードと同装備で、値引き49万 乗り出し422万です。

ヴェルファイアの方は、今度フェアがあるのでそこでならもう少し値引きできると言っていました。
一方アルファードの方は、これが限界です見たいな感じでした。

私個人としては、アルファードの方が気に入っているので、できればアルファードにしたいのですが、ヴェルファイア並みの値引きが欲しいところです。

2回目以降の商談で、ヴェルファイアの値引きに近づけることは可能でしょうか。また、可能であれば交渉をどのように進めたらよいでしょうか。

ちなみに当方は茨城です。

書込番号:22408273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2019/01/20 23:26(1年以上前)

アルファードのSグレードで42万円の値引きなら立派な数字です。私が昨年八月に交渉した時はあっさり「25万円、店長と交渉して35まんえんがでるかどうか・・・ヴェルの値引きにはできません」とはっきり言われましたので。

ヴェルに流れる気がないのなら、アルの値引きだけで「420万にならないかな・・・」と交渉するのも手かと。

ヴェルでもいいのならフェアの時に50万円以上の値引きが期待できそうですね。

書込番号:22408298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2019/01/21 00:09(1年以上前)

> セカンドライフはまだ・・・ さん
返信ありがとうございます。
本音を言えばアルファードです。
ヴェルファイアに少しでも近づいてくれたらいいんですけどね。

書込番号:22408369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2019/01/22 21:33(1年以上前)

Cパケ商談をしていましたが、値引き「0」!
他社の見積を要求されたので、オデッセイの見積を貰うも、アルの見積で値引きを考えるとの返答で話が進みませんでした。嫁さんが、ファブリックシートでないと滑るし寒い!とのことで、他府県のペットで現在、Sにて最低35万引の提示を受けています。
営業さんより、Sでステップワゴンとの競合で苦戦しているので、ステップワゴンより安くしますとのことでした。Cパケの値引きは難しいかな?

書込番号:22412494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 21:55(1年以上前)

>エカスレーター32号 さん
情報ありがとうございます。値引き35万ですか。
最低35万ということはもう少しいける感じですか。

書込番号:22412542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/22 22:28(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
最近ではございませんが。10月頭にアルSCパケ契約。三眼、ルーフ、インナミラーつけてDオプなし値引き前505万。455万で購入しました。

書込番号:22412626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/22 22:40(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん

ここで値引き自慢を煽っても
絶対に他の方の値引き額は上回れないと思うので
モヤモヤすると思いますよ!

書込番号:22412664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/22 22:50(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
ではちょっと値引き自慢!?に参加。
9月契約2.5S-Cパケ 202
【MOP】ルーフ、3眼、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、ITSコネクト、100Vコンセント
【DOP】ETC2.0、12.1後席モニター、HDMI
ナビ移設で520万。
値引き後460万で契約しました。

もっと上には上がいると思いますよ。

書込番号:22412690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 22:53(1年以上前)

>イヌアラシ公爵 さん
情報ありがとうございます。DOPなしで50万円引きですか。すごいですね。
もう少し粘り強く商談してみます。

書込番号:22412698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 22:56(1年以上前)

> しらたま大吉 さん
情報ありがとうございます。60万引きはすごいですね。
値引き自慢は大歓迎です。

書込番号:22412707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/22 23:00(1年以上前)

みなさんすごい値引きですね!
私はナビつきで45万引きでした。
これでも大満足です。

書込番号:22412715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/22 23:11(1年以上前)

>しらたま大吉さん
DOPは全て移植ですか?

書込番号:22412745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/22 23:18(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
ナビ、バックカメラ、マットは移設しました。
後席モニター、ETC2.0を新設しています。

前車のETCはヤフオクに出そうか検討中です。

書込番号:22412758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/01/22 23:39(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
アルの決算は終了しているが、全車種を含めた販売店の目標に届いていないので値引き上乗せしてでも頑張りたいとのことでした。ただ、値引き合戦には、応じられませんとハッキリ言われています。

書込番号:22412811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2019/01/23 22:00(1年以上前)

>エカスレーター32号 さん
3月登録に間に合わないので決算は終了しているのは分かりますが、それなら全車種を含めた販売目標の達成も関係なくなると思うのですが、販売店の言っていることはよくわからないですね。

書込番号:22414815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/23 22:14(1年以上前)

>エカスレーター32号さん
そこもしかし愛知ですか?なんかコメント見てると凄い強気で今時珍しいDですね。

書込番号:22414861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/01/24 14:11(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
京都です。
>こーちゃんしょーちゃんさん
販売店の販売目標に達していないと言っていましたが、確かに変ですね。大阪での値引き「0」をつたえたので、購入を急がせる為のセールストークでしょうか。夏頃に乗り換え希望ですので、京都と大阪で競合したいと思います。

書込番号:22416127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/24 15:10(1年以上前)

>エカスレーター32号さん
2府は引きまくることで有名な地域ですよ?SCパケ値引き0提示してくるんですね。私電話だけで40万引きでしたよ。交渉術も大事だと思うので頑張ってください。

書込番号:22416205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/31 21:45(1年以上前)

9/末に契約しました。
参考になるかわかりませんが、エグゼクティブV6で、オプション46万
総額値引54万です。
店長の上の決裁が必要でした。部長決裁というやつですね。

アルは30がやっとでした。

神奈川です。

書込番号:22433829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ita12さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/01 14:27(1年以上前)

自分も茨城で購入です。茨城と栃木は値引きは少ないです。30後期のSCフルスペックを2台購入してます。どちら30万でした。売る車なので、値引きは乏しいと思って買ってます。高くても欲しいアルファードを買う方をおすすめします。後悔して買い直すと値引き額以上に損失が発生しますからね。

書込番号:22435274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/02/03 07:22(1年以上前)

Cパケの値引きについて、輸出仕様や近い装備となると値引きが出来ないみたいです。念書必要?。家族からSの方がウケが良く(合皮とパワーシート、2列目NG)値引きに応じてくれそうなので、Sにて交渉を頑張ります。予算がかなり余りそうなので、浮いた予算で旅行等に当てようかと思います。

書込番号:22439104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/03 17:53(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
ディーラーローンですか?
当方大阪ですが、SCパケでMオプのみ120万円つけましたが、Dオプなしだから値引き40万円が限界と言われました。ローンなら45万円と言われたので、じゃあ10万円だけローンでと言ったらそれはちょっと、、って感じだったので、結局ヴェルで同じ装備で現金一括で65万円引きに流れたんですけどね。

書込番号:22440511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング