『ヴェルファイヤのフロントエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイヤのフロントエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4071件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:29件

先日、前期2.4Z黒を下取りに出して、2.4ゴールデンアイズ白を契約して、現在納車待ちです!
今回、フロントエンブレムをネッツマークからトヨタマークに変更しようと考えています。
もし、フロントエンブレムをネッツマークからトヨタマークに変更した方いらっしゃいましたら、かっこよさなど、何でも結構ですから、交換した感想を聞かせてください!
また、フロントエンブレムでお勧めがありましたら教えてください!

書込番号:16342883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/11 11:53(1年以上前)

こんにちは、おくぴーと申します。
私、トヨタマークに変えました。ボルドーのGoldenEyesです。知らない人には何もわからないでしょうが、自己満足で気に入ってます(^-^)
SecondStageというお店のエンブレムをネットで購入しました。取付も1時間くらいで自分でできましたし、物もいいですよ。
ただ、点検にディーラーに行った時、担当営業さんにネッツマーク変えたんですね、残念です〜と言われました(^_^;) 次に行くときは戻そうかな(^-^)

書込番号:16354153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/07/15 12:45(1年以上前)

なるほどですね(*^^*)
私は、ヴェルファイヤは好きですが、あのマークだけは好きになれず、しかも後ろはトヨタマークなのにって思っていました!
ですから、最初はグリル自体を交換しようと思いましたが、高かったこともあり、エンブレム交換を選択しました!
しかも、エンブレム交換を進めてくれたのは、ディーラーの営業マンでしたよ(*^^*)

書込番号:16367958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellligerさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/23 14:43(1年以上前)

シルクブレイズのレッドヒートエンブレムを入れてます。ディーラーも格好いいですねって言われます!!

書込番号:16395243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/07/23 15:17(1年以上前)

やっぱり、かっこいいんですね(*^^*)
120%付けようと思います!

書込番号:16395300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング