『流れるウインカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『流れるウインカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信17

お気に入りに追加

標準

流れるウインカーについて

2017/02/16 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

アウディA8やレクサスRXに採用された「流れるウインカー」の取り付けは可能でしょうか?
ポン付けできるような市販キットがあれば教えて下さい。
私自身のこだわりですが極力純正を崩したくないので伝授していただければ幸いです。

書込番号:20664268

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/02/16 21:13(1年以上前)

やっとかめひげのさん

↓のSUPAREE LED 流れるLEDテープは如何でしょうか。

https://supersuparee.amebaownd.com/posts/1153822

↓がSUPAREE LED 流れるLEDテープの装着例です。(動画もあります)

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=SUPAREE+LED+%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%8B&srt=1&trm=0

書込番号:20664435

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 21:22(1年以上前)

LEDテープは保安基準に適合せず、車検に通らない違法改造になりかねません。
ディーラーでは、まず受けてくれないでしょう。

そのようなものは、良識ある人は提案しません。

書込番号:20664467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:94件

2017/02/16 21:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の情報提供に感謝します。
ぜひ参考にさせていただきます。
今回はありがとうございました。

書込番号:20664561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2017/02/16 21:53(1年以上前)

>Kami.IT...さん
良識のないものと判断されたならば今後コメントは控えさせていただきます。

書込番号:20664599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2017/02/17 08:15(1年以上前)

ナイス!の数が良識を物語ってるかと。。。

書込番号:20665501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/17 08:33(1年以上前)

LEDテープだから保安基準適合しないってどこが悪いのか明確にされてないけどな。

デイライト的な商品でLEDテープは普通に売ってるし、装着して車検通してる人は居る。

流れるウインカーの点滅速度などの基準さえ満たしてれば車検は通るよ。

上記商品が満たしてるかは知らんが。

書込番号:20665537

ナイスクチコミ!23


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/02/17 08:36(1年以上前)

>やっとかめひげのさん

やりたい事ってこんな感じなんですか?
https://youtu.be/jA3GWqJL56g

書込番号:20665543

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/17 08:42(1年以上前)

無料掲示板の活用方法を物語っているスレですね。走行中のテレビ視聴方法についてもしかり。
まあ掲示板に利用は無料だけど内容に保証はないし責任も無しと但し書きは記載があるし。

書込番号:20665554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/17 09:40(1年以上前)

流れるウインカー、後付でも
保管基準に合致していれば車検は通ります。

たとえば流れる方向が内側から外側へとか。

書込番号:20665662

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:94件

2017/02/17 19:46(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ナイスフォローありがとうございます。
私自身多くの年齢を重ねていますが、一つでも多くの知識を身につけなければと考え質問しました。
>そこら辺にいる村人さんの
身近な現状を知ることが出来て本当に(人''▽`)ありがとう☆

書込番号:20666850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/02/17 20:00(1年以上前)

>redswiftさん
早速のクチコミにm(._.)m 謝謝!
動画を拝見させていただきまいたがちょっぴりイメージが違いました。
せっかくURLを教えていただいたにもかかわらず‘ごめん’してくださいねぇ。

まだまだしっかりとイメージできていませんがこれだけは・・・っていうのは
ウインカーの光が内側から外側にどんどん伸びていく流れ方で全点灯後消灯するタイプです。

質問内容があいまいで申し訳ございません。

書込番号:20666882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/02/17 20:10(1年以上前)

>JTB48さん
カキコありがとうございます。

身近に正統派の方がお見えになりますがいつもやってることが違法になってる事も珍しくないねぇ。。。
(特に走行中のテレビ視聴方法などなど)

書込番号:20666909

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/17 20:13(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=fMrVDEYMlTY

これかな?

書込番号:20666918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/02/17 20:14(1年以上前)

>ルイスハミルトンさん

情報提供ありがとうございます。

まだまだ検討中ですが是非ぜひ参考にさせていただきますねぇ。。。
ありがとうございました。

書込番号:20666920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/02/17 21:04(1年以上前)

>桜*桜さん
おぉ!!
これです。求めているのは・・・
30系ヴェルファイア用に販売していませんでしょうか?
あるならば教えていただけると幸いです。

ぶっきらぼうな回答でごめんなさい。

書込番号:20667050

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/02/17 22:51(1年以上前)

>やっとかめひげのさん

桜*桜さんの動画も同じ枚方のたまやさんの動画じゃない?多分、ヴェルの方は派手に動かしてるだけで、動き等は好きなようになるのでは?そうじゃないと金のとれる仕事にならないからじゃないかな、

書込番号:20667336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2017/02/18 11:59(1年以上前)

>redswiftさん
おっしゃる通りなのかもしれませんが中々高価なものになりそうですねーd(^-^)

マイナーチェンジでポン付け出来る事に期待してます。

書込番号:20668542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング