『納期未定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12016件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

納期未定

2022/10/22 04:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

初めまして。

5月13日にscパッケージを契約。
内容は、
色はブラック
[メーカーオプション明細]
T-CONNECT ナビ
デジタルインナーミラー

[付属品明細]
HOPナビ”ョウ テレビ”コントロール
ETCセットアップサギョウ
NEW CPCボディコート
イルミネーションセット
ゼソコウホウTZドライブ”レコーダー TZ-DR210
フロアマットラグジュアリーホンタイ
ナンバーフレームプレステージ”フロント
ナンバーフレームプレステージリヤ 
TRDエアロ&マフラーセット
です。

11月納車予定でしたが
来年の1月〜3月ごろの納車になるかもしれない!とのこと。

皆さんの納車状況も教えて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24975194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/10/22 09:43(1年以上前)

>ma.03.saさん

150円/$、部品の供給元のアジア諸国は円安ではなく、ドルだけが独り勝ち。

アメリカでの商売優先!
このチャンスを逃したらメーカーはやっていけない。
日本市場?あとあとまわし。

気長に待ってね。

書込番号:24975436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/22 10:05(1年以上前)

また中国でロックダウン、荷物も出るかわからないみたいで、それも影響してますかね。
自分もやっと予約がついて仮になりそうな時に…
また延びるのですね。参りました。

書込番号:24975469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/22 10:22(1年以上前)

コメントありがとうございます。

やはりアメリカ優先ですか...
気長に待つしかないですね。

書込番号:24975493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/22 10:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
中国でロックダウンですか...
そうなるとまた納期が延びますね!
MOPナビが結構納期かかるみたいです。

ホント参りました...

書込番号:24975502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/23 07:32(1年以上前)

>ma.03.saさん
こんにちは
私は、4月2日にSCパッケージ契約して10月に生産されそうって言われましたかがまだそこから連絡ありません。
メーカーオプションは、JBL、デジタルインナーミラー、サンルーフ、スペアタイヤのみです。
契約当初は7月って言われてたけど11月になりそうです。
JBLで納期遅くなりすぎですね。

書込番号:24976749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/23 08:30(1年以上前)

別のスレでも書いていますが、

ハイブリッドg・fパッケージ JBLナビ・ムーンルーフ・グラファイトメタリックです。

同じく5月13日契約です。
当初9月下旬予定が、担当から先週連絡では12月中旬予定とのことです。
何とか年内には・・・と思っているのですが。
カタログやyoutubeは見尽くしました(笑)

書込番号:24976801

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/23 10:28(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
こんにちは

コメントありがとうございます。
私より1ヶ月前の方がまだ生産されてないてことは
私の車はいつ生産開始されるのでしょう?w
情報いただきありがとうございました。

書込番号:24976926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/23 10:34(1年以上前)

>てりあろんさん
こんにちは

コメントありがとうございます。

同じ日の契約日ですね。
てことは私の車も12中旬ですかね?
年内には納車出来ればと私も思ってるんですが
担当からその後何も連絡がありません(泣)
気長に待つしかありませんね...w

書込番号:24976936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


4すけさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/23 14:42(1年以上前)

>ma.03.saさん

こんにちは

5月20日にxグレード契約しました。
当初11月末頃の納車予定でしたが
昨日確認したところ、12月以降で
3月頃になる可能性もとのこと。

メーカーオプションはホワイトパール、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、寒冷地仕様で
MOPナビは付けていません。

下取り予定のヴォクシーの車検が12月で切れてしまうので
どうにかしてもらいたいところです。

でもディーラーの営業マンは悪くないし、誰も責めようがないですよね。
気長に待ちましょう。

書込番号:24977265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/23 17:36(1年以上前)

>4すけさん
こんにちは

コメントありがとうございます。
やはり3月頃ですか...
私もこの前、担当から1月から3月頃になるとのことでした。

そうですよ
担当者は悪くないです。
気長に待つしかありませんね。

書込番号:24977524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/10/23 18:59(1年以上前)

4/22契約でSC JBLナビ有りで、11月生産との連絡がありました。

書込番号:24977678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 06:49(1年以上前)

追加情報です。
23日(日曜日)の担当者からの連絡では、
・11月2週目には詳しい納車日の目途がお伝えできる。
・トヨタ車体のアルファード製造は現状ではほぼ回復している。
・よほどの突発的なことがない限り年内納車は大丈夫です。

ちなみに 5月13日契約 ハイブリッドg・fパッケージ ムーンルーフ JBLナビ グラファイトメタリックです。

書込番号:24979712

ナイスクチコミ!2


snipersさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/25 12:36(1年以上前)

>てりあろんさん
員弁工場の生産計画です。
11月1日から4日までは減産しています。
アルヴェル(国内向け)
1日 133台
2日 42台
3日 42台
4日 42台
5日 156台(土曜日)なので1直
7日 360台 ここから通常生産

書込番号:24980128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/25 16:26(1年以上前)

>さかちゃんとさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
11月生産となると
12月頃には納車になるんですね。
私の車はいつ生産になるのか...
気長に待ちます。

書込番号:24980365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 16:51(1年以上前)

>snipersさん
すごい情報ですね。
この中に自分のが入っていればいいのですが。

書込番号:24980389

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/25 22:09(1年以上前)

>てりあろんさん

こんばんは。
その担当者、めっちゃ詳しく教えてくれましたね。
このまま順調にいってほしいです。

書込番号:24980801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/26 12:04(1年以上前)

>てりあろんさん
こんにちは。

貴重な情報いただきありがとうございます。
私は担当者から全く何の連絡もありません。
でもこの情報をいただき楽しみになってきました。

書込番号:24981315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/26 12:07(1年以上前)

>snipersさん

こんにちは。
貴重な情報いただきありがとうございます。
やっと生産も安定してきたみたいですね。
楽しみになってきました。

書込番号:24981318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング