『ついに契約しましたぁ。社外フロアマットを探しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ついに契約しましたぁ。社外フロアマットを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:158件

いつも楽しく拝見しています。(ほぼ毎日)
ついに、Vを契約してきました。
純正フロアマットをけちったりして、モデリスタエアロつけちゃいました。
今更ながら、社外マットを探そうとしていますが、いまいち良いのがみつかりません。
マットでこれよかったといものありましたら、教えてください。

また、2列目にゴムマットを敷く予定です。それもおすすめありましたら、教えてください。

変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

まだまだ、BIGXとかいっぱい買わなきゃ。なんとかクリスマス商戦とかで安く買いたいです。

書込番号:19262925

ナイスクチコミ!1


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/10/27 00:32(1年以上前)

>テンキューさん
はじめまして。自分もVグレードでマットは実用性重視でDOPのスノーマットを頼みました。
が納車されて見てみると、運転席と助手席の間はなにも無し!2列目は足元半分位しかありませんでした。「スライド量が大きいので」営業マンと下にもう一枚欲しいよね?と言うとそうですね!2列目はただ置いてあるだけですからね!と言うことでマット探しが始まりました。
オードサクレ・Y.MT・クラッツィオ等有名所もあったんですが!結果ゴムマットをひくので、○フ○クの安いセット品にしました。高級品には勝てないでしょうが!
フィット感等全然許せるレベルでした。まぁゴムマットをひくので全然オッケーです。

テンキューさんもゴムマットをひくとあったので!お財布と相談して決めると良いと思いますよ。

書込番号:19263069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/27 00:39(1年以上前)

テンキューさん、ご契約おめでとうございます、アルティジャーノからフロアマットが出てます一度見てみてはどうですか、納車までいろいろ見て良い物を購入してくださいね。

書込番号:19263083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2015/10/28 00:32(1年以上前)

>vellanchanさん
>ninjasuuさん
ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
今思ったのですが、2列目にゴムマットを敷いたら当然レールに被るので、前への
椅子の移動は厳禁ということになりますよね。

2列目にラグマットやゴムマット敷いたら基本椅子はスライド禁止にしているのですね。
・・・でも前に動かすことあまりないですよね。

書込番号:19265881

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/10/28 02:31(1年以上前)

>テンキューさん
3列目に子供を乗せているので!
マットを持ち上げてスライドしてます。

なので二列目のマットはただ置いてあるだけです!

書込番号:19266023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 11:54(1年以上前)

>テンキューさん
私はコスパ重視で
サムライプロデュースの物にしました。

楽天、ヤフーで販売
私は楽天で500円引きクーポン使い
送料込み 約¥17,000 でした。

ぱっと見で、ディーラーに預け(来週納車)たんですが
特に薄くもなく、マチ縫製もしっかりな感じでした。

セカンドシートは、どうせラグマット敷くし
純正との差額がかなりあるので
その分 DCMに回しました(*^.^*)

楽天500円クーポンは
ショップ トップページから取得できますが
10月末までだったと思います、、

詳細は画像・レビューなど参考にしてみて下さい。

書込番号:19266703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2015/10/30 00:30(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
いろいろあって迷いますが、時間があるので、
1つ1つ見て決めたいと思います。

黒ベルさん、サムライPは確かに良さそうなのでマークしていました。
コスパよさそうですねw。

書込番号:19271374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング