『後期型先発隊 13th』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『後期型先発隊 13th』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ392

返信200

お気に入りに追加

標準

後期型先発隊 13th

2011/12/20 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:1048件

先発隊の皆さん、全国のアルヴェル好きの皆さん、コンバンワ
最後の〆をムーンさんに譲るまい! と頑張ってみましたが…意外にも
kikiraraさんのレスで〆る結果にh

もうXIII では何番目よ?って感じになりつつあるので 分かり易く13hで
表記して続けることにしました(笑)


「納期特化」 ではありますが、その他仕様や実車情報もある情報交換
の場として有効に活用して頂ければと思います

けりんちょさん代理で私のスレ主の呪いは解け 納確頂けるかと思って
ましたが甘かったようで…皆さんと同じ立場で納確継続します…


13thを迎えた当スレですが1つでも多く 1日でも早くの納確報告を楽し
みにしながら、情報交換していけたらと思います

様々なご意見おありと思いますが「納期特化スレ」ってことで 生暖かく
見守って頂ければ幸いです


それではスレ13th開幕で〜す


さて仕事も済んだし寝ます…Zzzz

書込番号:13917061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 01:43(1年以上前)

ぽた兄!
スレ立て乙!
〆狙いましたがな!見事に失敗!(笑)

明日の補助金の良いニュースを期待して・・・。
おやすみなさいっっっ

書込番号:13917075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 02:04(1年以上前)

>> ムーンさん
はい!残念ながら〆を狙った2人とも見事に玉砕という結果になりました(笑)

当スレこそは〆て下さいね!
明日は補助金問題の結果が出ます、皆さんにとって朗報だと良いですね〜

おやすみなさい


>> kikiraraさん
異音トラブル、ロール強とヴェルっはよく聞く二大問題点を解消出来る?
リアのアーチバーは興味津々です

それってオプションカタログに載ってますか?
今日はもう遅いので、また明日にでもゆっくりお話が聞ければと思います…

kikiraraさん情報…いつもアツいです(笑)
今スレでも、ヴェル乗り継ぎ組として色々と相談にのってくださいね〜

書込番号:13917118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/12/20 02:23(1年以上前)

ぽたさん
リスト作成お疲れ様です。
スレ立てもありがとうございます(^0^)/☆


ムーンさん
近江代表でスレを支える…
素敵やん☆♪



つまらない独り言ですが…
納車を遅らせたため
すごくブルーです(−_−#)
今週末には
乗れていたのにぃ〜!!

しかし!
本日いょいょ…
補助金の連絡が来るのですねo(^-^)o
楽しみ楽しみ☆
対象外でも年式のことを
考えると年明けのが無難ですょね?☆



イキナリのお願いですが…
先日DにMyヴェルが来たので写メってきました…
貼り方がさっぱり解りません

画像の貼り方教えていただけないでしょうか?…スミマセン
携帯からのアクセスです。

明日も
新車センター情報待ってまぁ〜す☆☆☆

書込番号:13917154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 05:34(1年以上前)

はじめまして。
いつも勉強させて貰ってます。
兵庫で2.4Z 10月2日の注文です。
勇気を出して参加させて貰おうと思います。
昨日Dから連絡があり、1月中に納車出来ると、連絡貰いました。
ついでに、勉強した成果で、Dにメッキモール、エンジンカバーをお願いしました。
2.4でエンジンカバー?単なる見栄っ張りですかね(笑)
よろしくお願いします。

書込番号:13917293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/20 08:13(1年以上前)

おはよございまーーす!!

ぽたさん
掲示板の名前マイナーチェンジですね!
今回もありがとうございます!

ムーンさん
そうなんですか…店選び間違えたかな(笑)
しかし、さすがにいろいろ詳しいっすね(^-^)/

今日は補助金ー!

書込番号:13917524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 08:36(1年以上前)

おはようございます
僕が200踏んだんですね
全然気づきませんでした
ヴェルファイアはロールかなり少ない方だと思います

ヴォクシーと乗り比べれば良く分かるとおもいます
ロールが酷いといえばダイハツのムーブ、タントです
曲がらないですからね
バーですがオクでヴェルファイア リアアーチバーで検索して見てくださいねー
16000円位ですが激変します
ダンパーとか変える必要ないでーす

書込番号:13917586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 08:45(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ぽたろうちゃん
完璧なスレ立て、お見事でした。
昨夜も遅くまでご苦労さまでした。まさに「スレ番人」って感じだね(笑)

0711さん、biginnerさん
早速の回答ありがとうございます。
そうか、セカンドシートの間を移動するのが一般的のようですね。
シートを一々動かすってのは面倒ですもんね。
ワンタッチスライダーについても了解。
私のように多少の傷など気にしないってズボラな奴には必要ないシロモノですね。

さあ、今日は閣議決定ですか。吉と出るか凶と出るか、今年最後の運試しといきましょうか。

書込番号:13917605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 08:45(1年以上前)

先発隊の皆さん、おはようございます
関西はあいにくの雨です…各地とも雨雪のとこが多くて寒くなるそうです
風邪などお召しになりませんよう、御用心下さい


>> りべるふぁ〜さん
年内納車は状況次第でしょうね
補助金、年式など絡んできますし歳末のバタバタが一段落してから気持ち
新たに新車を迎えるのも悪くないですよ!

年末年始で要り用があれば年内納車もありですし、長く待った車ですから
1日でも早く迎えたい気持ちも分かります

各々が状況に合わせ悩んで決めた納車日が、きっとその方にとって最良の
選択なんだと思いますよ

また納期が見えない方も多く居ますから…
年内納車か越年かで悩めるだけでも、幸せなことだと思いますしね〜(笑)


>> ゆんぱぱ
初めまして〜こちらこそ勉強させて下さいね
納車済み/待ちの方、今まさに
契約するか悩んでおられる方と…

様々な方がおられるので、色んな方面から情報交換出来ればと考えてます
宜しくお願いしますね〜


お名前パッと見て、レス読出したんで??と…
うちの名物エロ親父の「ゆそしぱぱ」さんと勘違いして読んでいましたw

エンジンカバーいいですよ!静かになるようですし
見えない部分に見栄を張るなんて、逆にオシャレだと思いますけどねぇ〜


>> 33zさん
ヴェルと同じくMCしました
自分で立てて何番目か分からなくなりそうなんで、簡略化しただけです(笑)

誤爆すると、またけりんちょさんに迷惑かけちゃいますから…w

書込番号:13917606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 09:09(1年以上前)

>> おじさん
番人って…暇人の間違いですよ(笑)
閣議決定ですね、今年最後の運試しっていいですね!補助金決まったら
勢いで年末ジャンボで、もう一勝負!とかw

前回は誤爆してますから…超慎重に立てました…
〆めも「ムーンさんに負けてたまるか!」と…kikiraraさん強いっす(笑)


>> kikiraraさん
背高いからロールするイメージなんすけど、ヴェルそうでもないのか〜
タント、ムーブは酷いんですね…意外だなぁ

アーチバー検索してみます
前期でよく聞いた異音、後期は改善してるって書き込みも見ましたけど
実際のとこどうなんでしょうね?

書込番号:13917672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 09:12(1年以上前)

>kikirara171さん

豆知識ありがとうございます。リアガーニッシュ交換しようとしてたのは私です。
リアアーチバーの様な有益な情報も助かります。

書込番号:13917681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 09:38(1年以上前)

皆さん試乗は何度もしてるのかな?
僕は必ずレンタカー借りて一日乗り回す派ですー
異音は前期でも新車から2000キロ位までは出なかったので後期もまだわからないでしょう
あれドアの周りについてるパッキンが緩んでくると音がしてきます
パッキン変えると治りますがまたすぐに音出て来るんです
タントとかムーブとか交差点曲がる時注意深くみてみましょう
これでもかってくらい車体傾いてますからぁ

バックドアの内張りも前期後期同じです
大丈夫でしょう

書込番号:13917751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/20 11:19(1年以上前)

こんにちは。
ぽたさん
新スレありがとうございますm(_ _)m
補助金の話しはDにて何も触れ無いので、コッチから確認しました。「該当しませんよ」
で終わり。 ま〜確認が大事なんですが。

ゆんぱぱさん
お初です。
宜しくお願いします!!
同じメッキモールにヤられた方ですね。

ムーンさん
〆は残念。後は補助金に期待を込めて…。


kikirara171さん
アーチバーですね〜。帰って検索ちゃんしてみますm(_ _)m

書込番号:13918034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 11:56(1年以上前)

http://www.meti.go.jp/press/2011/12/20111220006/20111220006-1.pdf
3.5L車はダメでした〜
残念!
2.4Lは全車OKですね

書込番号:13918153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 12:32(1年以上前)

あらあら…3,5の淡い期待は弾けましたか〜
まぁ本来ないところから商談でしたので、なくて仕方ないっちゃ仕方ない

2,4Lの皆さんは良かったですねぇ
補助金で出る10万分、ポチポチッとやって経済を活性化させて下さい(笑)


リアアーチバー、取り付けも簡単そうですね
ただヤフオクで1点せかあがってなくて、色もベージュのみでしたけど…
黒って取り扱いないんですかねぇ?

書込番号:13918283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 12:38(1年以上前)

黒は逆に目立っておかしいと思います
棒はベージュですがそんな違和感ないですよ

補助金もらえる方くれぐれも嫁さんにばれないように自分の口座に振り込まれるようにしましょ

書込番号:13918319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 13:05(1年以上前)

はじめましてとなりのトトトです(^O^)毎日見学してまして、仲間に入れてもらえたらなぁ〜と思います(@_@)
愛知で契約日 10月8日 2.4Z・8人 洪水前は2月11日でしたが・・・(;_;)
MOP ナビ 両側電スラです

書込番号:13918426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 14:28(1年以上前)

はじめまして。アル納車待ちですが失礼いたします。エコカー補助金について教えてください。2.4は対象とのことですが、買い替えでないと10万円の補助金は貰えないのでしょうか?単独購入は適応外なのでしょうか?

書込番号:13918658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 14:45(1年以上前)

>>トトトさん、1KZTEさん 
初めまして〜宜しくお願いしますね
さて1KZTEさんの仰る「単独購入」の意味がちょっと分からないので…
単発?下取りや乗り換えでの購入以外ってことでしょうか?

そういう意味であれば、単独でも基準達成なら普通に適応されるかと
思いますよ〜2.4L/HVは

Dを通さないって意味の単独購入でも、同様だと思いますよ

書込番号:13918704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 15:10(1年以上前)

ぽたろう58さん

はじめまして!実は知人に譲り渡し名義変更もしました。

納車は1月なのですが単独購入とは下取りではないので買い換えならず単独購入という意味です。この場合、対象車ならDに言ってエコカー補助金に適応されるのでしょうか?

書込番号:13918768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 15:19(1年以上前)

3.5の2020キロ以上の車も2010年度燃費基準25%達成するように調整してくるでしょうね
来年度のエコカー減税に関しては2.4は50%減税3.5は重量増しても絶望的です

書込番号:13918798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 15:21(1年以上前)

はっはっは、淡い期待も見事に打ち破られましたな。

でも、最後までいい夢見させてくれたDのおっさんに感謝!

それから、小さい買い物ですが、シルクブレーズのスマートキーケースが今日届きました。

納車気分も高まってきたで〜!

書込番号:13918802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 15:28(1年以上前)

>>1KZTEさん
まぁ通常から考えれば下取りがあろうとなかろうと、エコカー補助金の
対象車であれば、補助金は受けれると思いますよ

初めての車を購入って方も当然 居るでしょうし、身内や知人に譲って
新たに購入ってのも、ごく普通にありますし…

まずはDに補助金対象となるかと聞いてみればOKかと
kikiraraさんの貼ってくれた 経産省の文面では「検討中の車種」とあり
ますが、概ねこれで決定だと思いますしね〜

自分は対象になると思うけど〜補助金ってどうなりそうですか? って
感じで良いと思いますよ

書込番号:13918824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 15:32(1年以上前)

けりんちょさん宜しくお願いします。
メッキモールは、こちらの皆さんのせいですよ。
納車されればメッキモール会員でお願いします(笑)

書込番号:13918832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 15:40(1年以上前)

今回13年超の車を廃車してエコカーへの買い替えの条件はありませんから2015年燃費基準達成であればもらえます
2.4はもらえるってことです

書込番号:13918852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 15:41(1年以上前)

1KZTEさん!
初めまして。
下取りに出そうが、譲渡しようが、乗り潰そうが、新車購入なら買い替えではないんですかね?
購入Dに聞いた方が早いかも。すみません(汗)
何せ、補助金10万円を左右する質問なんで(笑)

書込番号:13918855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 16:08(1年以上前)

おじさんの納車も目前ですもんね〜
補助金が適応されようが、されまいが納車の喜びが霞むことはないしね!

色々オプションありますが、キーケースなど小物揃えるのも楽しいですね
うちは嫁さんがヴェルに不似合いな、子供乗ってますステッカーを買って
ましたね…イモ虫さんの(汗)


ゆんぱぱさん、メッキモールは私も会員です(笑)
このスレで何人になるんだろ…会員数って、これ全て会長のbiginnerさん
のせいですよね!


濃紺にメッキで男前に決めた車、イモ虫ステッカー貼りたくないなぁ…
どんどん嫁/娘仕様にされてくんだろな〜h


とりあえず私はもう補助金は蚊帳の外なんで忘れちゃお…

書込番号:13918921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 16:11(1年以上前)

ムーンVFさんはじめまして

ぽたろう58さん

ありがとうございます。仰る通り私も貰えると解釈しておりますが、Dに確認してみます。

ぽたろう58さん、ヴェルファイアの納確は把握されてる中で最終契約者でいつの方ですか?タイの影響でアルヴェルとも待ち遠しいところです。

書込番号:13918931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 16:29(1年以上前)

ぽたろうちゃん

濃紺メッキに芋虫ステッカーか・・・
大阪広しと言えど、ぽたろう号だけだろうな〜。
関西のみなさん、見かけたら手を振ってあげてね。

V6が泣いてるよ(笑)

書込番号:13918980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 16:36(1年以上前)

>>1KZTEさん

契約日 / 出荷or入庫 / 納車 / 地域 / 氏名
09/18    00/00出荷   12/30納車 【納確】 石川 2.4  プラド101
09/20    12/16出荷   12/25納車 【納確】 千葉 2.4   黒べえ7300 
09/29    00/00出荷   01/10納車 【納確】 奈良 2.4   しんくうぱっく
10/02    00/00出荷   12/25納車 【納確】 静岡 2.4   1sttrbogn
10/15    01/09入庫   01/15納車 【納確】 岡山 2.4   直君パパ
10/23    01/27登録   02/11納車 【納確】 岡山 2.4   茶鬼
10/30    00/00出荷   11/30納車 【納完】 愛知 3.5   ヒロ47


当スレに参加して頂いている中では、上記の方々が最終の部類での
納確者様になっております

リスト参加は11月いっぱいで締め切らせて頂いております
9月末、10月契約で年内納車の方もいらっしゃいますね〜かなり早い

ヒロ47さんは少し特殊な事情があり点10月末契約で、既に納車完了
してますが、こちらは参考にならないでしょうね


リストを見る限りは やはり契約時期の早い方から順に納確となってる
ように思います、今は7〜8月契約の方がメインですね

稀に9〜10月契約で 納確がありますが このへんって何に起因しての
か当方にはちょっと分かりませんね…


1sttrbognさんはサイドリフトアップ仕様で D曰く「たまたま条件が合い
納車が早まった」とか何とか…


書込番号:13918994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 16:47(1年以上前)

イモ虫ステッカー…これですよコレ!

ステッカー単体なら「可愛いなぁ」と言いますけど…ヴェルに貼るって
発想は私にはなかった…

濃紺V6で このステッカー貼ってたら私です…無視してくださいね(汗)

書込番号:13919015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2011/12/20 16:53(1年以上前)

皆さんこんにちは
そして納確、納完された方々おめでとうございますヾ(^▽^)ノ相当久しぶりの書き込みなります(笑)

ところで、ぽたさんもまだ納確貰えてないんですよね?
ぽたリストを見てみて、ぽたさんと私だけ浮いてきているような…(泣)
私は何とか
「まだ、ぽたさんも納確出てへんしガマン・ガマン」
と言い聞かせている毎日です(泣)

ぽたさん我慢強い方ですか?
私は最近、幻覚・幻聴が…。
あ〜今月中に納車が来月、再来月になっても良いから納確の連絡欲しいっす(泣)
明日は車検だぁ(TOT)

書込番号:13919035

ナイスクチコミ!2


レピーさん
クチコミ投稿数:54件

2011/12/20 16:57(1年以上前)

今日、午前中にセカンドカーのムーヴカスタムのスタッドレスタイヤ履き替えにDに行き午後にはマイヴェルが到着するとの事で所要を済ませて2時半頃にDに戻ると入り口にパールのヴェルファイアが止まっていました。
もしかして!!と思いましたが担当が別のお客の対応をしていたので後ろ髪を引かれる思いで帰路に着くと途中で担当から電話があり確認をするとやっぱりうちのヴェルでした!
22日が友引なのと正月までに自分で取り付けるパーツが多数あるのでなんとかその日に納車は無理かと言うと希望ナンバー次第なので確実な返事はできないと言われました。
明日もDに行く用事があるのでじっくり見てこようと思います。

書込番号:13919047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 17:06(1年以上前)

漆黒の野獣VS濃紺の芋虫・・・
絶対、後者の方が恐いわ〜。
これから、ブルー・キャタピラって呼ばしてね。
何か、ブルドーザーみたいか!?

書込番号:13919073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 17:25(1年以上前)

>>キイロイ鳥肌さん
お久し振りですね〜お名前が印象的なのと、大東の濃紺試乗者情報
で、しっかり覚えてますよ!

リスト内で私だけが浮いてる…仰る通りですね(笑)
同じハグレ組の左右大文字さんが 一足早く1月暫定納確出てますの
で…実際に私達だけが7月契約では浮きに浮いてますね


我慢強いか?と問われたら、はっきりNOと答えます
ただ自らやっているリスト管理と皆さんからの情報のおかげで大体の
納期を予測しながらなんで、然程 苦痛ではないんですよね〜

年内は諦めムードですが、年が明ければ「もうD入ってますよ?」とか
すっ呆けた電話くるかなぁ〜とかw

当方も適度にすっ呆けてるせいかも知れません


鳥肌さんはHVなんで 動きが鈍いでしょうけど、HVもチラホラと納確が
出ていますから間もなくじゃないですか?

とにかく年内無理なら無理!来月なるなら来月のいつ頃か?くらいの
連絡は確かに欲しいですけどね〜…

今日は補助金の連絡あるかと思ってましたが…担当者さんお休みで
さっぱり連絡ありませんでした、当然か…

明日にでも補助金と併せて、軽くジャブ打ちしてみるとします


>>レピーさん
とうとう愛車とご対面しちゃいましたかぁ
もう後は納車が待ち遠しくって眠れない日が続きますよ! それもまた
納確者さんの辛さでもあり、楽しみでしょうけどね

もうすぐですね〜整備の尻叩いて作業頑張ってもらいましょう(笑)

書込番号:13919126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 17:35(1年以上前)

漆黒の野獣に対して、濃紺の芋虫とな…
他スレのヴェルニックネーム募集では、白亜の聖獣なんてのもあって
みなカッチョえぇ呼称がついてるのに…ひどい扱いw

さて、そうなるとシルバー/ボルドーの呼称は?
シルバーはどうせ白銀の○○なんて、イカした呼称つくんでしょうが…

バイオレットマイカは…ボルドーと同じ括りでいいか…
バイオレット愛好家のムーンさんは… きっと怒るんだろうけどなぁ(笑)

書込番号:13919159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/20 17:37(1年以上前)

エコカー補助金、本日20日登録から適用らしいです


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/low_pollution_car/?1324365872

書込番号:13919165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/12/20 17:39(1年以上前)

ぽたさん
覚えてもらえててウレシいっす(^-^)

そうですね、私は明日、現在の車が車検なんで、その時にジャブでも、いや右フックでも撃ってみますわ(笑)

ぽたさんに聞いてもらい少しスッキリしました。
ありがとうございました(^_^)/

書込番号:13919170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 17:49(1年以上前)

ぽたろう58さん

ありがとうございます。アル 9月30日契約
MOP 両側電動スライド サンルーフ 静岡は納車は1月末ではないかとDの話です。気長に待ちます。地域差 車種差なのでしょうかね?

ヴェルのみなさま

ヴェルスレお借りしてすみません。アルヴェルともに待ち遠しいですね。

書込番号:13919222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 18:53(1年以上前)

【2011/12/20 19:00 現在 後期組先発隊リスト】
頭/初旬10、中旬20、末/下旬30、○月中00で表記しております
漏れ/誤植等がありましたら、申告して頂けば確認次第 訂正して次回UPします

また納車/入庫が確定した場合も申告お願いします
地域の分からない方は「不明」、排気量の分からない方は「0.0」表記としております
HV車契約の方は2.4にしてりますので、宜しくお願いします


契約日 / 地域 / 排気量 / 名前 / 備考
06/04  【納完】北海 2.4  Toshi_916 ※12/06D入庫 12/10納車
06/12  【納確】愛知 3.5  オカピオカピ ※12/05出荷 12/17納車
06/20  【納完】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
06/30  【納完】神奈 2.4  はりけ〜ん ※11/30〜12/1出荷 12/08納車
07/03  【納確】大阪 2.4  lmcpoo3 ※12/12納車
07/10  【納確】滋賀 2.4  リベルファ〜 ※12/15出荷 01/05納車 補助金様子見で越年納車
07/10  【納確】京都 2.4  ヴェルアマ ※12/24入庫 12/25納車
07/15  大阪 3.5  ぽたろう58
07/16  【納完】長野 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車
07/18  【納確】滋賀 2.4  いのししだ ※01/13納車
07/18  【納確】神奈 2.4  まにまこ ※HV 12/21納車
07/18  大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約
07/20  【納確】山形 3.5  ランディー・ローズ ※12/24〜25で年内最終納車
07/20  【納確】神奈 2.4  ハイパーレスキュー3号 ※HV 12月中旬生産→12/25納車 
07/20  【納確】愛媛 2.4  アルファーノエル ※12/17出荷 12/22納車
07/21  【納完】新潟 2.4  17833 ※11/20D入庫 グリル24入荷→11/25納車
07/21  【納確】埼玉 2.4  HVデンソ! ※HV 12/14出荷 12/26納車
07/21  京都 2.4  左大文字と右大文字 ※1月に納車?
07/21  大阪 2.4  キイロイ鳥肌 ※HV
07/22  【納完】秋田 2.4  はる2609 ※出荷11/30 D入庫12/8 翌週納車
07/22  【納確】愛知 2.4  ベルポコ ※HV 12/17生産 12/27納車
07/22  【納確】茨城 2.4  らざっち ※ヴェルは旦那へのプレゼント(笑) 12/16出荷 12/27納車
07/22  【納確】愛媛 2.4  響 鬼 ※12/10フレームa@12/28納車
07/22  滋賀 3.5  kumuch ※日本一の湖、これは間違いない…
07/23  【納完】神奈 3.5  komurin ※6/25前期→7/23HV→9/15に3.5変更 12/10出荷 12/19納車
07/23  【納完】千葉 3.5  大声ダイヤモンド ※11/30出荷 12/10納車
07/23  【納完】東京 2.4  rooteen005 ※12/2出荷 12/17納車 当スレでアル納確第1号
07/23  【納完】神奈 2.4  rara0608 ※11/25車体番号 12/3納車
07/23  【納完】西日 3.5  vellbiginner ※11/16D入庫 11/21納車 祝!当スレ納車第1号
07/23  【納確】埼玉 2.4  nanamomoパパ ※HV 1/6出荷 1/16納車
07/24  【納完】茨城 3.5  (有)やま ※12/11納車
07/24  【納完】静岡 3.5  けりんちょ ※12/09出荷 12/16納車
07/24  【納完】北海 2.4  wacco ※12/9〜10納車 アルファード 
07/24  【納完】北海 2.4  ヴェル恋 ※11/29出荷、12/7〜9D入庫 12/19納車
07/24  【納確】山形 2.4  ともすけパパ ※12/09入庫 12/23納車 ETC無し
07/24  【納確】不明 3.5  ENGON ※11/30出荷 12/10納車
07/26  【納確】大阪 3.5  オサ猫 ※12/19出荷
07/28  【納確】埼玉 2.4  beach73r ※アルファード 12/08出荷 1月中旬納車
07/28  【納確】愛知 2.4  JOSHU ※2/26入庫 12/28納車
07/29  【納完】愛知 3.5  てっつん29 ※12/10出荷 12/14納車 ETCが遅れる模様
07/29  静岡 2.4  白もほしい ※HV
07/30  【納確】熊本 2.4  クリアクリアクリア ※12/20納車 ナビが遅れる模様
07/30  【納確】富山 2.4  ハゴロモ ※12/09出荷 12/13入庫
07/30  【納確】北海 2.4  本当っすか! ※HV 12/23出荷 01/08納車
07/31  【納完】兵庫 2.4  まなびゅ〜 ※5/28早期予約 12/04納車
07/31  【納完】東京 2.4  ヴェルかっちゃん ※12/07入庫 12/11納車
07/31  京都 2.4  KATO-PE ※1月中旬以降の納車確定?
07/31  【納確】兵庫 2.4  ゾロファイア ※12/17入庫 01/08納車
07/31  【納確】埼玉 2.4  しろくまHV ※HV 12/23出荷 01/14納車
07/31  熊本 2.4  あきpapa
07/31  鹿児 2.4  ヴェルファイター ※1月に第一子出産予定
07/31  神奈 2.4  TPL-VELLU-  ※ヴェル3台乗り継ぎの生粋のヴェルユーザー
07/31  青森 2.4  cesiru 
07/31  千葉 2.4  うっちおパパ ※HV
07/31  東京 3.5  crown8685
07/31  不明 2.4  ヴェルっち
08/00  【納確】東京 2.4  ニの腕番町 ※6月早期予約 12/20納車
08/00  三重 3.5  shinzan0115 ※ヴェル運び出しのトヨタ車体…いなべ=三重?
08/00  不明 3.5  チェレンコフ光
08/01  【納完】熊本 2.4  wasamon41 ※12/01出荷 最短12/11納車 アルファード

書込番号:13919430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 18:53(1年以上前)

08/01  【納確】大阪 2.4  さおり0216 ※12/22入庫 12/25納車
08/01  【納確】兵庫 2.4  ラブヴェル ※12/17納車予定
08/02  【納完】大阪 2.4  鯛の字 ※12/05出荷 12/13納車確定 当方と同地域、期待(笑)
08/02  【納確】茨城 3.5  ヴェルハイシャ ※居酒屋ヴェル屋常連 スレ主様 12/10入庫 12/23納車
08/03  【納確】高知 2.4  ともムー ※HV 12/12車体a@12/24付近納車
08/04  【納完】埼玉 2.4  Ψ多雨林Ψ ※12月中旬出荷 12/18納車
08/04  【納確】山形 2.4  msdy ※既に山形入り、諸事情により1〜2月納車
08/05  千葉 2.4  nk0055win ※HV
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
08/06  【納確】福岡 2.4  桃のパパ ※12/12出荷 12/21納車
08/06  滋賀 3.5  禮太禮蔵
08/06  東京 0.0  フラシュウキング
08/06  栃木 2.4  ヴェルHV ※HV
08/07  【納完】埼玉 2.4  okuyuu ※12/09登録 12/10納車
08/07  【納確】福岡 2.4  えがちゃんマン ※12/10納車
08/07  宮崎 2.4  獅子狼
08/07  愛知 2.4  どらぱぱ2002 ※HV 01月納車で目処
08/08  【納完】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/07D入庫 12/11納車
08/08  【納確】和歌 2.4  ちびずパパ ※アルファード ※01/08納車
08/10  【納完】大阪 2.4  ゆそしぱぱ ※11/30大阪着 12/05納車
08/10  【納確】埼玉 2.4  harutopapa ※12/15出荷 12/26〜27納車
08/10  京都 3.5  juppiter
08/10  【納確】京都 3.5  2525オスタ ※12/13車体 12/23納車
08/10  【納確】兵庫 2.4  ガロとレオ ※12/24完成 01/07納車
08/12  滋賀 2.4  33z
08/14  静岡 3.5  青テソ
08/17  【納確】山口 2.4  ゆたまるパパ ※12/10出荷 12/27納車
08/19  京都 2.4  白真珠
08/20  【納確】長野 2.4  北中南アルプス ※HV 12/27完成 01/10納車予定
08/20  【納確】北海 2.4  iceman1972 ※12/21入庫 12/23納車
08/20  神奈 2.4  vellvitz
08/20  名古 2.4  ルイ1113
08/21  【納確】埼玉 2.4  poors5 ※12/12出荷 12月末納車
08/21  東京 2.4  はると309
08/21  【納確】熊本 2.4  ともちゅう ※12/20出荷 01/14納車
08/22  【納確】福岡 2.4  ハピの輔 ※12/17納車
08/22  【納確】愛知 2.4  ヴェルken ※12月末納車可能、希望により1月納車
08/23  【納確】愛知 2.4  レピー ※12/20出荷 12/25納車
08/24  【納確】青森 2.4  vell black ※12/12出荷 12/22頃納車
08/24  大阪 0.0  ノリよ
08/25  東京 2.4  ヤッチャン君 ※HV
08/27  不明 2.4  yasuyasu!
08/27  九州 2.4  ヴェルボーイ ※HV
08/28  【納確】奈良 2.4  ヴェルツアラー ※12/26納車
08/28  愛知 0.0  みっさっさ 
08/30  【納確】滋賀 2.4  Ap240s ※アルファード ※12/15出荷 12/24納車
08/30  【納確】広島 2.4  黒ヴェルZ ※01/06出荷 01/21納車
08/30  【納確】千葉 2.4  ヴェルファイブ! ※12/26入庫 01/08納車
08/30  不明 2.4  moroboshida2001 ※HV
08/30  栃木 2.4  はくり ※下旬契約、22インチで空を飛ぶ?
08/30  不明 0.0  からりんと
08/30  不明 2.4  TTM36 ※年内納車可能?ナビレスのため思案中〜
08/31  【納確】岩手 2.4  jpwalker2011 ※12/15入庫 12/18お誕生日納車
09/00  不明 0.0  たこだこ
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車
09/01  熊本 2.4  鹿児島市
09/01  不明 2.4  VellHybrid ※HV
09/04  埼玉 2.4  四駆は必須 ※3月納車依頼
09/06  【納確】千葉 2.4  スリスリもんすた ※12/05出荷 12/20納車
09/06  【納確】徳島 2.4  ニクソンぱぱ ※12/16出荷 12/24納車
09/06  大阪 3.5  ゆーじちゃん ※当方と同じくミニヴェル納確です…嬉しいような悲しいような…
09/07  栃木 2.4  JDFORCE ※埼玉お隣の苺の名産地?トチオトメ?
09/10  大阪 2.4  Tadaimanbo
09/10  中国 2.4  ディスカス707 ※HV 2月末には納車可能か?
09/10  名古 2.4  はるきゅん
09/11  【納確】広島 2.4  ☆ごうくん ※年内完成 1〜2月納車
09/17  埼玉 2.4  春日部330
09/17  埼玉 2.4  ララヴェル ※1月生産 2月納車
09/17  滋賀 2.4  ムーンVF
09/18  埼玉 2.4  3バカトリオ

書込番号:13919432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 18:54(1年以上前)

09/18  【納確】石川 2.4  プラド101 ※ナビレスで年内納車
09/18  山口 2.4  kakaku_man ※HV 1月中納車確約
09/19  九州 2.4  リキ・パパ
09/19  滋賀 2.4  ヴェルZ
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
09/23  大阪 2.4  高槻170
09/25  愛知 3.5  ☆IMPACT☆さん
09/25  不明 2.4  アルハイSR ※HV
09/26  兵庫 2.4  メシアfromUSA
09/26  東京 2.4  のりかえ2011 ※HV
09/27  埼玉 2.4  凌くんパパ
09/29  埼玉 2.4  ヴェルウェル
09/29  【納確】奈良 2.4  しんくうぱっく ※01/10入庫
09/29  埼玉 2.4  なかしし
09/30  静岡 2.4 1KZTE ※アルファード
09/30  広島 2.4  ロビン4号
10/01  福島 2.4  ヴェルはし ※年内納車可能
10/02  【納確】静岡 2.4  1sttrbogn ※サイドリフトアップ仕様 12/25納車
10/02  兵庫 2.4  ゆんぱぱ
10/02  兵庫 2.4  はまと
10/05  福島 2.4  ここちゃんPaPa
10/06  岐阜 2.4  ☆ヴェルとも★
10/08  愛知 2.4 となりのトトト
10/09  愛知 3.5  tamitan
10/09  埼玉 2.4  ベルファンタ
10/09  神奈 2.4  南光坊天海 ※HV
10/09  千葉 2.4  シロベルチャン
10/10  京都 2.4  ヴェルX
10/10  福島 2.4  nanamiちゃん
10/11  兵庫 2.4  もこもこ333 ※1月生産枠に、当月生産確定
10/15  【納確】岡山 2.4  直君パパ ※HV 01/09入庫 01/15納車
10/15  埼玉 2.4  awaHVX ※HV
10/15  東京 2.4  カリーナGT
10/16  東京 2.4  はるわか
10/16  福岡 3.5  kikirara171
10/20  東京 2.4  椎名たぁくん
10/22  不明 2.4  3 = ※HV
10/23  【納確】岡山 2.4  茶鬼 ※01/27登録 02/11納車 7月早期契約
10/25  兵庫 2.4  うーりおパパ ※HV
10/30  【納完】愛知 3.5  ヒロ47
10/30  千葉 2.4  オタッキーファイア
10/30  不明 0.0  Magy_VELL
11/03  不明 3.5  スノーウルフ
11/06  愛知 2.4  もりもりんぐ ※HV
11/08  岩手 2.4  めい&ゆうせいパパ
11/12  東京 2.4  ともぞう26
11/12  不明 3.5  ぴょんぴょんパパ
11/17  岡山 2.4  DIESELcoco ※初新車がヴェル!
11/18  茨城 2.4  もゆもゆパパ
11/26  秋田 2.4  こうたこパパ
11/27  宮崎 3.5  しゅん0217
99/99  【納完】不明 3.5  Mr-kkk ※11/28出荷 12/01入庫 12/07納車
99/99  不明 0.0  価格コムにお世話になっています


『今回の更新で納確されたのは下記の方々です』


『今回の更新で追加されたのは下記の方々です』
10/02  兵庫 2.4  ゆんぱぱ
10/08  愛知 2.4 となりのトトト
09/30  静岡 2.4 1KZTE ※アルファード


※敬称略 総数183名 納確87名 納完26名 納完未確認08名 2011/12/20 17:49 最終確認

書込番号:13919435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 19:21(1年以上前)

ぽたろう58さん こんばんわ
いつも拝見してます、私は今年末納車確定でしたが
ティーらーさんの判断で
12年登録にしてくれました、来月
忙しくて来月15日〜25日ぐらい納期です

書込番号:13919541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 19:54(1年以上前)

>> ユイヴェルさん
お久しゅうございます〜!ユイヴェルさんも軽く7月ハグレ組だったので
心配していましたよ

既に納確が出ているとのことで安心しました、本当おめでとうございます
同時期、地域、HVの鳥肌さんにも朗報ですね


都合で1月中旬納車とのこと
23年式になることを承知した上での12月で登録だと思いますが、やっぱり
補助金の〆切の絡みですよね?

補助金対象でも、予算いっぱいになれば期間内打ち切りがあるみたいだし
年式か補助金か、判断難しいですが…


とにかく納確でて何よりです
むさ苦しいオッさんばかりのスレですが、また気軽に書込みして下さいね

書込番号:13919668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 20:26(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

いや〜、今日は補助金騒ぎで2.4と3.5明暗くっきりの一日でしたね。

2.4のみなさん
おめでとうございます。年の瀬の臨時ボーナス、ご家族で豪勢なクリスマスや正月を迎えられるも良し、
オヤジがこっそりポチるも良し。何にせよ、羨ましい限りです。

3.5のみなさん
残念でした。でも、10万の差を埋めて余りあるものが3.5にはあります(D担当オヤジの言葉より)

今日G-BOOKの書類出しにDに行ったついでに、例の走行中見れるTVとナビ操作可能なキットっての頼んできたんですが、
あれって走行中でもG-BOOKのオペレーター・サービス受けれるんかなぁ。
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:13919780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 20:58(1年以上前)

別車なんで参考になるか分かんないですが…

うちの親父さんがマジェスタにMOP+G-book
なんですが、走行中でも
じゃんじゃんオペレータに繋いで話してましたよ

ちなみに親父車はTVキット等は非装着です

オペ側からナビ操作⇒目的地設定だし、走行中も問題なしだそうです
繋がって話すのは問題ないそうなんですが…

肝心の走行中にも、オペレータを呼び出すスイッチが作動するのかを
確認するの忘れました…

イマイチ参考にならんすね…スイマセン(笑)

書込番号:13919923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/12/20 21:14(1年以上前)

みななさんこんばんわ。

納車まであとわずかになってきましたが、一つ疑問が・・・

前期から足回りが変わっていないとの事で、前期に乗っていた知り合いからRSRベストiの車高調を譲って貰いました。
問題なく装着できるのでしょうか??

書込番号:13920008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 21:15(1年以上前)

いやいや、十分参考になりましたよ、芋虫の旦那。

そりゃそうだよね。高速なんかじゃ、うっかり止まれねえもん。

書込番号:13920012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/12/20 21:57(1年以上前)

アルヴェル待ちの皆様 こんばんわ!

ハイシャさんの書き込みを読んでると、なぜか落ち着く・・・( ̄Д ̄;;

ぽたさん、芋虫ステッカー可愛すぎるっヽ( ̄▽ ̄)ノ 
濃紺の芋虫見かけたら手、振ります!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そう、先日注文していた、マホガニーパネル達が到着いたしました。
何とか納車に間に合い・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

kikirara171さんもぽたさんも絶賛されてたように
本当に加工部分が綺麗!
今回、パネル達以外にもクルコン、メッキハンドルも一緒に購入しました。
年末ぐらいにハンドルとシフトノブが入荷するらしいので
またポチっちゃいそうです・・・(;´Д`A ```

イキオイダイジ、イキオイダイジ・・・補助金も出るみたいですしね・・・
誰かが言ってたムーン病かな。

書込番号:13920219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 22:09(1年以上前)

さおりさんこんばんは
おーーかっこいいですね!
内装が一気に豪華になると思います
ハンドルとノブまでポチっちゃいますか
2列目のテーブルはどうなるのかな?

僕は○○スタイルさんにブラックメッキ仕様のバンパーメッキモールを注文している所です
グリルのブラックメッキと統一感を出すために製作をお願いしました
届いたら皆さんにお見せしますね。

書込番号:13920283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/12/20 22:16(1年以上前)

ぽたろうさん・皆様こんばんは(^_^)ノ
リストの更新お疲れ様です。
恥ずかしながら皆さんにお聞きしたいことが、あるのですが(^^;)
以前、アルファードに乗っており、車の買い替えの予定がなかったんで、スタッドレスタイヤを今年の頭に購入しました。
ヴェルに10型アルファードのホイルは、合うのでしょうか?
Dの人は、大丈夫って言ってましたが今さら不安になってきたんで、教えて下さい_(._.)_

書込番号:13920330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2011/12/20 22:17(1年以上前)

上部にネジが見えます。

下方向から

全体イメージです。ちなみにタイヤは17インチへダウンサイズのスタッドレスです。

ぽたさん、みなさんこんばんは!

濃紺の芋虫?!なんか某アニメの“オーム”みたい???に強そうですね(笑)
でも、かわいいっす!意外性のワンポイントアクセント!!!

さて、なんだかメッキモール会長???になってしまったvell biginnerです。
トヨタの回しモンではないですが、トヨタ車一筋であることは変わりないで〜す。
私のアップした画像で随分と皆さんの実車カタログになった感じですので、トヨタさんに営業手当をもらわなくちゃ!!!なんて・・・。(冗)ちなみにもらってないですよ(汗)

ようやく私のMYヴェルちゃんはすべてのオプション装着が終わりましたので報告します。
TRDのリヤルーフスポイラーでしたが、写真ではわかり難いですがちょっとやんちゃな感じなんでしょうか?
ただ、一体成型かと思っていましたが、残念ながら既存スポイラーにパーツをネジ止めする製品でした。接合部には防振、防水の為かゴムかシリコンの様なものがあり、経年変色しそうな感じですのでしっかりお手入れが必要そうです。
まあ、見た目はご覧のとおり、メッキモールに続き、ワンポイントアクセントが増えた感じです。
参考にして下さいね!
ちなみに暗くて街灯の下で写してますのできれいに写せませんでした。スミマセン!

書込番号:13920341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/12/20 22:23(1年以上前)

kikirara171さん

ご指摘ありがとうございました(;´Д`A ```
○○スタイルさん、そういう所まで作ってらっしゃるんですねっ!!
セカンドテーブルなんですが、うちのは8ニンなので無いデス。
まだ子供っちが小さい&4ニンも居るので7ニンだと必ずセカンドシートの取り合いで揉めます。

ZGで8ニンあれば・・・って未だに思いますよ・・・。

書込番号:13920374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/20 22:33(1年以上前)

さおりさん
純正エンブレムをゴールドやブラックメッキ加工してるようなので例のバンパメッキモールをブラックメッキに加工してもらう予定です
渋く黒光りしたモールもいいかなーと思いまして・・・
納車はまだまだ先ですけどね

4人ですか〜大変そうですが。賑やかなんでしょうねー

書込番号:13920432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 22:33(1年以上前)

おじさんの口調に安心感を覚える…同感ですね(笑) なんか近所の気安い
おじさんと話してるみたいな…

立スレからおじさんカラーできましたからね…私みたいなクソ真面目な
キャラじゃ引き継げませんよ(笑)


マホガニーパネル初見参ですね!
そのサイドパネルは例のヤフオク、他のパネルはD手配の物でしょうか?

さすが純正加工、当然のことながら色味の違い全くないみたいですね〜

棚ボタ補助金は箪笥預金しないで、経済活性化のために、ポチポチッと
やっちゃってくださいよw


濃紺芋虫号、たまに◯リオに現れますよ〜

もし駐車場で見掛けたら、ワイパーブレードに「さおり参上」と挟んで
おいて下さいね

「さおりて誰よ!」って鬼の剣幕の女に、詰め寄られてるのが私です…

書込番号:13920434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/12/20 23:06(1年以上前)

kikirara171さん
確かに、黒光りは良いですっ!
kikirara171さんみたいに色んな事を知ってるとオイリジナリティー満載で羨ましいです。
出品中のエンブレム見ても、そんな風に考えませんでしたよ。
ぜひ、うpお願いいたします♪

ぽたさん
サイドだけヤフオクで購入予定だったんですが、Dより少し安かったので全てポチしましたww
先程の書き込みの後、例の方から連絡がありまして、
経済活性化のためにハンドル、ノブもお願いしちゃいましたw
年末に届くそうなので、取り付けは年始になりそうですが、またUPしますね。

○リオに!?和歌山からですか!?
あの広い駐車場で発見したら・・・・・・
奥様の逆鱗に触れてしまうとお子様がマーライオンになるのでは?w
どうするか考えておきます( ̄▽ ̄) ニヤ

書込番号:13920623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/20 23:18(1年以上前)

biginnerさん
ナウシカは好きなんですが…あれはオームと呼べない…単なる芋虫です(泣)
あれやっぱ貼られるんでしょね…

ルーフスポイラー、当方のイメージ通りです
当方は少しヤンチャっぽいイメージ持ってますけど、良いアクセントですね


kikiraraさんがソファーで寝ないうちに聞いておかなきゃ…
もしもパネルをマホガニーに変えるとしたら、サイドテーブルのパネルって
どうするのがベストでしょ?

ZRのサイドテーブルと差し替え?それともパネルだけ取り寄せ可能なのか?
どんな対応があるでしょ?

書込番号:13920687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 23:59(1年以上前)

さおりさん!
元祖勢い大事のムーンです!
フロントパネルもヤフオクでポチれるんですか?
教えてけろ〜!

ぽた兄!
バイオレット・・・紫壇の箪笥(笑)

書込番号:13920878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/21 00:01(1年以上前)

久しぶりに書き込みさせて頂きます。

本日初めて実車を見る事ができました。対向車だったので一瞬ですが、
非常に目立っていました。
(そう感じたのは私だけかもしれませんが....)

自分の契約したのと同色、同グレードでしたので、改めて契約して良かったと思います。

先日、別件でDに行った際に雑談で聞いたのですが、
ヴェル、他車含めてですが、注文は受けてはいるものの
2000台は納車出来ていないと聞きました。

それを聞いたら、あまりDに問い合わせするのも気が引けてきました(笑)

書込番号:13920886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/21 00:03(1年以上前)

こんばんは。
ぽたさん ハイシャさんも酷い事を言いますね〜。濃紺の芋虫…。
四月にキャタピラー社の重機が納車されるので、濃紺にしてもらおうかな♪(´ε` )

vell biginnerさん
やんちゃになって来ましたね〜。
でっ 宣伝料は如何ほど??(笑)

書込番号:13920903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 00:21(1年以上前)

残すところ1日。

お陰様で明日、21日夕方納車です。

私の担当に遅くまで丁寧に頑張っていただいてます。

明日の納車を思うと今日は眠れそうにないです・・・。

書込番号:13920981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/12/21 00:24(1年以上前)

ムーンさん
私もサイドをお願いした時にtubo・・・さんから
「センターパネルもありますが・・・」って連絡貰って初めて知りました!

今日、連絡があったのでセカンドテーブルの件も問い合わせています。
(私は付けれませんが。)
回答があり次第、書き込みますね。

書込番号:13920996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 01:02(1年以上前)

さおりさん!
ありがとうございます!
少しでも安い方がいいですよね!
勢い番長・・・見極めも大事!!(笑)

書込番号:13921122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 01:11(1年以上前)

御無沙汰しております。
いつも、楽しみに拝見しております。

出荷が近づくと、ディーラーのパソコンの出荷日が
一日延び一日延びという状況が続き、
不安な日々を過ごしていましたが、
24日ディラー入庫、27日納車となりました。

納車は、少し遅くなりましたが、
補助金にひっかかったので、よしとします。

青森県の新車(トヨタ、トヨペット、ネッツ(旧オート系)、ダイハツ)は、
名古屋港から船に乗り、数ヶ所の港に寄り、青森県の八戸港で船を降り、
新車プールへ行き、各販売店へ運ばれます。

My ヴェル は、今頃、太平洋上で、
他県、北海道のヴェル達と一緒に船旅を楽しんでることでしょう。

  

書込番号:13921143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/21 01:17(1年以上前)

さおりさん
商品受け取りましたら。画像アップします
どんな感じになるのやら楽しみです。
金や紫も出来るとか言ってましたが無難にグリルと同じくブラックにしました

ぽたろうさん
まさに寝てました
僕ならですけど。ハイブリッドXのシェル内装のテーブルを買って木目の部分だけはぎ取って移植しますね。
でも両面テープで付いているでしょうから難しいかな
ZGのテーブルとは何か違うような気がします
ZGはパネルのみ売っててZ系のテーブルはパネルのみがないです
テーブルASSYになってるんですよね
どうなんでしょね。
今日ディーラーに行った所営業さんが資料見せてくれました
3.5Lは補助金無いです。
2.4Lは補助金有りです
2.4で今年度購入の方は重量税取得税75%減税 +補助金10万
来年度からは重量税取得税50%減税 +補助金10万
3.5は来年度からなーんも無いです 汗
こりゃさらに売れなくなるね

書込番号:13921160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/21 03:46(1年以上前)

こんばんは☆
エコカー補助金確定して胸を撫で下ろしてるとこですw
しろふぁいや〜号、本日登録です( ´ ▽ ` )ノ
7月末に決めて…長かったような短かったようなクルマ無し生活。

嫁入りまであと3日、しかし仏滅、岐阜の当日の天気予報は雪www

最後まで神様は見放してくれましたがψ(`∇´)ψ

でも嬉しいものは嬉しいっすよねo(^▽^)o
翌日は気になるあのコとデート、ヴェルファイア、モテるっすwww

取次ぎご報告まで、納車して落ち着いたらまた来ます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13921407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/21 07:05(1年以上前)

皆さん おはようございます^^

さおりさん!
マホガニー画像upありがとうございます^^
自分は2列目のテーブルの件はまだ未確認ですが知り合いがそれくらいの加工は何とかしてやると言われたのでDでセンターパネル3点を注文しようと思っていましたが…ポチの方が少し安いとの書き込みを見て同時にポチろうかとwおいくらでしたか?
Dではセンターパネルの3点で17870円と聞きました。

kikiraraさんが仰る通りHVのXグレードのテーブルを買って取り付ける位しか方法はないような気がしますTT
問題はそのテーブル単体で売ってもらえるかって事と加工しないで付けれるかって事ですよね…
ってかZGに変更しようかなぁ… 妻が変更しろとうるさいんですw
でも電動シートがどうしても…TT
納期も遅れるし今更変更も無理ですが電動我慢したらよかったかなと少し落ち込みますw

書込番号:13921539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 07:55(1年以上前)

おはようございます!
マンボさん!

ウチのDでは、年内変更OKでしたよ!(納期変わらず)
私は9月契約の2月枠ですが、担当者いわく『1カ月前にオーダーするので、それまでなら大丈夫。でも、それを許してしまうと皆が変更したら大変な事になるので会社としては嫌がります!』との事でした。
会社によっては、一回だけ変更OK! とか決まりを設けてる販社もあるみたいですが!
私の場合『他府県の知人から聞いたんですが・・・』という振りでいつも困ってないのに困ったフリして担当者を逆に困らせてます(笑)
ダメ元で一度聞いてみては?

書込番号:13921610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 08:33(1年以上前)

さおりちゃん
マホガニー素敵ですね。私もドア回りポプラにポチりかけてたんだけど、
ステア&ノブ、センターと一式出るんなら、飽きたらそっちにしようかな。

会長
また、一段と目立ってますな。やんちゃな感じですか、うちの方じゃ「とっぽい」って言います。

171さん
ブラックグリルにブラックモールですか。まさに「ブラック魔王」
魔王さんに質問です。さおりちゃんなんかが付けようとしてるインパネって両面テープなんですか?
それとも、パコって外して付けるやつ?前者だと後で換える時面倒じゃないっすか?

書込番号:13921699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 09:07(1年以上前)

>> 先発隊の皆さん
おはようございます
桃ぱぱさんも間もなくですね〜えらいセクシーなお尻になっていますね

もう納車まで何も手につかん状態でしょうが、もう少し耐えて下さいw


>> まんぼさん
グレード変更は一旦キャンセル⇒再契約で順番は最後尾が常識でしたが
当スレでは、何人か順番そのまま変更した方が居ますね

恐らく納期が遅れてて、納期まで余裕がある
津波の影響で前期が大幅遅れで、前期⇒後期の変更希望が多かったなど
色々考えられますが、今は必ずしも無理ではなさそうです

販社で対応は様々ですし、聞いてみるのが良いかも
ただダメな場合、よそは対応したぞ!は通用しないので…ダメ元ですね


>> おじさん
さおりさんのパネルは画像でも確認できますが、爪があるんで嵌込みで
貼り付けタイプじゃないですよ

例のヤフオクは純正品のようですからDで部品取寄せするのと同じ物が
出品されているようです、だからバコッて方です

貼り付けは手軽ですが後が大変みたいっすね
剥がす時は割れたり、脱脂の際に元のパネルの色が剥げちゃったりと…


書込番号:13921779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/12/21 09:28(1年以上前)

おはようございます!
いつも更新お疲れさまです!
ぼくも遂に明日納車です!
契約してから、毎日パンフレットを見ながら、昨日は待ちきれずに池袋まで足を運び一足先に現車の展示を見てきました(^-^)
嫁が出産を控えてるので、週末はさっそく高崎の方まで安産祈願に行ってまいります!
落ち着いたらインプレもしたいと思いますm(_ _)m

書込番号:13921835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/21 10:20(1年以上前)

おじさんこんにちは
例のパネルですが純正部品を丸ごと交換するタイプです
随分前に貼り付けタイプの安物を買って全然形状が合わなかったんで悩んでいたらあの商品に出会ったんですよ
最高の仕上がりなのでおすすめですよー

ブラックメッキモール付けて優越感味わいたいと思います
ちょっと黒いだけなので誰も気づかないかなー
分かる人には分かるかと・・・

書込番号:13921973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 11:31(1年以上前)

芋虫の旦那、魔王さんありがとう。

やっぱし、パコってやつの方がいいよね。
魔王さん、見る人が見りゃわかるってとこに金かけるのが、ホントのお洒落なんじゃない?
わからん奴は前期と後期の区別もつかねえんじゃない、うちの嫁みたいに。
お陰で、助かってますけど。メッキモールなんて最初から付いてると思ってますから(笑)

書込番号:13922175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 11:57(1年以上前)

>>kikiraraさん
そうなんですよね〜ZのサイドテーブルはASSYだから\15,000くらい?
デーブルのパネル交換したいだけにしては高過ぎる…

HV車のX用サイドテーブルを購入→パネルのみを移植ってことですが
ZRサイドテーブルをそのまま移植は無理なんすかね?

そのへんはマンボさんが問い合わせ中だから その返答を待とうかなぁ
どのみち飽きたらマホガニーに交換だから急がないんですが(笑)


>>二の腕番長さん
お久し振りです〜22日納車になってましたか
でももう間もなくですね!ってか明日かぁ〜 出産も控えてるとのことで
テンション上がり過ぎて、奥さんにウザがられないように…


>>しろふぁいや〜さん
仏滅に岐阜は雪…まぁ、どうせそのうち濡れますし…待てないでしょ?
翌日に気になるアノ子とデートも控えてますし!

モテるどうこうってのはヴェルじゃなくて しろふぁいや〜さん自身でしょ
上手くいくといいっすね(笑)

納車とアノ子とのその後も報告してくださ〜い


>>おじさん
うちの嫁さんも全く興味なくって、私が一生懸命説明しても 「ふ〜ん…
要るなら付けたら?」くらいな適当な返事です(笑)

普段 あんま何か欲しいって言わない方なんで、異様に欲しがってるの
を見るだけで必要なんだろなと思うっぽいです、余得ですね

納車されて色々自慢しても響かないでしょうけどね〜
原形すらあんま興味なくって カタログ見せても見てくれない位だしね…

助かるっちゃ助かるけど、寂しいっちゃ寂しいw

書込番号:13922243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/21 12:04(1年以上前)

ムーンVFさん ぽたろうさん ありがとうございます^^
実は実車を試乗に行った時にパネルの話をDにしたんですが、話してる時に妻が「じゃあGにしようよ、パネルとか変えるならその方が早いよね?○○さん^^」って言ったんですが担当に「今からグレード変更となると一からになるんで納期が大幅に変わりますがそれでもよければ変更しますよ?」って言われちゃったんですよ…
妻はそれでも変更といってますがTT
今から半年近くは辛すぎるんで自分は無理ですTT
妻は知りませんが自分が気に入らないのはハンドルまわりだけなんで意地でも変更しない方向でいきますw
向こうに「変更すれば?」って言われると意地になってしまうタイプなんですww

書込番号:13922261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/21 12:07(1年以上前)

魔王?
誰だって思ってましたが僕でしたぁー(笑)

テーブルの件ですがZRっていうグレードがあったのですね
あれならポン付け可能でしょう。
失礼しましたー
マンボウさんごめんなさい

書込番号:13922268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/21 12:14(1年以上前)

マンボーさん
グレード変更になるとエコカー減税額も変わってきます
3月までであれば75減税ですが4月以降になると50%減税になっちゃいます

納期変わらずグレード変更ができないってことは既に生産さんされてるか生産予定に入っているのでしょうね
キャンセルとなってもいちばん人気グレードなので次の方に回すから変更ができるのだと思います

書込番号:13922290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/21 12:30(1年以上前)

kikiraraさん
発注できればポン付けできるんですね!
一応Dに確認をとってるんで返事がきたらお知らせします^^
エコカー減税って50%になっちゃうんですね。
いくらくらい変わるんですかね?

生産枠に入っているかなどの細かい話は聞かなかったのですが1からになってしますと…
そうですよねw自分がキャンセルしても次の方が数珠繋ぎで待っていらっしゃるわけですから納品する人物を変えるだけでDは何も変わらないっすもんね。

ぽたろうさんは飽きたら交換ですからそれまでには返答来ると思いますw
なんせセンターパネルの値段だけ調べてテーブルの事自体をすっかり忘れるようなのほほ〜んとしたおっとり系の担当なもんでw
愛らしいんですけどねw
いも虫スッテッカー…  素敵やん…w

書込番号:13922362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/12/21 12:53(1年以上前)

tadaimannboさん
エコカー補助金50%になれば私の契約(2.4)では、54100円の増になりそうでした!

昨日トヨタカードの書類を届けた際、メッキモール会員申し込みしてきました。

契約状況は聞きませんでしたがこちらのDではまだ後期の納車は無いそうです(T-T)

質問ですが、スマートナビ(NSZT-W61G)にアルパインフリップダウンモニターってつけれますか?

書込番号:13922462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/21 13:01(1年以上前)

マンボーさん
恐らくポンつけでしょう

減税ですが約5万程度多く支払わなくてはならないです
プラス車両代の追加が50万ってところでしょうか?
何より9月から今まで待ってた時間が勿体無いなぁ

書込番号:13922481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 13:05(1年以上前)

みなさんが言ってるサイドのパネル?テーブル?って二列目の事?

書込番号:13922488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 13:24(1年以上前)

これね

>>リキパパさん
そですよ〜2列目にある折りたたみ式のテーブルです

書込番号:13922540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/21 14:09(1年以上前)

こうたこパパさん kikirara さんありがとうございます(^-^)
メッキ会員にもなられたんですね(^o^)
5万減って10万増えるなら差し引き5万増加なんですね( ̄0 ̄;
ポンつけ出来たら万々歳です(^-^)
Dに取り付け?単体発注?『出来るかなぁ…』ってぼそっと言われたもんで(ToT)

書込番号:13922666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 14:44(1年以上前)

>うちの嫁さんも全く興味なくって、私が一生懸命説明しても 「ふ〜ん…
要るなら付けたら?」くらいな適当な返事です(笑)

でしょうねぇ。じゃなきゃ、芋虫のステッカー貼るなんて発想に至らんでしょうな。
でも、いいんじゃない。けりんちょっちの奥さんみたいに、車高調まで見破られたんじゃ、
うっかりポチれねえもん。

書込番号:13922756

ナイスクチコミ!2


レピーさん
クチコミ投稿数:54件

2011/12/21 15:01(1年以上前)

先程、納車待ちのマイヴェルを見てきました。
やはりナンバーが間に合わないとの事でしたがナンバー無しで明日納車になりました!
ナンバーは月曜日以降になるので乗る事はできませんが毎日少しずつパーツの取り付けをしようと思います。

書込番号:13922812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 15:12(1年以上前)

ぽたろうさん(^-^)v

やっぱり二列目のでしたか_(^^;)ゞ

確かにまるごと交換ですね_(^^;)ゞ

私は、一列目の上のフタの部分を 何とかポプラ調の木目に出来ないのか悩んでます(>_<)

書込番号:13922849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/21 15:47(1年以上前)

ハイシャさん
嫁は十中八九はローダウン車は的中します。
ま〜大半は自分の中でカッコいいが基準みたいですが…。
まさしくポチるにも様子を伺いながら、慎重に慎重に。
小物からトライしてます。今 キーケース&ドアノブキズ防止のシール買って来ました。
ワンタッチスライダーまで予算が………。

書込番号:13922948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamitanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/21 15:53(1年以上前)

最初のエントリー以来、2度目の投稿をさせていただきます。

納確の情報を拝見する都度、ワクワクしながら眺めています。納確された皆様、おめでとうございます。

補助金もわずかな期待をしていましたが、私は3.5なので残念です。(泣)

先ほどDへ行って来たら、試乗車2.4ZのGeditionが置いてありました。
後期ヴェルに初対面のため、ドキドキしながら見てきました。一刻も早く我がヴェルに会いたい気持ちでいっぱいにさせられちゃいました。

現在の新規契約者は3月納車は厳しいとの話。10月契約の私にとっても、当初1月末納車の予定から2月???という曖昧な返事・・・

待ち遠しい気持ちでいっぱいですが、皆さんの情報を拝見しながら気長に待つことにします。

書込番号:13922965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 17:09(1年以上前)

>>けりんちょさん
なるほど〜… あまり車に興味あるより、無関心な方がポチッとなする
には良いですよね、嫁は私自身に無関心な気がしますが…


>>先発隊の皆さん
先ほどDから連絡ありました


担 「補助金の件 残念ながら対象外で…期待持たせてスイマセン…
   実は残念な知らせと、もう1つご連絡がありまして…」


担 「○○様のお車、27日で納車できる運びとなりました」
私 「は?生産とか済んだん?」
担 「はい!本日、名古屋を出発してます」
私 「えらい急やなぁ…年内ってか来週頭なんや?」
担 「年内になんとかと思いまして…当店第1号の納車なんですよ!」

……しばしの沈黙

私 「年内頑張ってくれてんの悪いけど登録も納車、来年1発目にして
   今年はえぇ年ちゃうかったし、新年で気分一新でいきたいわ」
担 「え… 年始で宜しいんですか…?分かりました!24年登録にして
   最短でいつ可能か確認して、また連絡します」
私 「了解〜、また連絡よろしく」



ってことで、7月ハグレ組のぽた号【納確】でました〜

年内納車は確かに嬉しいし迎えたい気持ちは強かったですが…年式
や今年を振り返って、年明けの納車にしました

恐らく1/6〜7には納車できるとのことです
年内は諦めていたので…急転直下とは、本当こういうことでしょうね…

「D入庫しましたよ」とまですっ呆けてませんでしたが、出荷済みって…
似たようなもんですな

納期も決まり、年始の楽しみも出来てホッとしております(笑)

書込番号:13923182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2011/12/21 17:27(1年以上前)

ぽたさんっ!

良かったやないですか(笑)
ほんまに、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

しかし、かなりの急展開でしたね、私も自分の事のようにビックリしましたよ。

さあっ!ぽたさんにも連絡きたし私にも吉報を〜〜〜!

書込番号:13923241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 17:48(1年以上前)

ぽたろう58さんおめでとうございます。

生産予定の連絡なしで、いきなり納車の話がきたのですか?

書込番号:13923307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 17:59(1年以上前)

★★★祝祝祝祝【納確】祝祝祝祝★★★
ぽ・ぽ・ぽた兄ぃぃ!!
おめ・おめ・おめでとうございますぅ!
ホンマにホンマにおめでとうございますぅ!
クールにカキコしてますが、『ヨッシャ〜〜!』とか、言うてるんやないのん〜?
皆、ぽた兄には世話になってるし、気になってたと思うよ!
濃紺★画像UP楽しみにしてるべぇ!
いいお年玉貰えますね!
アッパレ!!!

書込番号:13923338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


高槻170さん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/21 18:02(1年以上前)

ぽたろうさんおめでとうございます!!


やっとDから連絡来ましたね(^^)


毎回更新リストを見る度に、ぽたろうさんのヴェルファイアはどうなってんやろって、思っていましたよ

来年は良い年になればいいっすね


僕も濃紺一度見てみたいです

今後170走る時は、注意して見ておきますね(^^)

書込番号:13923349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/21 18:12(1年以上前)

いま仕事帰りにDの前通ったら…
ありました、おいらのヴェルファイア☆

担当営業曰く、サンルーフ付いてるのは早期予約で僕だけらしく…付いてました、サンルーフ( ´ ▽ ` )ノ
やっと実感湧きました♪( ´▽`)


ぽたさん、僕モテないですw
もう、ヴェルファイア様々さ(深夜の海外通販風にw)
納期確定したみたいでよかったです☆

減税は…3.5だから10万以上の価値と優越感に変えたと思えば…( ;´Д`)

書込番号:13923375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/21 18:12(1年以上前)

ぽたろう58さん

本日正式な納車日の連絡がありました(^^)v

明日、登録の25日の午後に納車との事でした。

一時はどうなるかと思いましたが、まさかクリスマスプレゼントになるとは(^。^;)

合わせて補助金の確認もしましたが、大丈夫だと思うんですけど、と曖昧な返事でした。

まあ皆さんの書き込みを見てる限りでは、大丈夫かなと安心しているんですが(^_^)
 
ついでに、最近黒木目のインパネが結構気になってます。自分でオークションで購入して取り付けして、上手くいくもんなんでしょうかσ(^_^;

書込番号:13923376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 18:12(1年以上前)

>>鳥肌さん
同じハグレ組ですが、年内いけるってことは私のもそれなりに動いてた
んだと思いますし、きっと鳥肌さんの朗報もすぐですよ!

昨日の今日で急な納確で、私もビックリです
まぁ…担当と話すときは「あっそう」って感じで 落ち着き払ってましたが
心の中では、もう空飛んでましたよ(笑)

今年もまだ一週間ありますし、その間にも朗報聞けるんじゃないかって
思います、皆さんにも早く朗報が届きますように!


>>1KZTEさん
前述の通り契約した時からずっと「年内いけます!」 とは呪文のように
担当は繰り返してましたが、今日まで詳細は一切なしです

生産予定も何もかもですw
年内いけます!でもまだ詳細ははっきりとは…の繰り返しでしたよ(笑)

ただ年内でいけるようにって ずっと調整はしてくれてたみたいですね〜
詳細なくとも有言実行…なかなか大した担当だと思います

書込番号:13923379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 18:39(1年以上前)

ぽたろうさん、やっときましたね♪
おめでとうございます。
年式の都合もあるでしょうが、さらりと来年納車にしちゃうあたりも潔いですなー。

書込番号:13923466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/12/21 18:41(1年以上前)

ぽたさん
誠におめでとうございます!!\(^o^)/

本当にいつになるか心配していました!!
納車時の実況レポートと私達 契約後半組の納完までちゃんとお付き合いしてください〜m(__)m

書込番号:13923471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/21 19:01(1年以上前)

ぽたろうさん(^o^)
ホントにホントにおめでとうございます(^-^)
ポチポチ病に拍車がかからないかいささか心配ですがw
次のリストアップぽたさんの欄の『納確』の二文字の輝きを楽しみにまってます♪
ぽたさんの所は分かりやすいようにしたりして喜びを表現してみたりしてくださいww
おめでとうm(__)m

書込番号:13923530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/21 19:08(1年以上前)

ぽたろうさん!納確おめでとうございます!!
待ちに待った納確☆来年はNEWヴェルと共に良い年になるといいですねヾ(=^▽^=)ノ

我が家は洗車キズの件で主人と色々と…黒はやっぱり手洗いでも難しいような…不慣れだし。皆さんどうされてるんでしょう?

今週はシートカバーやラグマット装着できそうです♪どんどんお金が(;^_^A

近くのネッツ3店舗全てに試乗車、展示車がありました。結構出始めたんですかね?

そうそう、左右大文字さんにも早く納確でるといいですね(^-^)

皆さんにもどんどん納確でますように。

書込番号:13923556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/21 19:12(1年以上前)

名物?エロ親父??ぼく??ん??そーだったかなぁ??(笑)

久々に参上しました(笑)忙しくて忙しくて…ヴェルファイアの洗車に(笑)昨日今日と連休でヴェルファイア洗っちゃいました(笑)納車2週間で3回目。そのうち塗装はげるんじゃなかろうか(笑)

ぽたろうさん
濃紺の芋虫…(笑)(笑)
かわいい(笑)アリ○ぼくもたまーにいきますので、芋虫ちゃん居てたら、ワイパーにエロエロ雑誌挟んどきます(笑)
で、ついにとうとうやっとそれからなんとか納確ですか(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vやったぁーーo(^o^)o
ぽたろうさんクール過ぎます(笑)
あらっ??目に涙が(笑)(笑)
出していいのは納車の日ですよ(笑)あら?ちゃうもんだしちゃだめだめ(笑)(笑)
よかったぢゃないですかぁo(^o^)o
ほんとよかった(TT)(TT)自分の事のように嬉しいです(^^)v

って妄想でしたとか言わないでくださいね(笑)


さおりさん
ぼくのどノーマルの漆黒ちゃんにもはさんどいてくださいな(笑)
てか子供さん4人ですか(笑)うち3人ですがヴェルファイアの広さは格別です(^^)v子供3人で後ろのシートをとりあいしてます(笑)

書込番号:13923570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/12/21 19:23(1年以上前)

ぽたろう58様

”納確”おめでとうございます!
随分とお待ちになられたのですから、喜びもひとしおですよネ!
新年明け、平成24年式も良いですよ=

私は都合で年内登録をお願いしており、26日にナンバーが付くそうです。
希望ナンバーは1回目の抽選でめでたく当選!?しました。


本日、Dに行った所、偶然自分の納車予定のヴェルファイア(2.4Z-G)がキャリアカーで運ばれてきましたので激写。小雨に当たったのか、薄汚れていましたが、新車はやはりキレイですね〜

本日、ワンタッチスライダーも到着したので、明日Dさんへ持っていく予定です。

明日12/22〜23までナビ・リアモニ・ETC・システムコンソール・マット(エント付き)・リアカメラ・クラッツィオシートカバー・ワンタッチスライダー・レーダー探知機装着を行い、24日〜26日まで、Dではなく、専門店でボディガラスコーティング施工&リアガラスフイルム貼りのあと、26日か27日に納車になる予定です。

6月に前車ヴェルファイアを売却し、7/20に後期を契約してから長かった5ヶ月でした・・・

書込番号:13923609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/21 20:02(1年以上前)

ぽたさん
おめでとうございますm(_ _)m
とうとうこの日が来ましたね!
今までを思い出してじ〜んとしてます。
自分の納車ではしゃいでおりやしたが、本気ではしゃげるっ。
ぽたさんの車を想像したら、真っ先に黄緑色を思い浮かべたけど…。
ハイシャさんのせいね♪(´ε` )

書込番号:13923758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 20:12(1年以上前)

【2011/12/21 20:15 現在 後期組先発隊リスト】
頭/初旬10、中旬20、末/下旬30、○月中00で表記しております
漏れ/誤植等がありましたら、申告して頂けば確認次第 訂正して次回UPします

また納車/入庫が確定した場合も申告お願いします
地域の分からない方は「不明」、排気量の分からない方は「0.0」表記としております
HV車契約の方は2.4にしてりますので、宜しくお願いします


契約日 / 地域 / 排気量 / 名前 / 備考
06/04  【納完】北海 2.4  Toshi_916 ※12/06D入庫 12/10納車
06/12  【納確】愛知 3.5  オカピオカピ ※12/05出荷 12/17納車
06/20  【納完】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
06/30  【納完】神奈 2.4  はりけ〜ん ※11/30〜12/1出荷 12/08納車
07/03  【納確】大阪 2.4  lmcpoo3 ※12/12納車
07/10  【納確】滋賀 2.4  リベルファ〜 ※12/15出荷 01/05納車 補助金様子見で越年納車
07/10  【納確】京都 2.4  ヴェルアマ ※12/24入庫 12/25納車
07/15  【納確】大阪 3.5  ぽたろう58 ※12/21出荷 01/07納車
07/16  【納完】長野 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車
07/18  【納確】滋賀 2.4  いのししだ ※01/13納車
07/18  【納確】神奈 2.4  まにまこ ※HV 12/21納車
07/18  【納確】大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約 都合により01/15〜25納車
07/20  【納確】山形 3.5  ランディー・ローズ ※12/24〜25で年内最終納車
07/20  【納確】神奈 2.4  ハイパーレスキュー3号 ※HV 12月中旬生産→12/25納車 
07/20  【納確】愛媛 2.4  アルファーノエル ※12/17出荷 12/22納車
07/21  【納完】新潟 2.4  17833 ※11/20D入庫 グリル24入荷→11/25納車
07/21  【納確】埼玉 2.4  HVデンソ! ※HV 12/14出荷 12/26納車
07/21  京都 2.4  左大文字と右大文字 ※1月に納車?
07/21  大阪 2.4  キイロイ鳥肌 ※HV
07/22  【納完】秋田 2.4  はる2609 ※出荷11/30 D入庫12/8 翌週納車
07/22  【納確】愛知 2.4  ベルポコ ※HV 12/17生産 12/27納車
07/22  【納確】茨城 2.4  らざっち ※ヴェルは旦那へのプレゼント(笑) 12/16出荷 12/27納車
07/22  【納確】愛媛 2.4  響 鬼 ※12/10フレームa@12/28納車
07/22  滋賀 3.5  kumuch ※日本一の湖、これは間違いない…
07/23  【納完】神奈 3.5  komurin ※6/25前期→7/23HV→9/15に3.5変更 12/10出荷 12/19納車
07/23  【納完】千葉 3.5  大声ダイヤモンド ※11/30出荷 12/10納車
07/23  【納完】東京 2.4  rooteen005 ※12/2出荷 12/17納車 当スレでアル納確第1号
07/23  【納完】神奈 2.4  rara0608 ※11/25車体番号 12/3納車
07/23  【納完】西日 3.5  vellbiginner ※11/16D入庫 11/21納車 祝!当スレ納車第1号
07/23  【納確】埼玉 2.4  nanamomoパパ ※HV 1/6出荷 1/16納車
07/24  【納完】茨城 3.5  (有)やま ※12/11納車
07/24  【納完】静岡 3.5  けりんちょ ※12/09出荷 12/16納車
07/24  【納完】北海 2.4  wacco ※12/9〜10納車 アルファード 
07/24  【納完】北海 2.4  ヴェル恋 ※11/29出荷、12/7〜9D入庫 12/19納車
07/24  【納確】山形 2.4  ともすけパパ ※12/09入庫 12/23納車 ETC無し
07/24  【納確】不明 3.5  ENGON ※11/30出荷 12/10納車
07/26  【納確】大阪 3.5  オサ猫 ※12/19出荷
07/28  【納確】埼玉 2.4  beach73r ※アルファード 12/08出荷 1月中旬納車
07/28  【納確】愛知 2.4  JOSHU ※2/26入庫 12/28納車
07/29  【納完】愛知 3.5  てっつん29 ※12/10出荷 12/14納車 ETCが遅れる模様
07/29  静岡 2.4  白もほしい ※HV
07/30  【納確】熊本 2.4  クリアクリアクリア ※12/20納車 ナビが遅れる模様
07/30  【納確】富山 2.4  ハゴロモ ※12/09出荷 12/13入庫
07/30  【納確】北海 2.4  本当っすか! ※HV 12/23出荷 01/08納車
07/31  【納完】兵庫 2.4  まなびゅ〜 ※5/28早期予約 12/04納車
07/31  【納完】東京 2.4  ヴェルかっちゃん ※12/07入庫 12/11納車
07/31  京都 2.4  KATO-PE ※1月中旬以降の納車確定?
07/31  【納確】兵庫 2.4  ゾロファイア ※12/17入庫 01/08納車
07/31  【納確】埼玉 2.4  しろくまHV ※HV 12/23出荷 01/14納車
07/31  熊本 2.4  あきpapa
07/31  鹿児 2.4  ヴェルファイター ※1月に第一子出産予定
07/31  神奈 2.4  TPL-VELLU-  ※ヴェル3台乗り継ぎの生粋のヴェルユーザー
07/31  青森 2.4  cesiru 
07/31  千葉 2.4  うっちおパパ ※HV
07/31  東京 3.5  crown8685
07/31  不明 2.4  ヴェルっち
08/00  【納確】東京 2.4  ニの腕番長 ※6月早期予約 12/22納車
08/00  三重 3.5  shinzan0115 ※ヴェル運び出しのトヨタ車体…いなべ=三重?
08/00  不明 3.5  チェレンコフ光
08/01  【納完】熊本 2.4  wasamon41 ※12/01出荷 最短12/11納車 アルファード

書込番号:13923804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 20:13(1年以上前)

08/01  【納確】大阪 2.4  さおり0216 ※12/22入庫 12/25納車
08/01  【納確】兵庫 2.4  ラブヴェル ※12/17納車予定
08/02  【納完】大阪 2.4  鯛の字 ※12/05出荷 12/13納車確定 当方と同地域、期待(笑)
08/02  【納確】茨城 3.5  ヴェルハイシャ ※居酒屋ヴェル屋常連 スレ主様 12/10入庫 12/23納車
08/03  【納確】高知 2.4  ともムー ※HV 12/12車体a@12/24付近納車
08/04  【納完】埼玉 2.4  Ψ多雨林Ψ ※12月中旬出荷 12/18納車
08/04  【納確】山形 2.4  msdy ※既に山形入り、諸事情により1〜2月納車
08/05  千葉 2.4  nk0055win ※HV
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
08/06  【納確】福岡 2.4  桃のパパ ※12/12出荷 12/22納車
08/06  滋賀 3.5  禮太禮蔵
08/06  東京 0.0  フラシュウキング
08/06  栃木 2.4  ヴェルHV ※HV
08/07  【納完】埼玉 2.4  okuyuu ※12/09登録 12/10納車
08/07  【納確】福岡 2.4  えがちゃんマン ※12/10納車
08/07  宮崎 2.4  獅子狼
08/07  愛知 2.4  どらぱぱ2002 ※HV 01月納車で目処
08/08  【納完】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/07D入庫 12/11納車
08/08  【納確】和歌 2.4  ちびずパパ ※アルファード ※01/08納車
08/10  【納完】大阪 2.4  ゆそしぱぱ ※11/30大阪着 12/05納車
08/10  【納確】埼玉 2.4  harutopapa ※12/15出荷 12/26〜27納車
08/10  京都 3.5  juppiter
08/10  【納確】京都 3.5  2525オスタ ※12/13車体 12/23納車
08/10  【納確】兵庫 2.4  ガロとレオ ※12/24完成 01/07納車
08/12  滋賀 2.4  33z
08/14  静岡 3.5  青テソ
08/17  【納確】山口 2.4  ゆたまるパパ ※12/10出荷 12/27納車
08/19  京都 2.4  白真珠
08/20  【納確】長野 2.4  北中南アルプス ※HV 12/27完成 01/10納車予定
08/20  【納確】北海 2.4  iceman1972 ※12/21入庫 12/23納車
08/20  神奈 2.4  vellvitz
08/20  名古 2.4  ルイ1113
08/21  【納確】埼玉 2.4  poors5 ※12/12出荷 12月末納車
08/21  東京 2.4  はると309
08/21  【納確】熊本 2.4  ともちゅう ※12/20出荷 01/14納車
08/22  【納確】福岡 2.4  ハピの輔 ※12/17納車
08/22  【納確】愛知 2.4  ヴェルken ※12月末納車可能、希望により1月納車
08/23  【納確】愛知 2.4  レピー ※12/20出荷 12/22納車 bネし納車
08/24  【納確】青森 2.4  vell black ※12/24入庫 12/27納車
08/24  大阪 0.0  ノリよ
08/25  東京 2.4  ヤッチャン君 ※HV
08/27  不明 2.4  yasuyasu!
08/27  九州 2.4  ヴェルボーイ ※HV
08/28  【納確】奈良 2.4  ヴェルツアラー ※12/26納車
08/28  愛知 0.0  みっさっさ 
08/30  【納確】滋賀 2.4  Ap240s ※アルファード ※12/15出荷 12/24納車
08/30  【納確】広島 2.4  黒ヴェルZ ※01/06出荷 01/21納車
08/30  【納確】千葉 2.4  ヴェルファイブ! ※12/26入庫 01/08納車
08/30  不明 2.4  moroboshida2001 ※HV
08/30  栃木 2.4  はくり ※下旬契約、22インチで空を飛ぶ?
08/30  不明 0.0  からりんと
08/30  不明 2.4  TTM36 ※年内納車可能?ナビレスのため思案中〜
08/31  【納確】岩手 2.4  jpwalker2011 ※12/15入庫 12/18お誕生日納車
09/00  不明 0.0  たこだこ
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車
09/01  熊本 2.4  鹿児島市
09/01  不明 2.4  VellHybrid ※HV
09/04  埼玉 2.4  四駆は必須 ※3月納車依頼
09/06  【納確】千葉 2.4  スリスリもんすた ※12/05出荷 12/20納車
09/06  【納確】徳島 2.4  ニクソンぱぱ ※12/16出荷 12/24納車
09/06  大阪 3.5  ゆーじちゃん ※当方と同じくミニヴェル納確です…嬉しいような悲しいような…
09/07  栃木 2.4  JDFORCE ※埼玉お隣の苺の名産地?トチオトメ?
09/10  大阪 2.4  Tadaimanbo
09/10  中国 2.4  ディスカス707 ※HV 2月末には納車可能か?
09/10  名古 2.4  はるきゅん
09/11  【納確】広島 2.4  ☆ごうくん ※年内完成 1〜2月納車
09/17  埼玉 2.4  春日部330
09/17  埼玉 2.4  ララヴェル ※1月生産 2月納車
09/17  滋賀 2.4  ムーンVF
09/18  埼玉 2.4  3バカトリオ

書込番号:13923805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 20:13(1年以上前)

09/18  【納確】石川 2.4  プラド101 ※ナビレスで年内納車
09/18  山口 2.4  kakaku_man ※HV 1月中納車確約
09/19  九州 2.4  リキ・パパ
09/19  滋賀 2.4  ヴェルZ
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
09/23  大阪 2.4  高槻170
09/25  愛知 3.5  ☆IMPACT☆さん
09/25  不明 2.4  アルハイSR ※HV
09/26  兵庫 2.4  メシアfromUSA
09/26  東京 2.4  のりかえ2011 ※HV
09/27  埼玉 2.4  凌くんパパ
09/29  埼玉 2.4  ヴェルウェル
09/29  【納確】奈良 2.4  しんくうぱっく ※01/10入庫
09/29  埼玉 2.4  なかしし
09/30  静岡 2.4  1KZTE ※アルファード
09/30  広島 2.4  ロビン4号
10/01  福島 2.4  ヴェルはし ※年内納車可能
10/02  【納確】静岡 2.4  1sttrbogn ※サイドリフトアップ仕様 12/25納車
10/02  兵庫 2.4  ゆんぱぱ
10/02  兵庫 2.4  はまと
10/05  福島 2.4  ここちゃんPaPa
10/06  岐阜 2.4  ☆ヴェルとも★
10/08  愛知 2.4  となりのトトト
10/09  愛知 3.5  tamitan
10/09  埼玉 2.4  ベルファンタ
10/09  神奈 2.4  南光坊天海 ※HV
10/09  千葉 2.4  シロベルチャン
10/10  京都 2.4  ヴェルX
10/10  福島 2.4  nanamiちゃん
10/11  兵庫 2.4  もこもこ333 ※1月生産枠に、当月生産確定
10/15  【納確】岡山 2.4  直君パパ ※HV 01/09入庫 01/15納車
10/15  埼玉 2.4  awaHVX ※HV
10/15  東京 2.4  カリーナGT
10/16  東京 2.4  はるわか
10/16  福岡 3.5  kikirara171
10/20  東京 2.4  椎名たぁくん
10/22  不明 2.4  3 = ※HV
10/23  【納確】岡山 2.4  茶鬼 ※01/27登録 02/11納車 7月早期契約
10/25  兵庫 2.4  うーりおパパ ※HV
10/30  【納完】愛知 3.5  ヒロ47
10/30  千葉 2.4  オタッキーファイア
10/30  不明 0.0  Magy_VELL
11/03  不明 3.5  スノーウルフ
11/06  愛知 2.4  もりもりんぐ ※HV
11/08  岩手 2.4  めい&ゆうせいパパ
11/12  東京 2.4  ともぞう26
11/12  不明 3.5  ぴょんぴょんパパ
11/17  岡山 2.4  DIESELcoco ※初新車がヴェル!
11/18  茨城 2.4  もゆもゆパパ
11/26  秋田 2.4  こうたこパパ
11/27  宮崎 3.5  しゅん0217
99/99  【納完】不明 3.5  Mr-kkk ※11/28出荷 12/01入庫 12/07納車
99/99  不明 0.0  価格コムにお世話になっています


『今回の更新で納確されたのは下記の方々です』
07/18  【納確】大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約 都合により01/15〜25納車
07/15  【納確】大阪 3.5  ぽたろう58 ※12/21出荷 01/07納車


『今回の更新で追加されたのは下記の方々です』


※敬称略 総数183名 納確89名 納完26名 納完未確認12名 2011/12/21 19:23 最終確認

書込番号:13923807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 20:39(1年以上前)

>>先発隊の皆さん
暖かいお言葉、本当に感謝感謝です
私なんて…皆さんが卸ろしてくれる情報をせっせとリストに反映させて
いただけで、実際には自分自身が皆さんの情報に励まされてました

ちょっと早期の契約組からはぐれてはおりましたが…
待っていた期間は、皆さんと大差ありませんので 決して特別でないと
思っております(笑)

ですので…まぁ「おぉーぽた おめ〜」くらいでサラッと流して頂ければ
と思います、適当に扱ってくださいな


納期が決まっても、車に関しては全くの無知ですので…
今後も8〜11月契約 納確の出ていない方々と情報を交換させて頂き
ながら助けて貰おうと思っていますので、宜しくお願いします



リスト吸い上げついでに、まだ返答がない質問も吸い上げました
当然 無知な私は答えれる訳ありませんので… 分かるって方は回答
してあげてくださいね〜

ゆたまるパパさん 
後期ヴェルに10型アルファードのホイルは転用可能か?

ヴェルアマさん
前期装着のRSRベストiの車高調は、後期ヴェルに転用可能か?

こうたこパパさん
スマートナビ(NSZT-W61G)にアルパインフリップダウンモニター装着
は可能か?

プラド101さん
フロント周りのインパネ交換は、自力で簡単に取替え可能か?


何とか答えれそうなのを…
お世話になってるカスタム屋さんが仰ってましたが ヴェルのインパネ
は結構はずすのも簡単で、ガバッと外れるので楽ですよとのこと

「みんカラ」とかでも画像付きで フロント周りすってんてんになってる
そのへん参考にすれば出来そうですけどね〜

書込番号:13923918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/12/21 20:46(1年以上前)

お久しぶりです。
ぽたろうさん納確おめでとうございます。

自分のはあと数日で納車を迎えます。
それとみなさん知ってたらごめんなさい
先日Dより連絡着た時にETCの補助金が対象になりましたのでと言われました。
全国で何台か忘れてしまいましたが…
5000円の値引きです。
助かりました。o(^▽^)o

書込番号:13923936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/12/21 21:18(1年以上前)

遅くなりましたが、ぽたさん納確オメデタです(^_^)
アドバイスありがとうございます。

早速サイトを確認してみようと思います。

書込番号:13924095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takabon99さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 21:24(1年以上前)

スレ主ぽたろう58さん、はじめ皆様
はじめまして。

このスレいつも楽しみにみておりました。
まだまだ先は見えてこない今日この頃です
が、私の情報も役に立てばと思い登録しました。
契約日11/13 兵庫 2.4Z です。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13924124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2011/12/21 21:25(1年以上前)

ぽたろうさん
はーい(^^)v(^^)vおめおめおめおめぇー(^^)v(^^)v
納車の時はいっしょに騒ぎましょう(^^)v

で、スマートナビのNSZT-W61Gつけてます。
で、で、リヤモニターはヘッドレストからアーム伸ばすヴェルファイアには設定されていないトヨタ純正をつけています。(あっ、なぜ設定ないのかは衝撃吸収ヘッドレストがちゃんと動かないようになるかららしいです)

で、NSZT-W61Gのナビ裏には外部出力ようのRGBの黄色い配線のメスがあります。ですから、黄色い配線のオスでつなげばどんなモニターでも取り付け可能です。

んでナビ回りのインパネは『えいや』っと気合いで小物入れのところを引っ張ればぱかっって取れます(^^)v


書込番号:13924131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件

2011/12/21 21:29(1年以上前)

あっそれと既出かもですが、先日ディーラーでワイヤレスの閉じる長押しでガラスが閉まるのと、開く長押しでガラスが開く、あとドアハンドルのロックホタンでガラス閉まるのをやってもらいました(^^)v

とくに何か使うわけではないかもですが、なんだか楽しい機能です(^^)v(^^)v

書込番号:13924161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/21 21:59(1年以上前)

ゆたまるパパさん 
後期ヴェルに10型アルファードのホイルは転用可能か?
もうそろそろ床で寝たいと思います
眠くてたまらんです
ぽたろうさん納確だそうですね
僕のは昨日Dで聞きましたが生産予定も立ってないって言われました
3.5は2.4に比べて時間掛かってると・・
まーしゃーないですね

ヴェルアマさん
前期装着のRSRベストiの車高調は、後期ヴェルに転用可能か?
可能です

こうたこパパさん
スマートナビ(NSZT-W61G)にアルパインフリップダウンモニター装着
は可能か?
可能です。黄色い線RCAの映像ケーブルで繋げばOKです

プラド101さん
フロント周りのインパネ交換は、自力で簡単に取替え可能か?
簡単です。手前に引っ張ればバコーと取れます
おもいっきりが大事ですよ

以上です

書込番号:13924351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 22:11(1年以上前)

芋、いや、ぽたろうちゃん

【納確】おめでとう!

ぽたろうちゃんには、これまでたっくさんの情報貰ったけど・・・今日のが最高だ。
個人的には勿論だろうけど、スレ主として、これほどみんなに伝えたい情報はないよね。
だって、自分が体現した一番確かな情報(ホントに確かか?)をみんなにお届けできるんだもの。

思えば長い道のりだったよね。本来なら7月中旬の契約なんだから、とっくに納車されててもおかしくないのに、一人、また一人と納確や納車が決まっていくのを温かく見守りながら、膨大なリストを管理してくれて、その間にもイタいおっさんにスレ主押し付けられたり、お嬢ちゃんが具合悪くなったり、ダイエットでヘロヘロになったり・・・ホンマ大変でした。

とにかく、めでたいんで久しぶりにヴェル屋に行こうかな。
プレモル用意して待ってます。
おじさんも今日はちぃとばかし夜更かししちゃおう。


書込番号:13924424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 22:13(1年以上前)

>>ゆそしさん
その窓の開閉云々って何すか?
スマートキーの設定?多分あんまり使わないっぽいですが興味ありです


>> kikiraraさん
いつもながらの簡潔な回答、実にスマート…全て答えて頂いて感謝です
今日は床で寝てくださいね(笑)

3,5は納期が遅れると言われながら、何だかんだ私が第1号納車だそうです
それでも全体的に見ると3,5は遅い印象ですね

3,5が第1号、試乗車はHV…よく分からん販社です(笑)

書込番号:13924437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2011/12/21 22:18(1年以上前)

ぽたさん

あ〜ついにやっちまいましたね!おめでとうございます(T_T)

ついに私だけが残されましたね〜(笑)うーん気持ち良いね、うん!


色んな方々から励ましのお言葉、正直にめちゃくちゃ嬉しいです。このスレに参加者として納車待ちしていなかったら恐らくエルグランドのライダーあたりに乗っていたでしょう(笑)

車高調RSRの件ですが前期から流用可能だったと記憶してます。自分も装着予定していますから

書込番号:13924463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/21 22:30(1年以上前)

ハイシャさん
同じく 瓶ビールで乾杯!

ゆ〜そ〜し〜さん
ぽたさん同様 何その遊びゴコロが入った機能は?? いやらしっ。

ぽたさん
昼間話題のサイドテーブル自分の確認に行っちゃいました♪(´ε` )
初めて出してみましたが謙虚に隠れてました〜。

左大文字と右大文字さん
現行エルと信号待ちで並びましたが、貫禄勝ちかと。(向こうは眼中にないでしょうが)勝手に決め込みましたよ(笑)

書込番号:13924539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/21 22:35(1年以上前)

あら、おじさんw
入れ違いになってしまって…連投になりますね、皆さんごめんなさいよ〜

何を仰るウサギさんで、おじさんが立ち上げして下さったスレのおかげで
私自身、本当に心穏やかに今日を迎えれましたよ

押し付けなんてトンでもない
このスレを担当させて頂いて、皆さんの気持ちを直に感じることが出来て
本当に有意義な時間を過ごせていますよ

こちらこそ感謝です
けりんちょさん、biginnerさん、おじさん
ムーンさんに、当スレの頭脳kikiraraさん…他にも名前を上げきれないほど
たくさんの優しい方々が募る先発隊スレは大好きですよ(笑)

リストはまだ納確半分、折り返しです
もう少し当スレも続いていくと思いますが、納完納確の方々のお力添えを
頂ながらやってけたらと思います


居酒屋ヴェル屋(笑)
納確の喜びも吹っ飛ぶくらい糞忙しく、今日は帰れず実家の世話になると
思いますが…また遅がけにお邪魔しますね

多分皆さん寝静まる頃ですがw

書込番号:13924563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


17833さん
クチコミ投稿数:34件

2011/12/21 22:58(1年以上前)

忘れ去られていると思いますが納車第2号の17833です。だいぶご無沙汰してました。

久しぶりに見たらぽたろう58さんが納確!
おめでとうございます!
やっと来ましたね。嬉しいです。


自分はもう少しで納車から1ヶ月がたちます。
ルームランプとバックライトをLEDにしたくらいですが(笑)
あとは来年車高調とホイールです。

ちなみに燃費は8,7です。


最後にぽたろう58さん本当におめでとうございます!

書込番号:13924686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/21 23:26(1年以上前)

みなさんこんばんは!

ぽたさん納車確定おめでとうございます!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっと、いままでのスレ運営の苦労が実りましたね!
ここまでの運営の苦労を見ているだけに、ぽたさんの納車が
決まらないのがいつもどこか引っかかっていました。

納車確定なによりです(´Д`)

書込番号:13924840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/21 23:28(1年以上前)

kikirara171さん
それにしても的確な情報にマニアックな弄り。尊敬しちゃってます!!
嫁も寝た頃なので、仕事の道具を買うついでにLEDをポチるつもりです。
さっき車に近づいたのですが、LEDに変えればウェルカムライトより目立ちそうな気がします。 ポチッとな〜。

17833さん
お久しぶりですm(_ _)m
車高調とアルミは何処のメーカーを企んでます?? 差し支え無ければ知りたいです!!

ぽたさん
いいな〜実家。ノンビリ…できないか。
寝るだけでしょうね。

書込番号:13924859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2011/12/21 23:33(1年以上前)

ぽたさん!
本当におめでとうございます!!
もう直ぐ濃紺の芋虫…もとい、濃紺の獅子?なんだろ?素直に濃紺のチョーカッコいいヴェルちゃんに逢えますね!
みなさんのリスト管理もいつの間にやらすごいことになっていますし、リスト管理も程々に今度はぽたさんのヴェルファイアで頭を一杯に満たして幸せな時を過ごして下さいね。
ぽたさん、ハイシャさん、けりんちょさんほか、古くからの皆さんに納車やら、見通しが立って本当にうれしく思います。
第1号納車希望の星、メッキモール会長などと、皆様方には大変よくしていただきました。
ハイシャサンのドンと座ったおやじ番長ぶり、そしてぽたさんの細やかなスレ管理ぶり、そこに絡ませていただいて私も大変有意義な経験をさせて頂きました。
納完が増えてきた中、私の役割は終わろうとしています。ですが、このスレはまだまだ終わりません。私もたまにはみさせていただいて、首をつっこむかも知れません。リストのみなさまの一日も早い納車をお祈りいたしております。
今まで大変ありがとうございました。

メッキモール会長より
…最後まで会員数分かりませんでした。会員ナンバーは自称何番でお願いしますね!

書込番号:13924877

ナイスクチコミ!3


17833さん
クチコミ投稿数:34件

2011/12/21 23:48(1年以上前)

けりんちょさんお久し振りです!

車高調はTEIN
アルミは19inchでworkのシュヴァートsc4かクレンツェのマジスのどちらかを検討してます。

書込番号:13924959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 00:04(1年以上前)

17833さん
お久しぶりです。忘れてませんよ〜。
私がスレ立てした時、真っ先にレスくれたのがあなたですもんね。

biginnerさん
そうですか、ひとまずお別れですね。
常に冷静かつ的確なレスは定評のあるところですが、それ以外にも最早このスレでも定番となったメッキモールをはじめ、サイドインパネやリヤスポイラーなど数々のアイテムを紹介して頂き、我々のファッションリーダー的存在でもありました。かと思えば少しお茶目なところや男気もあり、個人的にも大好きでした。
私も今度こそ本当に、このスレを離れる時期が迫ってきています。
今まで本当にありがとう!
またいつか会いましょう。

書込番号:13925031

ナイスクチコミ!2


はまとさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/22 00:16(1年以上前)

皆さまこんばんは!

ぽたろうさん【納確】本当におめでとうございます!このスレの参加者として、いつもスレ運営、リスト管理に感謝しています。
私は、まだまだ先は長いですが、自分の事の様に嬉しいですO(≧∇≦)o

vell biginnrメッキモール会長さん!!
私はメッキモール会員番号、自称88番です(^-^)

書込番号:13925091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 00:21(1年以上前)

メッキモール会長
ありがとうございました。
モールの影響を受けた人は数しれず。
また会う日まで〜!!御安全に。m(_ _)m

17833さん
自分もマジスは気になってました。
他にもカッコ良くて、洗い易いのを模索中ですが。

書込番号:13925116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/22 00:25(1年以上前)

ぽたさん!
《確》おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとにみなさん言われているように、ずっと気になってたので、自分の事のようにうれしいす!!
なんせおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:13925134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 00:31(1年以上前)

こらこら、けりんちょっち
アルミなんか換えた日にゃ、奥さん一発でわかるぞ!

書込番号:13925161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/22 00:37(1年以上前)

常連さんから古参の方々、懐かしい顔の皆さんまで…暖かいお言葉感謝です
ただの一納確報告、ここまで皆さんに祝って頂き恐縮です

当スレで初見参の濃紺号、早く画像をUPしたい気持ちは山々ですが…当方の
ディーラーは新車を抱えて越年はNGとのこと

ぽた号は配車センターで越年、新年早々に大阪入りして納車の運びのようで
お披露目は納車間際になりそうです

実家に帰る=死にそうなくらい忙しく和歌山まで帰る気力がないって感じで
年末年始はバカみたいに忙しくて…

入庫時に見に行く余裕があるか分かりませんが、確認でき次第UPしますね!
多分、納車間際だとは思いますが…


あと…

納車が済めば、このスレは卒業って流れがありますが…否!断じて否ですよ
実車情報ほど、納車を待つ身でありがたい情報はありません

納期特化のスレになってますが、実車を経験した皆さんの回答ほどに確かで
心踊る回答はありません

納期に関する情報は少なくなると思いますが、実車経験のない迷える子羊に
今後もビシッと回答してやって下さい


たまにでいいです、本当たまにで…

おう?後輩ども何悩んでんだ?あぁ…それはこうなってチョメチョメだよ!
なんて感じで回答してやって下さいな


あくまでもヴェルスレ
ヴェルに関わる方、ヴェルを愛してる全ての方に発言権はありますからね…
小難しく考えず、気軽に来て下さいよ

お気楽スレ、これが当スレの基本でしょ?(笑)

書込番号:13925178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 00:42(1年以上前)

ハイシャさん
流石にアルミは許可貰ってからですよ〜。
あまり早く変えると、「インチダウンしとけば良かったじゃん」って小言を言われるので 様子見ながらです!
LEDはポチッとなしちゃいましたが…。
流石にコレもバレるでしょう( ̄▽ ̄)

書込番号:13925204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 00:51(1年以上前)

>納車が済めば、このスレは卒業って流れがありますが…否!断じて否ですよ

おお、こわっ(笑)
物事には始めもあれば終わりもあるんだよ、ぽたろうちゃん。
でも、私も正月にフル乗車でちぃとばかし遠出するんで、その報告はきっちりさせて貰いますよ。
それと、当然濃紺の芋虫号のアップ見て一言言わなきゃだし。


書込番号:13925234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 00:55(1年以上前)

バレるに決まってんだろ、けりんちょっち

うちやぽたろうちゃんちなら一生気づかないだろうけどね。

書込番号:13925251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 01:02(1年以上前)

ぽたさん
卒業証書渡さないの「承知しました」
まだまだ コレからってことですなψ(`∇´)ψ

ハイシャさん
アルミは流石に気付くでしょ??
まさかっ 納車時から履き替えてるの???
ずり〜よ ずり〜よ〜。。

書込番号:13925281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 01:15(1年以上前)

けりんちょっち
あのね、納車日にソッコーでスタッドレス履くのね。
で、春先にアルミを新調してあらためて履く!どうよ?

書込番号:13925332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 01:22(1年以上前)

ハイシャさん
純正見せる前に社外アルミですか。
ナイスアイデア!( ´ ▽ ` )ノ
最近じゃ〜純正であ18インチですからね。 アレでも変えて有る様に見えるでしょう。

書込番号:13925360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 01:36(1年以上前)

けりんちょっち
そゆこと。だから、いいアルミあったら教えてよ。
春までにじっくり検討するからさ。前に別スレでスッゲーの見たな。
サクラの花びらモチーフにしてて、色もいろいろあんだけど、ピンクとかもあんの。

ところで、ぽたろうちゃんはもう寝た?
お疲れだからね。

書込番号:13925399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 02:34(1年以上前)

皆さん、初めまして。

アルファード3.5G-L前期からの乗り換えで、ずっとこちらの情報を参考にさせて頂きながら待っていました。

夏前から「必ず1番納車で!」と言い続けて契約を行い、やっと本日22日納車となります。

ハイブリッドV−L
【MOP】
ホワイトパールクリスタルシャイン
プレミアムサウンド
パノラミックビューモニター
寒冷地仕様

【DOP】
フロアマット
ワイドバイザー

【その他】
ロンスラ化

が・・・仕事が終わらない可能性もあり、そうなれば23日朝1番に・・・
23日の天気予報は暴風雪(ToT)

頑張って早く報告出来るようにしたいです。

書込番号:13925502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/22 04:18(1年以上前)

うわーこんな時間です
布団で寝ることにします。
体中が痛い・・・汗

書込番号:13925585

ナイスクチコミ!3


17833さん
クチコミ投稿数:34件

2011/12/22 06:37(1年以上前)

ヴェルハイシャさん嬉しいお言葉ありがとうございます!

けりんちょさんかっこいいの沢山あるから悩みますよね。

書込番号:13925683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2011/12/22 07:23(1年以上前)

みなさんおはよーございます(^^)v

ぽたろうさん
けりんちょさん
はいっ。あーんまり使わないですけど、なんとなーくやってみました(笑)取説のカスタマイズの項目にあるのですが、ディーラーでやってもらわないとダメなんですが、持ち込んだらすぐにやってくれました(^^)v
夏場とかヴェルファイアに乗り込む前に窓全開にできるし、降りてから窓閉め忘れたってときにはボタン押すだけやし、少しだけ便利になりました(笑)

書込番号:13925750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2011/12/22 07:40(1年以上前)

皆様。おはようございます。
ぽたさん。確納おめでとうございます♪
長い長い旅でしたね。
画像アップ楽しみにしています。

rara さん。
コーティングしているので、洗車は、汚れを流す程度で十分だと思います。
押し付けるようにすると、キズがついてしまいます。
小生は、納車1週間で2回も洗車しちゃいました。
ではでは。。。

書込番号:13925778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/22 08:04(1年以上前)

☆ぽる☆さん
納車おめでとうございます!
このスレ初のHV納車報告じゃないですか?
私もそうですが、HV納車待ち組も多数いますので、是非写真アップやインプレなど、差し支えなければ、よろしくお願いしますね!
同じホワイトパールのZR-Gを待っている、しろくまHV@彩の国でした。

書込番号:13925829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/12/22 08:34(1年以上前)

ぽたろうさん納確おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"
また、質問吸い上げありがとうございます。
ゆそしぱぱさん、kikirara さんご回答ありがとうございます。
Dよりここの皆さんのほうが情報早くとても参考になります。

書込番号:13925886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/12/22 09:55(1年以上前)

ぽたろうさん納確おめでとうございます☆
リストも上の方は納確で埋まってきましたね。


kikirara171さん、左大文字と右大文字さん質問に対する回答ありがとうございます。
装着できるようで安心しました(-。-)y-゜゜゜

昨日SRSや色々問い合わせて聞いてみたのですが、微妙な回答で危うくオークションに流す所でした…。




書込番号:13926086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/12/22 09:57(1年以上前)

ぽたさん納確おめでとうございます。
遅くなりましたがこちらも土曜日の日に
納車なりました。
自分的にはかなり満足してます。
只、助手席に誰も乗りたがらなくなりました・・・

書込番号:13926088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/22 10:42(1年以上前)

>>先発隊の皆さん
おはようございます
おじさん…思い切り寝てましたスイマセン…

実家に帰ってから一杯やったら、後は泥のように眠りこけてました(笑)
納確の喜びもへったくれもない…

始まりがあれば終わりが…悲しいですねぇ〜
まぁ私には引き止めることも 弾き出すことも出来ませんし権限もない
ですから…受け入れるしかないですが(泣)

本当いつでも好きな時にレスしにきて下さいね


>>しろくまHVさん
HV初納車予定は、まにまこさんが12/21予定なんですけどね〜
予定通りなら昨日既に納車されているはずなんですが…新車を前に
浮かれてレスどころじゃないのかも(笑)

>>こうたこパパさん、ヴェルアマさん
疑問解消でよかったです、私は何にも答えてませんけど(笑)
うちは本当に知識の深い方々がいらっしゃるので、私も助かってます

>>はるさん
はるさんは間違いなく納車されていると思って、未確認じゃなく勝手に
納完にしてました(笑)

助手席に乗りたがらないのは、2列目が快適だから?
それとも…緊張して運転してるはるさんの顔が怖くて横に座れない?
どっちだろうかなぁw

>>けりんちょさん、おじさん
いいなぁ〜いいなぁ!
私もアルミ履き替えたいけど…インチアップはしたくないし18インチで
アルミ履き替えって変ですか??@@;

書込番号:13926185

ナイスクチコミ!2


レピーさん
クチコミ投稿数:54件

2011/12/22 11:35(1年以上前)

本日、ナンバー無しで納車されました。
前期用のY・MTのカーペットをひきましたが後期型は運転席の留め具の位置が微妙に違うようです。
これから買われる方は気を付けて下さい。

書込番号:13926293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/22 11:37(1年以上前)

納確の大将、こんにちは
ちぇ、寝てたんかい。折角プレモル冷やして待ってたのに・・・
18でアルミ、いいんじゃね。
アルミよりマフラーが先かなぁ。
Rusyeさんの見て欲しくなっちゃたんだよ。
やっぱ、このスレは財布に毒だわ。

書込番号:13926299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2011/12/22 11:40(1年以上前)

ぽたさん

2列目がかなり快適みたいです。
定番のロンスラ計画も考えてますがこのままでもいいような気が^^
Z-Gには付かないステップイルミを頑張って付けてもらったんですがイマイチでした。
カタログでは明るそうに見えたんですが暗いです・・・
スカッフイルミにしておけば良かったな〜と思いました^^:

書込番号:13926307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/12/22 11:45(1年以上前)

>tadaimannboさん 
うちのDではセンターパネルは18000円でした・・・何の差?
ヤフオクの方は16300円でしたよ!プラス送料になると思います。
オクの質問欄に問い合わせ内容とメアド記載すれば色々お答えいただけると思いますよ!

>癒しのハイシャさん
旦那に茶木目に飽きてから交換すれば?って言われてましたよ。
勝手にポチッちゃいましたが・・・
部品が届いた時に「え?」って顔されて。とっさに
「オク安いし、それやったら交換したら?って言ってたやぁ〜ん!!」ってね。
毎晩、晩酌してる夫には通りました(笑)
あと、ぽたさんがお答えしてくれた通り、パネルは「バコっ!」の方です。
たぶん取り付けは簡単だと思うのですが、傷をつける自信があるのでDにお願いしました。

>ぽ、ぽたさん
納確、おめでとうございます!
ここの皆さん同様、芋虫くんも待ってますよ〜ww
濃紺の芋虫・・・間違いなく1号ですね!(笑)

>ゆ〜そ〜し〜さ〜ん
3ニンで取り合い・・・うちは考えるだけで、どっと疲れます・・・。
○リオで見掛けたら間違いなく挟んどきますよ!!
何て書いてるかはお楽しみに♪
長押しでの開閉、きっと便利!だってうちはしょっちゅう空きっぱなしだったりする・・・



昨日、早速Dへパネル達を持ち込んできました。
で、先日(現者の下取り手続き)Dへ行ったときに停まっていた
「漆黒くん+メッキモール会員」がまだ停まってて、近くによって見ると・・・
フロントガラス付近にぶら下がってるタグに「さおり0216 様」と・・・myヴェルでした。
一瞬、心臓が出そうなぐらい興奮したのですが、
先日のDではすでに停まっていたにもかかわらず、「入庫は22の予定なんでね〜・・・」とか何で隠す必要があるんじゃい!
昨日は担当が留守で別の店員にさりげなく聴いてみました。
「あのヴェル、日曜から停まってるやつやんね?納車まで時間かかるんやな〜」って。
「はい、登録待ちなんですよ。」と・・・
担当者には・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

愚痴で申し訳無いです。

書込番号:13926318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2011/12/22 12:35(1年以上前)

さおり0216さん
あらっ?ご対面やったんですね(笑)おめでとうこざいます(^^)v担当のかた入庫してるの知らなかったりして(笑)
で、すごいですよ、うち…。3列目シートの取り合いですから(TT)
で、カスタマイズすぐやってくれはると思いますので、ディーラーさんに言ってみてください。ほんの5分ほどでしたよ(^^)v

書込番号:13926471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/22 13:49(1年以上前)

ゆそしぱぱさん
それって全部の窓が全開になるのですか?

書込番号:13926694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/22 15:10(1年以上前)

運転席側のカーペットだったかな
前期と後期とでな固定の方法が違います

前期はよくある引っ掛けるタイプ
後期は固定のプラスチックを回して固定するタイプになります
ってことで互換性はないですねー

書込番号:13926876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/22 17:22(1年以上前)

先ほど、ディーラから1月11日の生産予定で、そこから2週間以内納車ができます。遅くても、1月中できますとの連絡が来ました。待ちに待った連絡がやっと来ました。よかった。

納車待ちのみなさんもいいニュースがはやく来るといいですね。

けりんちょさん
>Xデーは目と鼻の先ですよっ。
本当に目と鼻の先ですね。ありがとうございます。

書込番号:13927261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 17:34(1年以上前)

みなさんこんばんは。
2.4Z-Gが明日納車の予定でしたが、昨夜Dより電話があり「23日はウチ休みでした」と。
急遽本日納車に向けて頑張ってもらい、19時予定で引き取りに行きます♪

書込番号:13927299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 18:43(1年以上前)

こんばんは〜。
ハイシャさん 17833さん
余裕が有ればアルミは季節毎に変えたいですね〜。
取り敢えず ハイシャさんのはサクラからスタートしてもらいましょ( ̄▽ ̄)

☆ぽる☆さん
おめでとうございますm(_ _)m
今日は間に合いそうですか〜??

ゆそしさ〜ん
窓の件 早速Dに連絡しました。
最短で土曜日の二時半なら空いてますとの事。ん〜仕事ですが… 行ってしまおう!!

はりけ〜んさん
もう二度も洗車を??
自分まだ一度もしてませんが…。
コーティングのDVDみてみます。。。

書込番号:13927494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/22 18:55(1年以上前)

☆ヴェルとも★さん
ボタンを押してる間だけすべての窓が動きます。ですから途中で離せばとまりますよ(^^)v
で、そこからまた長押しで開いたり閉じたり可能です(^^)v

けりんちよさん
あらっ(笑)早速ですか?(笑)
はやいのねぇ〜(^^)v(^^)v
あまり意味がないかもですが、なんでカスタマイズ機能にしてるのかよくわからない、最初からなんでそうしとかないの?って機能です(笑)
MOPナビだとご自身でできるカスタマイズとかもあるみたいなので、お試しくださいo(^o^)o
僕はDOPナビなので、ディーラーにお願いするしかないみたいです。あっ速度20キロでのオートドアロックはシフトと何かの組み合わせで閉まり方を変えれるみたいです。

書込番号:13927531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 19:01(1年以上前)

ララヴェルさん
おめでとうございますm(_ _)m
納車まで一日一個ポチッとな〜でお願いします(笑)何か企んでます???

iceman1972さん
もうDに着きましたか〜??
嬉しい瞬間ですね。

ゆそしさん
MOPナビのカスタマイズ?
取説に載ってるんですかね??未だに開いた事ないので…。

書込番号:13927552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/22 19:10(1年以上前)

けりんちょさん
MOPナビ『の』でなくてMOPナビ『で』です(笑)
MOPナビならなんやいろいろとヴェルファイアの設定をいぢれるようですよ(^^)v

書込番号:13927580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/12/22 19:40(1年以上前)

皆様、コンバンワ
やっと、本日登録で明日に納車が決まりました。
先程、Dから車検証をFaxで頂き、任意保険の車両入れ替えを済ませました。

なんだ、かんだ言っていた、『DOPのフリップダウン』も納車日までには付いているそうです。

ただし、ETCは無いそうです

明日の天気は『雪』で、しかもDはお休みなのですが無理を言って納車してくれます。
いやぁ、ほんと良かったですよ
24日から26日までは『暴風雪(吹雪)』で、とても納車出来ませんでしたから
ちなみに、Dは26日からお休みです・・・・。

書込番号:13927660

ナイスクチコミ!2


cesiruさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 19:56(1年以上前)

大変ごぶさたしております。
納確でたかたおめでとうございます。

ようやく当方もDから連絡がありました。
1月10日出荷予定 納者は1月末になりそうとの連絡がありました。
リスト更新のほどおねがいします〜
それと、HV車になりますのでリストの修正のほどよろしくおねがいします。

それとDの情報ですが近々購入した店舗にHVの試乗車がはいるような話してました。

書込番号:13927721

ナイスクチコミ!1


cesiruさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 20:15(1年以上前)

連投しつれいします。
カスタマイズのお話でいるようなのでちょっとした豆知識を、
カスタマイズできる項目はじつは取り扱い説明書に記載されてます。
納車されているかたなら本で、まだ納車されていないのでしたらトヨタのHPで
取り扱い説明書ダウンロードして見る事が可能ですよ。
使ってみないと不明な部分とかあるとおもうので無料点検等の際に一緒におねがいするといいかもしれませんね。

書込番号:13927784

ナイスクチコミ!2


青テソさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 20:21(1年以上前)

皆さんこんばんは!

納確、納車の皆さんおめでとうございます!

私、先日(仮)が付いたのですが、未だ出荷予定が立っていません。3.5は遅れ気味なのでしょうかね…

先ほど気になっていたスパイシーチューンのシートカバーが後期用が発売されたようです。今月頭から毎日HPをチェックしていた甲斐がありました(笑

早速ポチッとしてしまいました。今ならアームレストにオマケ?加工が付いているみたいですっ!

書込番号:13927797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/22 21:12(1年以上前)

【2011/12/22 21:15 現在 後期組先発隊リスト】
頭/初旬10、中旬20、末/下旬30、○月中00で表記しております
漏れ/誤植等がありましたら、申告して頂けば確認次第 訂正して次回UPします

また納車/入庫が確定した場合も申告お願いします
地域の分からない方は「不明」、排気量の分からない方は「0.0」表記としております
HV車契約の方は2.4にしてりますので、宜しくお願いします


契約日 / 地域 / 排気量 / 名前 / 備考
06/04  【納完】北海 2.4  Toshi_916 ※12/06D入庫 12/10納車
06/12  【納確】愛知 3.5  オカピオカピ ※12/05出荷 12/17納車
06/20  【納完】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
06/30  【納完】神奈 2.4  はりけ〜ん ※11/30〜12/1出荷 12/08納車
07/03  【納確】大阪 2.4  lmcpoo3 ※12/12納車
07/10  【納確】滋賀 2.4  リベルファ〜 ※12/15出荷 01/05納車 補助金様子見で越年納車
07/10  【納確】京都 2.4  ヴェルアマ ※12/24入庫 12/25納車
07/15  【納確】大阪 3.5  ぽたろう58 ※12/21出荷 01/07納車
07/16  【納完】長野 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車
07/18  【納確】滋賀 2.4  いのししだ ※01/13納車
07/18  【納確】神奈 2.4  まにまこ ※HV 12/21納車
07/18  【納確】大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約 都合により01/15〜25納車
07/20  【納確】山形 3.5  ランディー・ローズ ※12/24〜25で年内最終納車
07/20  【納確】神奈 2.4  ハイパーレスキュー3号 ※HV 12月中旬生産→12/25納車 
07/20  【納確】愛媛 2.4  アルファーノエル ※12/17出荷 12/22納車
07/21  【納完】新潟 2.4  17833 ※11/20D入庫 グリル24入荷→11/25納車
07/21  【納確】埼玉 2.4  HVデンソ! ※HV 12/14出荷 12/26納車
07/21  京都 2.4  左大文字と右大文字 ※1月に納車?
07/21  大阪 2.4  キイロイ鳥肌 ※HV
07/22  【納完】秋田 2.4  はる2609 ※出荷11/30 D入庫12/8 翌週納車
07/22  【納確】愛知 2.4  ベルポコ ※HV 12/17生産 12/27納車
07/22  【納確】茨城 2.4  らざっち ※ヴェルは旦那へのプレゼント(笑) 12/16出荷 12/27納車
07/22  【納確】愛媛 2.4  響 鬼 ※12/10フレームa@12/28納車
07/22  滋賀 3.5  kumuch ※日本一の湖、これは間違いない…
07/23  【納完】神奈 3.5  komurin ※6/25前期→7/23HV→9/15に3.5変更 12/10出荷 12/19納車
07/23  【納完】千葉 3.5  大声ダイヤモンド ※11/30出荷 12/10納車
07/23  【納完】東京 2.4  rooteen005 ※12/2出荷 12/17納車 当スレでアル納確第1号
07/23  【納完】神奈 2.4  rara0608 ※11/25車体番号 12/3納車
07/23  【納完】西日 3.5  vellbiginner ※11/16D入庫 11/21納車 祝!当スレ納車第1号
07/23  【納確】埼玉 2.4  nanamomoパパ ※HV 1/6出荷 1/16納車
07/24  【納完】茨城 3.5  (有)やま ※12/11納車
07/24  【納完】静岡 3.5  けりんちょ ※12/09出荷 12/16納車
07/24  【納完】北海 2.4  wacco ※12/9〜10納車 アルファード 
07/24  【納完】北海 2.4  ヴェル恋 ※11/29出荷、12/7〜9D入庫 12/19納車
07/24  【納確】山形 2.4  ともすけパパ ※12/09入庫 12/23納車 ETC無し
07/24  【納確】不明 3.5  ENGON ※11/30出荷 12/10納車
07/26  【納確】大阪 3.5  オサ猫 ※12/19出荷
07/28  【納確】埼玉 2.4  beach73r ※アルファード 12/08出荷 1月中旬納車
07/28  【納確】愛知 2.4  JOSHU ※2/26入庫 12/28納車
07/29  【納完】愛知 3.5  てっつん29 ※12/10出荷 12/14納車 ETCが遅れる模様
07/29  静岡 2.4  白もほしい ※HV
07/30  【納確】熊本 2.4  クリアクリアクリア ※12/20納車 ナビが遅れる模様
07/30  【納確】富山 2.4  ハゴロモ ※12/09出荷 12/13入庫
07/30  【納確】北海 2.4  本当っすか! ※HV 12/23出荷 01/08納車
07/31  【納完】兵庫 2.4  まなびゅ〜 ※5/28早期予約 12/04納車
07/31  【納完】東京 2.4  ヴェルかっちゃん ※12/07入庫 12/11納車
07/31  京都 2.4  KATO-PE ※1月中旬以降の納車確定?
07/31  【納確】兵庫 2.4  ゾロファイア ※12/17入庫 01/08納車
07/31  【納確】埼玉 2.4  しろくまHV ※HV 12/23出荷 01/14納車
07/31  熊本 2.4  あきpapa
07/31  鹿児 2.4  ヴェルファイター ※1月に第一子出産予定
07/31  神奈 2.4  TPL-VELLU-  ※ヴェル3台乗り継ぎの生粋のヴェルユーザー
07/31  青森 2.4  cesiru 
07/31  千葉 2.4  うっちおパパ ※HV
07/31  東京 3.5  crown8685
07/31  不明 2.4  ヴェルっち
08/00  【納確】東京 2.4  ニの腕番長 ※6月早期予約 12/22納車
08/00  三重 3.5  shinzan0115 ※ヴェル運び出しのトヨタ車体…いなべ=三重?
08/00  不明 3.5  チェレンコフ光
08/01  【納完】熊本 2.4  wasamon41 ※12/01出荷 最短12/11納車 アルファード

書込番号:13927983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/22 21:12(1年以上前)

08/01  【納確】大阪 2.4  さおり0216 ※12/22入庫 12/25納車
08/01  【納確】兵庫 2.4  ラブヴェル ※12/17納車予定
08/02  【納完】大阪 2.4  鯛の字 ※12/05出荷 12/13納車確定 当方と同地域、期待(笑)
08/02  【納確】茨城 3.5  ヴェルハイシャ ※居酒屋ヴェル屋常連 スレ主様 12/10入庫 12/23納車
08/03  【納確】高知 2.4  ともムー ※HV 12/12車体a@12/24付近納車
08/04  【納完】埼玉 2.4  Ψ多雨林Ψ ※12月中旬出荷 12/18納車
08/04  【納確】山形 2.4  msdy ※既に山形入り、諸事情により1〜2月納車
08/05  千葉 2.4  nk0055win ※HV
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
08/06  【納確】福岡 2.4  桃のパパ ※12/12出荷 12/22納車
08/06  滋賀 3.5  禮太禮蔵
08/06  東京 0.0  フラシュウキング
08/06  栃木 2.4  ヴェルHV ※HV
08/07  【納完】埼玉 2.4  okuyuu ※12/09登録 12/10納車
08/07  【納確】福岡 2.4  えがちゃんマン ※12/10納車
08/07  宮崎 2.4  獅子狼
08/07  愛知 2.4  どらぱぱ2002 ※HV 01月納車で目処
08/08  【納完】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/07D入庫 12/11納車
08/08  【納確】和歌 2.4  ちびずパパ ※アルファード ※01/08納車
08/10  【納完】大阪 2.4  ゆそしぱぱ ※11/30大阪着 12/05納車
08/10  【納確】埼玉 2.4  harutopapa ※12/15出荷 12/26〜27納車
08/10  京都 3.5  juppiter
08/10  【納確】京都 3.5  2525オスタ ※12/13車体 12/23納車
08/10  【納確】兵庫 2.4  ガロとレオ ※12/24完成 01/07納車
08/12  滋賀 2.4  33z
08/14  静岡 3.5  青テソ
08/17  【納確】山口 2.4  ゆたまるパパ ※12/10出荷 12/27納車
08/19  京都 2.4  白真珠
08/20  【納完】北海 2.4  iceman1972 ※12/21入庫 12/22納車
08/20  【納確】長野 2.4  北中南アルプス ※HV 12/27完成 01/10納車予定
08/20  神奈 2.4  vellvitz
08/20  名古 2.4  ルイ1113
08/21  【納確】埼玉 2.4  poors5 ※12/12出荷 12月末納車
08/21  東京 2.4  はると309
08/21  【納確】熊本 2.4  ともちゅう ※12/20出荷 01/14納車
08/22  【納確】福岡 2.4  ハピの輔 ※12/17納車
08/22  【納確】愛知 2.4  ヴェルken ※12月末納車可能、希望により1月納車
08/23  【納完】愛知 2.4  レピー ※12/20出荷 12/22納車 bネし納車
08/24  【納確】青森 2.4  vell black ※12/24入庫 12/27納車
08/24  大阪 0.0  ノリよ
08/25  東京 2.4  ヤッチャン君 ※HV
08/27  不明 2.4  yasuyasu!
08/27  九州 2.4  ヴェルボーイ ※HV
08/28  【納確】奈良 2.4  ヴェルツアラー ※12/26納車
08/28  愛知 0.0  みっさっさ 
08/30  【納確】滋賀 2.4  Ap240s ※アルファード ※12/15出荷 12/24納車
08/30  【納確】広島 2.4  黒ヴェルZ ※01/06出荷 01/21納車
08/30  【納確】千葉 2.4  ヴェルファイブ! ※12/26入庫 01/08納車
08/30  不明 2.4  moroboshida2001 ※HV
08/30  栃木 2.4  はくり ※下旬契約、22インチで空を飛ぶ?
08/30  不明 0.0  からりんと
08/30  不明 2.4  TTM36 ※年内納車可能?ナビレスのため思案中〜
08/31  【納確】岩手 2.4  jpwalker2011 ※12/15入庫 12/18お誕生日納車
09/00  不明 0.0  たこだこ
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車
09/01  熊本 2.4  鹿児島市
09/01  不明 2.4  VellHybrid ※HV
09/04  埼玉 2.4  四駆は必須 ※3月納車依頼
09/06  【納確】千葉 2.4  スリスリもんすた ※12/05出荷 12/20納車
09/06  【納確】徳島 2.4  ニクソンぱぱ ※12/16出荷 12/24納車
09/06  大阪 3.5  ゆーじちゃん ※当方と同じくミニヴェル納確です…嬉しいような悲しいような…
09/07  栃木 2.4  JDFORCE ※埼玉お隣の苺の名産地?トチオトメ?
09/10  大阪 2.4  Tadaimanbo
09/10  中国 2.4  ディスカス707 ※HV 2月末には納車可能か?
09/10  名古 2.4  はるきゅん
09/11  【納確】広島 2.4  ☆ごうくん ※年内完成 1〜2月納車
09/17  埼玉 2.4  春日部330
09/17  【納確】埼玉 2.4  ララヴェル ※01/11生産 01/25納車
09/17  滋賀 2.4  ムーンVF
09/18  埼玉 2.4  3バカトリオ

書込番号:13927987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/22 21:15(1年以上前)

09/18  【納確】石川 2.4  プラド101 ※ナビレスで年内納車
09/18  山口 2.4  kakaku_man ※HV 1月中納車確約
09/19  九州 2.4  リキ・パパ
09/19  滋賀 2.4  ヴェルZ
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
09/23  大阪 2.4  高槻170
09/25  愛知 3.5  ☆IMPACT☆さん
09/25  不明 2.4  アルハイSR ※HV
09/26  兵庫 2.4  メシアfromUSA
09/26  東京 2.4  のりかえ2011 ※HV
09/27  埼玉 2.4  凌くんパパ
09/29  埼玉 2.4  ヴェルウェル
09/29  【納確】奈良 2.4  しんくうぱっく ※01/10入庫
09/29  埼玉 2.4  なかしし
09/30  静岡 2.4  1KZTE ※アルファード
09/30  広島 2.4  ロビン4号
10/01  福島 2.4  ヴェルはし ※年内納車可能
10/02  【納確】静岡 2.4  1sttrbogn ※サイドリフトアップ仕様 12/25納車
10/02  兵庫 2.4  ゆんぱぱ
10/02  兵庫 2.4  はまと
10/05  福島 2.4  ここちゃんPaPa
10/06  岐阜 2.4  ☆ヴェルとも★
10/08  愛知 2.4  となりのトトト
10/09  愛知 3.5  tamitan
10/09  埼玉 2.4  ベルファンタ
10/09  神奈 2.4  南光坊天海 ※HV
10/09  千葉 2.4  シロベルチャン
10/10  京都 2.4  ヴェルX
10/10  福島 2.4  nanamiちゃん
10/11  兵庫 2.4  もこもこ333 ※1月生産枠に、当月生産確定
10/15  【納確】岡山 2.4  直君パパ ※HV 01/09入庫 01/15納車
10/15  埼玉 2.4  awaHVX ※HV
10/15  東京 2.4  カリーナGT
10/16  東京 2.4  はるわか
10/16  福岡 3.5  kikirara171
10/20  東京 2.4  椎名たぁくん
10/22  不明 2.4  3 = ※HV
10/23  【納確】岡山 2.4  茶鬼 ※01/27登録 02/11納車 7月早期契約
10/25  兵庫 2.4  うーりおパパ ※HV
10/30  【納完】愛知 3.5  ヒロ47
10/30  千葉 2.4  オタッキーファイア
10/30  不明 0.0  Magy_VELL
11/03  不明 3.5  スノーウルフ
11/06  愛知 2.4  もりもりんぐ ※HV
11/08  岩手 2.4  めい&ゆうせいパパ
11/12  東京 2.4  ともぞう26
11/12  不明 3.5  ぴょんぴょんパパ
11/13  兵庫 2.4  takabon99
11/17  岡山 2.4  DIESELcoco ※初新車がヴェル!
11/18  茨城 2.4  もゆもゆパパ
11/26  秋田 2.4  こうたこパパ
11/27  宮崎 3.5  しゅん0217
99/99  【納完】不明 3.5  Mr-kkk ※11/28出荷 12/01入庫 12/07納車
99/99  【納確】不明 2.4  ☆ぽる☆ ※HV 01/22納車
99/99  不明 0.0  価格コムにお世話になっています


『今回の更新で納確されたのは下記の方々です』
09/17  【納確】埼玉 2.4  ララヴェル ※01/11生産 01/25納車
99/99  【納確】不明 2.4  ☆ぽる☆ ※HV 01/22納車


『今回の更新で追加されたのは下記の方々です』
11/13  兵庫 2.4  takabon99
99/99  不明 2.4  ☆ぽる☆ ※HV


※敬称略 総数185名 納確91名 納完29名 納完未確認14名 2011/12/22 19:40 最終確認

書込番号:13927995

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/22 21:16(1年以上前)

みなさんこんばんは〜!

青テソさんがスパイシーチューンの〜って事でオイラも
HPチェックしたらZ−Gのがない・・・

Z−Gのがほしいのに〜(つд⊂)エーン

書込番号:13928000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/22 21:27(1年以上前)

さおり0216さん こんばんわ(^-^)
色々な不満がありそうですが まずはご対面おめでとうです(^-^)
担当者のなんの意味があるのかわからない焦らし作戦つかれますね( ̄0 ̄;

センターパネルもオクの方がやすいっすね♪
ドアパネルの注文時に同時に注文します♪
なにせオクをしたことが無いので登録からですが(。-∀-)
あ!!ちなみにセカンドシート部分のHV用マホガニーのテーブルはD価格で16000円らしいです(^-^)
ポンつけ可能かはまだ確認中らしいです(ToT)
オクの方からは何か解答ありましたか?
解答があったら教えてもらえたら嬉しいです(^-^)

ゆそしぱぱさん♪
かなり気になる情報ありがたいです(^-^)
自分も絶対に設定してもらいます♪
窓の開閉がリモコンで出来るなんてかなり便利っすよね!!
よく窓閉め忘れたりします(//∇//)

書込番号:13928035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/22 21:31(1年以上前)

tadaimannboさん
はいっ(^^)vぜひお試しください(^^)v
今も試してみましたが、使い方によってはほんと便利だとおもいます(笑)

書込番号:13928056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/12/22 21:33(1年以上前)

皆様。
こんばんわ。

けりんちょさん。
コーティングの重ね塗りです^^
タクシーが、ピカピカなのは何回も重ね塗りしているからだそうです。

本日、Dから連絡がありETCが納入されたとの連絡があったので、
明日、取り付けに行ってきます。。。

ではでは。

書込番号:13928072

ナイスクチコミ!2


青テソさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 21:34(1年以上前)

>Rusye0711さん

こんばんは!Z-G用ありますよ〜

私、Z-G待ちですからっ!

純正本革仕様プレミアムとかです〜^^

書込番号:13928076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 21:38(1年以上前)

ゆそしさん cesiruさん
カスタマイズ詳細見てみました。ありがとうございますm(_ _)m
う〜ん やりたいのはヤッパリっウィンドウ操作ですかね〜。遊びゴコロ満載。

ともすけパパさん
とうとう明日ですか〜。ψ(`∇´)ψ
天気が酷く無ければい〜ですね。
納車でそれ何処ろじゃないですか(笑)

書込番号:13928096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/22 21:50(1年以上前)

>青テソさん

おぉ〜、あるのかぁ〜
ありがとです〜〜!

書込番号:13928149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 21:53(1年以上前)

はりけ〜んさん
タクシーの様にマメに手入れをですね!
明日は洗おって嫁に言ったら、あんたは大掃除…。またです( ̄▽ ̄)
ETCインスト お気をつけて〜。

青テソさん
後期用 もう出ました??早っ。
自分のは肩口スイッチ隠れてますよ(T . T)
早速シート上にガム発見しましたが。
(; ̄ェ ̄)

書込番号:13928166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:04(1年以上前)

昨日、夜無事納車されました。

今日はブラリと小物を探しにカーショップヘ行きました。 前期のヴェルオーナーの目線が・・・・。

来年年明けから爆発的に皆様のヴェルが一日も早く納車されますこと心よりお祈り申し上げます。

書込番号:13928229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/22 22:08(1年以上前)

桃のパパさん
赤のテールかっこいいです(^^)v(^^)v
カバーはりつけですか??アルのレンズ交換ですか??

書込番号:13928242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青テソさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:34(1年以上前)

>けりんちょさん

こんばんは!ご無沙汰しております。遅くなりましたが納車おめでとうございます!
シートカバー、早くないですよっ。私の納車と同じで(笑

当初の予定通りなら納車後の取付でしたが、納車と同時になりますっ
肩口スイッチは画像が無かったのでちょっと心配ですが、
後期用ですし大丈夫ですよね^^;

うちはガムよりスナック菓子派なので、じゃがりことか心配です…

書込番号:13928382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:50(1年以上前)

ゆそしぱぱさん どうもです。

テールはヴァレンティーのLEDです。 カラーもクローム・スモーク・等々、色んな組み合わせが出来て好みのカラーもきっと見つかると思います。

ヴァレンティーさんのホームページでカラー等のラインナップ、組み合わせがありますよ〜・・・。

書込番号:13928443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 22:50(1年以上前)

エアロが欲しいな〜

スタッドレス17インチ

青エンブレム〜

前期よりウッドの色調が渋い〜

皆さん、こんばんは。

納車ですが・・・・明日になりました。(^^;

元々23日納車だったのを急がせたんですが、やっぱり間に合いませんでした。
まあ明日午前中にロンスラ加工を手伝って、昼前には乗れるようになるでしょう。(^^)

未だ県内どこにも展示車が無い状況で、初後期ヴェルが自分の車でした。
HVの方はほとんどの方が未だに現車を見ていない状況ですよね。

暗くて狭かったので、綺麗に撮れてはいませんが画像アップしますね。
http://www.imagegateway.net/p?p=DFM5H8QHaVp

書込番号:13928445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:349件

2011/12/22 23:05(1年以上前)

桃のパパさん
カッコえ〜( ´ ▽ ` )ノ
テールも赤合いますね。メッキが横に延びたからクリアーでも良いかなって思ってましたが、誘惑に…。当初は下側だけカバーにしようかと思ってました。

青テソさん
ありがとうございます。
肩口スイッチ部は開いてないと後期用の意味無いですから 大丈夫じゃないですか〜。
自分はプレミアムエグゼ装着してますが、純正の本革と間違えられますψ(`∇´)ψ
末娘がもうチョット大きくなったら、後期用を部分買いしようかなと。

書込番号:13928508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 00:24(1年以上前)

皆さん、こんばんは
年末の忙しさにやられて、リスト更新がやっとで…超疎レスでスイマセン

今日も実家の今帰宅です…


桃のぱぱさん、ヴァレンティーのお尻は人気だしカッコいいですよね〜!
私はクリア好きなんですが、赤尻もカッコいいなぁ

あと…
ぽるさん、HV画像や納確情報提供ありがたいのですが…契約日や地域等が
頂けてないので、差し支えがなければ申告願えますか?

HV車は特に情報が薄いので、皆さん興味のあるところだと思いますので…
出来ればリスト反映し、地域や契約のデータとさせて頂きたいです

書込番号:13928858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 00:44(1年以上前)

けりんちょさん 。

どうもです。 ヴェルのスモークメッキと同じ様なタイプもあり、次があるならスモークメッキに近いタイプに交換したいです。

ヴェルは色んなパーツが有り過ぎて目移りしますね〜。

書込番号:13928926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 00:59(1年以上前)

ぽたろう58さん。

どうもです。 純正のアルファードテールも考えましたが金額が驚きで・・・。

ヴァレンティーは本当に綺麗でLEDも凄く良いですよね〜。

書込番号:13928972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 01:27(1年以上前)

深夜族のみなさん、こんばんは

いよいよ明日、いやもう今日か・・・納車の運びとなりました。
長かった日々を思うと感慨深いものがあり、中々寝付けずひとりバーボンを舐めてます。
前期組の諸先輩や既に納車済みの方々の胸中が、あらためてわかります。
敢えて言葉には致しますまい。このスレをご覧の方ならきっと、納車を迎えた時共通の思いを感じて頂けると思います。
嬉しいけど何か、寂しい。うれさびしい!

書込番号:13929056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件

2011/12/23 01:54(1年以上前)

ハイシャさん
ドッキドキですね〜ψ(`∇´)ψ
納車されたら、真っ先にサクラバージョンのアルミ?(笑)何かする予定です??

書込番号:13929126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 02:03(1年以上前)

けりんちょっち
サクラのアルミは勘弁してよ(笑)
そのうち、画像見つけてUPするよ。

書込番号:13929140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 02:09(1年以上前)

おじさん
深夜くたびれ族です、こんばんは

そういや〜おじさんの納車について触れてなかったな…なんて思って
スレを覗くと酔っ払いが1人(笑)

いよいよですね
突然の隠居発言に、スレ引継ぎと…酷いおじさんだけど、こうやって
言葉を交わしながら納車の日を祝えるのが嬉しいです

一時はこのまま発言なく、勝手に納車されて一人楽しみやがるんだな
やってられっかコンチクショーなんて…

まぁ冗談はさておき…

明日、まぁ今日か(笑)
おじさんの納車インプレ楽しみにしてます、いつもの小粋で軽快な…
なんて期待してません

ありのまま、そのままで納車の感想書き込みに来て下さいね

自分が納車を迎える時の気持ちって、正直まだ分からないんですけど
自分が納確貰った時より、間違いなく嬉しいですよ

書込番号:13929157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2011/12/23 02:12(1年以上前)

ハイシャさん
>>けりんちょっち
サクラのアルミは勘弁してよ(笑)
そのうち、画像見つけてUPするよ。

了解です!納車前は想像でアレもコレもってなりますが、実車見ると購買意欲が加速しますよね〜きっと。
財布は年中スッカラカンです!

書込番号:13929163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 02:35(1年以上前)

ぽたろうちゃん
酷いおじさんで、ごめんね。
あなたももっと・・・いや、ぽたろうちゃんは今のままでいい!

けりんちょっち
君はこれが素なんやろねぇ(笑)

書込番号:13929201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2011/12/23 02:51(1年以上前)

ヴェルハイシャさん。
いよいよ今日ですか(楽)
私からも是非おめでとうを言わせて下さい。
スレ立ち上げからいくばくも経っていないのにすごく長い日々をともに過ごさせていただいたように思います。
是非、ハイシャさんのヴェルファイア!ご披露下さいね。
寝る前に、ホントにおめでとうございます。
独身?最後の夜。花嫁さん迎えるまで寝れないかも知れませんね。
是非、式の後には花嫁さんに包まれてお休み下さい。
…私の時にはこんなニュアンスの会話も懐かしく思います。
本当に色々大変な年だった故にこの瞬間が嬉しくもあり、また、色々と考えさせられた瞬間でした。
今までの想いを大切に皆さんも、それぞれのマイヴェルと楽しく過ごしましょう!!
何だか朦朧として乱文ですが、とにかくおめでとうございます!!

書込番号:13929223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/23 04:59(1年以上前)

納車される皆さんおめでとうございます。
少し前まで納確おめでとうって言ってたのに、長かったようで短かったような.....
私はDからアバウトに1月中に納車出来そうです......いつ確定するのやら(~_~;)
待てば待つ程、物欲がでてしまう.....
皆さん教えて下さい。
ルームランプとレンズは、出来るだけ明るくしたいのですが、店で見ると高くて!(◎_◎;)
オークションは何がいいのかわかりません。
オススメを教えて貰えませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:13929331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/23 07:36(1年以上前)

ヴェルハイシャさん
いよいよ今日ですね(^^)v
待ちに待った納車ですね。どうでした?昨日は寝れました??眠い目で会いに行ったらダメですよo(^o^)o
今日はいーっぱい○っぱいヴェルファイアを堪能してくださいo(^o^)o
お時間あったら我々にも喜びをわけてくださいね(笑)

書込番号:13929453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2011/12/23 09:24(1年以上前)

おはようございますm(_ _)m

ヴェルハイシャさん
いよいよ今日ですね。
納車まで 長っかった様で長っかった(笑)
後でインプレお願いします!!

vell biginnerさん(会長)
このスレ第一号納車時の時が ホント懐かしいですね〜。
会長も引退発言 却下されたし。
また粋なパーツ教えて下さいまし!!

ゆんぱぱさん
ルームランプでしたら、その道のプロがソファーで寝てますので。
少々お待ち下さい。。。。

ゆそしさん
朝から〜 エロオヤジっ。
あっ 昨日からの続きか(笑)失礼。

ぽたさん
今日も家族サービスかしら?

書込番号:13929690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 09:57(1年以上前)

皆さん、おはようございます〜
今日はガッツリと仕事ですよ…うちは年末年始は大戦争なんですよh

家族サービスしてる並に疎レスでしょうけどおじさんの納車祝いレスと
次スレ立てくらい何とかしようかなと…

書込番号:13929781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/23 10:17(1年以上前)

皆さん おはようございます(^-^)

ムーンVFさん ぽたさん
お二人にグレード変更の件で助言をうけてからkikirara さんに言われた『生産枠にはいってるのでは?』ってのがやたらに気になってしまったので今Dに電話して何故グレード変更をしてなおかつ順番はそのままってのが出来ないのか聞いてしまいました(ToT)
嫌な客ですよね(ToT)
すると…『実は仮がついてる段階なので…仮からの動きはないのですが年明けくらいには次の段階になると思いますので。』と(^-^)
Kikiraraさんのおっしゃる通りその営業所でも自分と同じ発注を出している方がいるみたいでグレード変更の場合はその方に権利が移ると言われました(。-∀-)
グレード変更しませんwこの話をしたら妻も納得しましたw
ところで… 『仮』が付いてからどのくらいでCやBやAや出荷となるのでしょうか?
試乗の時からと考えるともう2週間も仮になってる?って事になるし… どんなもんなんでしょうか?

書込番号:13929844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 10:48(1年以上前)

>>まんぼさん
あくまで私の場合になりますが、私は(仮)がついたままでCにもBにも
ならないまま工場出荷になりましたよ

他にも(仮)からC B判定にならず確定で出荷や納期の連絡って方が
居たように記憶しています

データが(仮)のままでも着実に段取は進んでいるようです
PC上で(仮)のまま動きがなくても本社問い合せである程度の動きが
確認できるそうですよ

ちょっとお願いしてみてはどうでしょう
そろそろ年末だし もちっと具体的な予定を貰えないと困るんだよね〜
ってな感じで問い合わせをお願いしてみては?

因みに私は(仮)が付く前に、ZGに変更できる?と聞いたら
「もう無理ですよ〜 納期は後回しで間違いなく来年になりますよ?」
とアッサリ断わられました(笑)

まぁ納期を聞き出すための変更の依頼でしたので 本気で変更までは
考えてなかったのでガッカリ感はなかったですが…

気持ち良いくらいスパーンと断わられましたw
データ反映されてませんでしたが 担当者は年内納車で調整していた
ようなので当然っちゃ当然でしょうが…

変更申し出は(仮)も付いてない11月末の話です

書込番号:13929943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/23 11:02(1年以上前)

カリですよね(爆)
私の場合、カリのまま『工場出荷』になりました。
多分、生産は落ちついていると思いますし、
年末年始も絡みそうなので、カリからの判定移動は、遅いのでは?

書込番号:13929979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 11:11(1年以上前)

>>ともすけさん
種といい…カリといい
相変わらず、ゆそしさん以上のネタをぶっ込んできますよねぇ〜(笑)

たねす…いや、ともすけさんも(仮)から出荷でしたか
どうも実際に動きに対してDPCへのデータ反映が遅れていますよね

当方の担当も11月末に「データに反映されず、急に動きがあります」
と言ってましたね〜

書込番号:13930004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/23 11:22(1年以上前)

ぽたさん(^o^)
かりすけぱぱさん…いやいやwともすけパパさんw
早速ありがとうです(^-^)
カリ→発射いやいやw出荷に飛ぶんですか!?
さっきの電話で書類の準備をきいたのですがまだ大丈夫だから年明けにタイミングを電話しますといわれました( ̄0 ̄;
メーカーにある程度の情報を聞いた上で言ってるのか…
皆さんはどのタイミングで書類を準備してわたされましたか?
いきなり発射じゃないやw出荷となるとぽたさんの言われた様に年末でバタバタしてるんで取りに行く事が出来ないかも( ̄0 ̄;

書込番号:13930039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 11:24(1年以上前)

埋めちゃいますね〜

書込番号:13930050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/23 11:25(1年以上前)

先発隊スレ13thのご愛顧ありがとうございました〜
年内も残り僅かとなりましたが、引き続きスレ14thでお楽しみください

ムーンさん、〆め頂きました(笑)
先発隊スレ14th冒頭は ハイシャおじさん納車おめでと祭の予定です

書込番号:13930052

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング