『4灯火したいんです(●^o^●)!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『4灯火したいんです(●^o^●)!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

4灯火したいんです(●^o^●)!!

2011/01/18 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:29件

僕のヴェルはまだ4灯火をしていません(>_<)!! ヤフオクなどで安価な4灯火キットをポチろうと思うのですが取り付けが怖くてできません。  僕のはZ-Gなのでパワーバックドアが付いているので余計に取り付けが危険なのらしいです。 なので、ディラーできちんと4灯火キットをオイル交換の際に取り付けてもらおうと思うのですが、取り付け料金は大体いくらくらいになるのでしょうか!?

書込番号:12528755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/18 22:16(1年以上前)

スレ主様こんばんは。 私も4灯火していません。前に一度4灯火にしようと思いディーラーに話したことがありますが、断られました。理由は4灯火が原因で故障?(ブレーキランプが点かなくなったりするらしいです)するので本社からしないようにとの通達が来たとのことでした。 それでもしたければAB等で取り付けて下さいという回答でした。
ただし、それが原因で故障した場合は保証外ですとも言われました。 一応参考まで。

書込番号:12528841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/01/18 22:24(1年以上前)

ヤスワカ0206 さん 返信有難うございます(●^o^●)  そういう事もあるのですか>゜))))彡  参考にしたいと思います(^o^)/

書込番号:12528898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/18 23:08(1年以上前)

自分はプラチナセレクション2に乗っていますが(パワーバックドア付き)4灯火しています。取り付け工賃はディーラ-にもよりますが8千〜1万円ではないでしょうか?自分はケースペックの4灯火にしていますが車検対応なので安心だと思います。ディーラ-からは4灯火にする部分のみ保証対象外と聞きました。これは本社から4灯火にすると早くランプが切れるという苦情があったみたいです。

書込番号:12529224

ナイスクチコミ!0


Shuu88さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/18 23:13(1年以上前)

こんばんわ!
つい最近四灯火にしました。
みんからを参考にして六時間ぐらいかけて完成しました。
以前アルファード2.4でしたときよりも大変でした。
ちなみにヴェルファイア3.5Lでプラチナ2です。
パワーバックドアついてますが、特に問題なくできましたよ(^^)
ただバックドアの横に付いているセンサーのクリップはつけなおすのは諦めました。(-_-;)
内張りをはずすのは10系よりもしっかりついているようになりましたね。
でも内張りはがしあればなんとかできました。(^○^)
出来たときは感動でしたよ。
Dでしてもらおうかと思ったのですが
やはり一万〜二万はするそうです。
自分はいろいろいじりたおしたいので
色々その分道具を買い込んでつけました。

書込番号:12529269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/19 00:31(1年以上前)

ヴェル2さん、Shuu88 さん返信有難うございます(^o^)/    ディーラーってそんなにするんですねぇ〜((+_+))  前回Dでナンバー灯とポジション球をLEDに交換した時、2500円かかったのですがこの値段って妥当なのでしょうか!?

書込番号:12529782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/01/19 03:33(1年以上前)

そんなあほなことやって意味あるの?

書込番号:12530168

ナイスクチコミ!6


acytさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/19 10:55(1年以上前)

ネッツトヨタ兵庫でしたら、取付込みで¥12,800です。
ディーラーで4灯化キットの販売取付をしていますよ。

http://www.netz-fonte.net/vellfire/image/products/op/op03.html

自分で取り付けると、クリップ等が潰れたりしますので、
ディーラーで取り付けしてもらえるなら、その方がいいと思いますよ。

書込番号:12530847

ナイスクチコミ!0


pump12さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/19 12:08(1年以上前)

>僕のヴェルはまだ4灯火をしていません(>_<)!!
 

4灯化するのが当たり前で、しないのがダサいと言わんばかりの表現ですね・・・

書込番号:12531044

ナイスクチコミ!0


Shuu88さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/19 14:11(1年以上前)

車をいじるのは
自己満足で
他の人からとやかく言われ用が
自分が楽しむ為です。
だから意味というのは他の人に対しではないでしょう!

書込番号:12531430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/01/20 00:37(1年以上前)

acytさん、返信有難うございます!! やはり、ディラーでやってもらおうかと思います!!

書込番号:12534215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/20 00:42(1年以上前)

pump12 さん、僕はそんなつもりでは言っていないのですが、誤解を招くような表現をしてしまいましたね。 誠に申し訳ございませんでした。 

書込番号:12534235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/20 00:45(1年以上前)

Shuu88さん、返信有難うございます!! 本当にそのとうりですよね!!  車弄りは自分自身が楽しむものなのだから・・・

書込番号:12534247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/20 02:49(1年以上前)

自分は全て自分で取り付けしました!

確かに自己満足ですよね。。

4灯火のヴェルをみるとクルマ好きだなと感じています(*^◯^*)

おすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:12534526

ナイスクチコミ!0


美紅理さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 03:34(1年以上前)

4灯火…火を灯しちゃダメですよ。
危ない(((^^;)

4灯化です。回路の変更なので。

ちなみに、うちのヴェルファイアも4灯化になってます。

納車前に取り付けて貰いました。

装着は正解であったと思いました☆

書込番号:12534566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/20 15:30(1年以上前)

すいません!

火じゃヤバイですね笑

逆に目立つ??笑

失礼しました(^-^)/

書込番号:12536141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/20 21:02(1年以上前)

michu-vellfire さん、美紅理 さん 返信有難うございます(^o^)/  あれ!? 4灯火になっていましたねww  4灯化の間違えでした(*^_^*)  

書込番号:12537322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング