『【5月契約】納期確定情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『【5月契約】納期確定情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

【5月契約】納期確定情報

2022/09/30 15:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 UBKさん
クチコミ投稿数:8件

5月契約で納期確定出た人はここにどぞ。

書込番号:24945755

ナイスクチコミ!18


返信する
ヌノ123さん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/01 23:08(1年以上前)

アルファード納期決まりました
5月27日契約のHYBRID S“TYPE GOLD V です。
10月13日納車可能との連絡が来ました。
オプションは
・メーカーオプション
サンルーフ
デジタルインナーミラー
ホワイトパールクリスタル
・ディーラーオプション
ディスプレイオーディオ
ETC
テレビオプション
後席モニター
CD &DVDデッキです。

書込番号:24947631

ナイスクチコミ!12


並木さん
クチコミ投稿数:51件

2022/10/02 12:32(1年以上前)

5月8日契約で、納車は10月15日以降になると言われてましたが、10月10日に決まりました。

タイプはSCで、
オプションはムーンルーフ、モデリスタエアロ、インナーミラーだけです。

関西地方です。

書込番号:24948302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/10/05 06:44(1年以上前)

5月10日タイプ3ゴールド契約当初10月後半納車予定が現在12月に延期されまだ納車確定してません。
オプション多数。

関東

書込番号:24952009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

2022/11/03 10:24(1年以上前)

せっかく好意でつくっていただいたのに、有効活用されてないので投稿します。

5/6契約SC
OPは、メーカーナビ、サンルーフなど
当初9月前半といわれ、
その後10月後半〜11月前半
昨日、12月中との連絡がありました。


書込番号:24992362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/15 07:10(1年以上前)

5月13日契約 ハイブリッド・gfパッケージ・グラファイトメタリック・ムーンルーフ・JBLナビ等です。
担当者から  【仮予】 になったので、印鑑証明を用意してくださいとの連絡をいただきました。
主流から外れた内容なので年越しかなって正直考えていましたが、
年内には何とかなる感じかな・・・

書込番号:25010389

ナイスクチコミ!3


m-a-m-eさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/16 07:26(1年以上前)

5/21契約で11/4生産開始、11/20が納車となりました。SCパッケージ、DA,ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー等です。

関東

書込番号:25011869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mmyy777さん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/19 10:34(1年以上前)

5/20契約 SCパッケージ 
OP ムーンルーフ デジタルインナーミラー モデリスタエアロ

ディーラーから11月頃と言われてましたが、いまだ音沙汰無し

年末は車で実家帰る予定なのでそれまでには納車されてほしいところです

書込番号:25015893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/15 16:06(1年以上前)

5月13日契約 ハイブリッド・gfパッケージ・グラファイトメタリック・ムーンルーフ・JBLナビ等です。

10月初旬→11月→12月初旬→年末までにはの担当者の言葉を信じてずっとずっとずっと待ってましたが、
結局1月にづれこみ、しかも確約はできないとのこと・・・

契約から7か月、 納車予定日からは3カ月以上・・・
さすがに担当者に怒りをあらわしました。
自分だけでなく、家族全員で楽しみに待っているのにも限界があります。

トヨタさん、こういう現状をどう思っているのでしょうか?

書込番号:25054412

ナイスクチコミ!4


Gooo666さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/15 16:09(1年以上前)

自分4月契約したSRCパッケージJBL付
担当者から何も連絡来ないげと

書込番号:25054421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dukkiniさん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/15 17:00(1年以上前)

担当が悪いわけでもディーラーご悪い訳でも無い。
コロナや戦争やその他諸々の条件が悪いんだと思います。私は6月契約ですが、たまにディーラー寄っては無駄話しながら納車待ちを楽しんでます。
早く欲しいのは分かるけどねー。しょうがないでしょ

書込番号:25054483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/02/04 17:23(1年以上前)

5/26ハイブリッドタイプゴールド3を契約しました。 先週、2月中旬から3月頭が納期予定だと連絡いただきました。MOPにムーンルーフ、パールホワイト、デジタルインナーミラー、DOPにリバース連動ミラー、ウェルカムライトです
こちらのほうが一日早い契約だったのになぜにこんなに納期が違うのか…

書込番号:25126824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/10 11:13(1年以上前)

ようやくです。
ハイブリッド・Gfパッケージ・ムーンルーフ・JBLナビ他 本日車検証出来任意保険加入・ 来週17日に納車となりました。
5月GW明けに契約して10カ月余り・・・ 長かったです。 
ディーラーさんも想定以上にお待たせしているからと、ナンバーフレーム(プレステージ)セットやキー付ホイールナットを最後に無料サービス、こちらが用意した社外品オプションの装着など、こちらが恐縮するほど気を遣っていただきました。
17日納車
18日スタッドレス・MOMOホイール装着(フジコーポにて)
19日アルパインデジタルインナーミラー(ドライブレコーダー付)装着(オートバックスにて)
3月5日 Keeper施工

書込番号:25136074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング