『トヨタセーフティセンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『トヨタセーフティセンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4065件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

トヨタセーフティセンス

2015/12/16 15:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:125件

先日友人がヴェルファイアの商談で、1月にセーフティセンスの設定他、改良が正式に決まったと言われたそうで、新しい価格が決まっていないので、価格が決まり次第の契約になったそうです。

皆様で、そのよう情報をご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:19409550

ナイスクチコミ!5


返信する
siruchanさん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/16 19:15(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん

先週末13日の日曜日に友人がZGグレードをプリクラ付けて契約してますが、そんな話は一切なかったとの事。

また、納期も2ヶ月待ちらしいので、
ヴェルファイアに搭載するのであれば、
オーダーストップが掛かっても良い気がします。。

ノア、ヴォクシーの間違いでは無いでしょうか?
営業マンもヴォクシーが、改良で搭載すると説明したようですが。

書込番号:19409967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dachs!!さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/16 20:33(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん

情報は無いのですが、ヴォクシーの掲示板を見る限り価格も決定されて契約もされているようですので、友人の先日とはいつ頃の話でしょうか?お話しされた時期によっては本当にヴェルファイアの使用変更の可能性が有るかもしれませんね。

でも、オーダーストップはかかっていないようですので?ですね。

書込番号:19410203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/12/16 23:50(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん

知り合いのアル・ヴェル生産工場勤務の方に聞きましたが、ラインの変更は長期休暇の時が多いようです。

2016年正月休み→ノア・ボクシー 2016年ゴールデンウィーク→アル・ヴェル

こんな感じでしょーか?

ちなみにラインに乗れば2日で完成するそうです。自分は10月1日契約ですが12月14日現在、まだラインに乗ってませーん!(泣

書込番号:19410987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/27 08:00(1年以上前)

新しい情報が出てこないところをみると、2016年の前半はなさそうですかね?
やっぱり、トヨタは他社に比べて安全に対する取り組みが遅れていますね。
アルヴェルのような高級車にセーフティーセンスが搭載されてないなんて・・・。
自分は、安全装置重視で車を選びたいので3月頃まで待つつもりでいますが、それまでに情報がなければ
アルヴェルは我慢して安全装置が搭載されているホンダ車か日産車の上位クラスを購入するつもりです。
長く乗りたいので2〜3年後に当たり前になってる安全装置は外せないです。

書込番号:19437638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/27 10:29(1年以上前)

>アノニま〜す。さん

ここであなたの車選び情報なんていらない。

書込番号:19437944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/27 10:40(1年以上前)

安心してください。スバルのステレオカメラ安全装備以外は
気休め以外のなにものでもないですから。

https://www.youtube.com/watch?v=omJFYtPaksY

書込番号:19437971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/27 14:46(1年以上前)

トヨタセーフティーセンスはアイサイトにはおよびませんがソコソコ期待できそうですねぇ。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/460285/

書込番号:19438473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/01/07 10:29(1年以上前)

訂正します。
友人に確認したところ、1月ではなく3月に一部改良(セーフティセンスP搭載)があるとの、ディーラー情報でした。
ノア・ボクにもセーフティセンスCが搭載されたので、早くアル・ヴェルにもセーフティセンスPの搭載して欲しいですね!

みなさん一部改良等の情報が入りましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19468040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/08 11:00(1年以上前)

お友達はまだ契約されてないんですか?
12月16日の段階で価格が決まり次第の契約にと言われ契約拒否してるんですよね?
スレ主さんが聞き違えたのかと確認すると3月ってお友達は答えたと。
じゃぁそのディーラーでは3月前までヴぇルファイア契約しないって、すごいディーラーですね。
まだ正式に発表にもなってない出来事をお客に伝えて契約を延期するなんて、どこのディーラーですか?
職務怠慢にも程がある。
他人事ですが頭に来たので書き込みさせていただきました。

書込番号:19471008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング