『買い取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

買い取り

2014/01/10 11:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:268件

平成24年1月登録後の24zに乗ってます。オプションはスライドドアにメーカーオプションナビです。距離は七千キロです。キズは一切なしです。
いくらくらいかわからないですが、買い取りに出そうと考えてます。いくらぐらいが打倒ですか?

書込番号:17055560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/10 11:34(1年以上前)

こんにちは
昨年ここの買取で売却しました。
車は最初の一年で30%償却すると言われています(その後は少ない%ですが)。
あとは、中古市場で人気のある色がどうかで大分違います。
うまく行って200万手前かな。

書込番号:17055575

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/10 12:28(1年以上前)

からりんとさん

250〜260万円が一般的な下取り額になるようです。

買取専門店なら、この下取り額よりも多少は高値で査定してもらえる可能性があると思います。

書込番号:17055718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件

2014/01/10 12:52(1年以上前)

一年後にフルモデル予定みたいなので、その前に売却を考えてそろそろ売却しようかと考えてたんですが、一年後にフルモデルと同時に下取りとどちらが良い選択か迷います。
ちなみに売却したら車は来年までなしで生活するつもりですが、なくても支障はないです。

書込番号:17055809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/10 14:45(1年以上前)

からりんとさん

フルモデルチェンジして旧型になると、大半の車種は査定金額が下がります。

という事で少しでも高値で売却したいなら、今売りに出した方が良いでしょう。

書込番号:17056095

ナイスクチコミ!2


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/10 18:44(1年以上前)

少しでも高く売却することを希望され、車がなくても支障がないのでしたら、早ければ早いほど、高値がつくと思います。
当然、フルモデルチェンジ後であれば、買取相場も大幅に下落すると思います。

参考までに、昨年の5月に3.5G'sを購入した際の下取額は、2.4Zプラチナ(H21年登録の約4年落ち、ホワイトパール、DLオプションナビ付)で275万円でした。
予想以上の査定額にビックリしましたが、数社の買取店でも同等の査定で、もう数万円高い査定額を提示した買取店もありました。
最終的には、納車日まで乗り続けられ、何かと手続が楽な下取りを選択しました。
この下取額は、別枠で新車値引き(60万円)の交渉したので、ディーラーがよくやる見せかけの数字ではありません。

高く売却できるとイイですね!

書込番号:17056730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件

2014/01/11 00:43(1年以上前)

ちなみに買い取りで280万以上なら考えますが
どうでしょうか?

書込番号:17058098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/13 08:54(1年以上前)

からりんとさん

私は前期の24Zですが2年10ヶ月乗って320万で買取業者に売却しました。オプションは同じくスライドドアにメーカーオプションナビで、距離は2万七千キロ程だったと思います。色は黒で少しキズもありました。
今でもヴェル人気は健在なので買取なら300万オーバーは難しくないでしょう!

書込番号:17066503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件

2014/01/13 11:32(1年以上前)

ozenguさん。2.4Zの売却された次期他もうすこし詳しく詳細教えてくれませんでしょうか?

書込番号:17067068

ナイスクチコミ!0


MM子さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/13 19:29(1年以上前)

>車は最初の一年で30%償却すると言われています(その後は少ない%ですが)。
あとは、中古市場で人気のある色がどうかで大分違います。

ヴェルファイアには全く当てはまりませんので強気でいって下さい。

ちなみに私は4年落ち2.4X 5万キロ超えで210万です。オプション、スライドドアのみ。
現在、同じ2.4Xを納車待ち。。

書込番号:17068819

ナイスクチコミ!4


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/14 08:26(1年以上前)

からりんとさん

売却したのは平成24年1月でした。23年の秋頃から6店舗程回って1店舗のみこちらからの提示額320万で即交渉
成立。ユ***のFC店で売却日3ヶ月後になってもOKでした。

書込番号:17070803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/14 11:21(1年以上前)

こんにちは。

私は去年、ゴールデンアイズ3.5を11月頃売却しました。

オプションは9インチナビ、色はホワイトでした。

距離は5000キロ未満でしたが、400近くで売却出来ました。

ので、今回は3.5Z-Gのホワイトにサンルーフやらメーカーナビとりつけました。

買い取り店さんの話だと、色はやはり黒か白がいいようです。
それ以外だとずいぶん安くなるようですね

書込番号:17071117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件

2014/01/14 16:34(1年以上前)

ちなみに平成24年1月登録スライドドア&メーカーオプションナ&黒で走行七千キロですが丶ちなみにいくらぐいを要求したらいいですか?

書込番号:17071913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mart501さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 17:50(1年以上前)

要求というより買取店5〜6店舗で査定すれば大体の相場が見えてきます(ディーラー査定は問題外)
売る側は誰でも1円でも高く売りたいし逆に買う側は1円でも安く仕入れたいのは当たり前のこと
売る意思があるなら早ければ早いほどいい
この車種に関しては輸出事情などの特需も絡んで買取相場が高めなので本当に売る意思があって車両の状態が良いのであれば妥協点を見つけてできるだけ早く売却することをお勧めします。相場の50万も上で売れることはないですから…
あと20万高ければ…なんて思って言ってるうちに相場はどんどん下がっていきます
買取店に一番パンチが効くのはある程度相場を把握した上で
「この値段なら今すぐ売る」
この一言で2〜5万は上乗せできます
がんばって交渉してくださいね!

書込番号:17082419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング