『テレビ&ナビキット TTN-83』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『テレビ&ナビキット TTN-83』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビ&ナビキット TTN-83

2012/03/10 14:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ozengさん
クチコミ投稿数:52件

データシステムさんから発売中の走行中テレビとナビが映り操作出来るようになるキットです。
ネット販売店より開発中から予約して3週目にやっと手にしました。
適合車種はヴェル/アル(MC後/H23.11以降車/ハイブリッド含む)MOPナビと書かれてます。
私の車はヴェルZR HVでMOPナビです。
先ほどネッツトヨタさんで取付けしてもらってる途中で「コネクタが適合しません!」と一言!
外箱にもキット本体にもTTN-83のシール貼られています。
本日データシステムさんは休業のためネット販売店に電話したところ、連絡来たのは私が初めてでメーカーに聞かないとわからないそうです。
週明けにもデータシステムさんに問い合わせしようと思いますが、同じもの買われてる方々気を付けて下さい!

書込番号:14267762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 14:47(1年以上前)

スレ主さまこんにちは

そんな事もあるんですね、私は物の調達も取り付けもディーラーでやってくれましたが、その様なことはありませんでした、清々と取り付けしてくれましたよ。

メーカーの梱包ミスでマイナー前の品を入れたんじゃ無いでしようか?

書込番号:14267865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozengさん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/10 15:16(1年以上前)

ピクセルマッピングさんありがとうございます。

そうすると私のだけみたいですね!

皆さん失礼しました!

因みに私のはトヨタプレミアムサウンドのナビですが

ピクセルマッピングさんも同様ですか?適合表ではH23.11〜は全部TTN-83になってますが?

でも品物間違えたとしても本体にもTTN-83のシール貼るか?データシステムさん!

書込番号:14267980

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/10 18:17(1年以上前)

メーカじゃなくて、ネットショップが在庫捌いただけなんじゃ・・・。

書込番号:14268713

ナイスクチコミ!1


kanemituさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 22:21(1年以上前)

私も、データシステムのTTN-83を取り付けました。自分で取り付けましたが自分も初め
コネクターが違うと思いましたが、取り扱い説明書を見るとナビからのコネクターではなく
シフトレバーの左のほうに付いているコネクターだとわかり取り付けできました。
ひょっとしたら、Dの人の勘違いかもしれませんよ。

書込番号:14269890

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozengさん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/11 07:52(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、kanemituさん返信ありがとうございます。
kanemituさんの言ってるのが正解のような気がします。
ネッツトヨタの人はナビ本体の後面コネクタを見て合わないと言っていたと思います。
再度ネッツにもって行きます!

書込番号:14271344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 22:14(1年以上前)

ozengさんこんばんは

うーみゅ、ディーラーマンの勘違いっぽいですね、ちなみに我が車もプレミアムサウンドです。

書込番号:14275167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozengさん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/12 08:22(1年以上前)

ネッツトヨタに再取付けしていただきました!

作業員の方が取説を見ておらず勘違いだったようです。

kanemituさんありがとうございました!

他のみなさんもご忠告ありがとうございました!

書込番号:14276789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 22:50(1年以上前)

 TTN-83は、走行中ナビ操作用ボタンを押すと、パワーアンプへの車速信号もカットされるので、オーディオからの音声が急に大きくなったり小さくなったりするようです。

書込番号:14321000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング