『後期乗り換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『後期乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

後期乗り換えについて

2018/01/11 02:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:57件

今回前期から後期に乗り換える予定で前期を買ったディーラーにて。
前期走行2000キロ2.5zgから後期zgに乗り換えます。
オプションはサンルーフ、デジタルルームミラー、ITS、コンセント、三眼、です。
ディーラーオプションは一体式リモートスタート、ガードコスメです。
ナビ、後席モニターフロアマット、バックカメラ、etcは前期からの移植にします。
この内容で追い金が下取り追加オプション込みで130万ほどでした。
前期から乗り換えるかたはどのくらいになっていますか?高いのか安いのかわからないので教えていただけると幸いです。

書込番号:21500755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/11 05:49(1年以上前)

現車の所有期間は1年程度でしょうか?
下取車があまりに新しいので類似のケースは少ないかも・・・

諸経費を除くと車両の追金は100万円未満でしょうか?
査定・値引きの情報があれば回答しやすいかも。

個人的には妥当な金額と思います。

書込番号:21500827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/11 05:50(1年以上前)

ご自身が納得して契約されたなら、それで良いかと!

書込番号:21500829

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/11 06:16(1年以上前)

>ちむけんさん
前期の年式、仕様にもよりますか、29年式、MOPがサンルーフ、プリクラ、色が白or黒であれば、ナビレスで査定額は380から400あたりが妥当かと。後期は、その仕様だと値引き30として470あたりにならないでしょうか?
追い金は、ナビ等を移設するのであれば、100万以内に抑えることが可能かと思います。
ちなみに、このサイトをみる限りでは、追い金の下限は35万円という方を拝見致しました。

書込番号:21500850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/11 06:21(1年以上前)

>ちむけんさん

こんにちは、ZGとの差額が車両代だけで、60万円位違いますから差し引き70万円の追い金なら非常に安いと思われます。

しかし、2000キロでもう乗り換えとは、私はある程度の歳なので、昔なら慣らし運転がやっと終わって、これからと思うところです。

2ケ月前に、娘が買った86は、もう2000キロは優に越えておりますよ。 

でも、追い金が少額で買い替えが出来るのであれば、良い買い物だと思います。(^^)/

書込番号:21500857

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2018/01/11 07:44(1年以上前)

>ちむけんさん

ナビ移設するのに追金130万円は高い気が、、、
下取り金額と購入価格、値引き額を見ないとなんとも言えませんが。

ちなみに私は前期も後期もMOPナビ、リアモニターなので移設できませんが、
それでも追い金は100万円もしなかったです。

書込番号:21500954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/11 08:15(1年以上前)

後席モニターを移設するから穴あいちゃって下取りさがってるんじゃないですか?
まだ間に合うなら後席モニターは付けて売却ではどう変わるか聞く価値ありそうですが。

書込番号:21500995

ナイスクチコミ!3


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/11 09:14(1年以上前)

ちなみに後期zgとはV6の方を指してるのでしょうか?

書込番号:21501092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/01/11 09:14(1年以上前)

>いえーーーいさん
>kakki178さん
>tsuno505さん
>oregahirotayaさん
>ぜんだま〜んさん
>pepepapaさん
ご意見ありがとうございます^_^
下取り予定車は 黒サンルーフプリクラ付きの車両で下取りは378万です。
値引きが出せない代わりに下取りを増やすと言われてこの下取りでした。
車両代の追い金は諸費用のぞいて70万ほどで前の車に無い装備でリモートスタートだけ追加な感じです。
本日ディーラーにて契約する予定なのでもうちょっとなんとかならないか交渉してみます。

書込番号:21501093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/11 10:30(1年以上前)

追い金100万円以上払って、魅力があると判断されるのでしたら、あと少し頑張ってもらって買いましょう!

書込番号:21501210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/11 10:37(1年以上前)

まだやってないなら、

買取業者に金額出してもらってみては?

もしかしたら良い金額が出るかもです。

書込番号:21501221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/11 11:52(1年以上前)

最後の手段
印鑑片手にもうひと踏ん張り(笑)
ガソリン満タン、希望ナンバー、オプション追加等

結果を楽しみにしています。
(健闘をお祈りします!!!!!!)

書込番号:21501352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2018/01/11 18:49(1年以上前)

本日無事契約してまいりました!最終的な金額は120万弱に少しだけ下がりました。
うっかり契約書をディーラーに忘れたため詳細はまた報告させていただきます。
今回は多摩地区トヨタと神奈川トヨタではなかなか値引きはしぶいようです。
納期は2月中から3月頭になるみたいです。
ご意見ありがとうございました^_^>2013もぐらまんさん

書込番号:21502169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/01/21 19:53(1年以上前)

やっとディーラーに行けましたので詳細載せます!
値引きはないぶん下取りがかなり良かったので満足しています!2月中納車予定のようですのでワクワクしながら待ちたいと思います。

書込番号:21530227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/21 20:15(1年以上前)

>ちむけんさん

お疲れ様です。
下取情報に個人情報満載です。
早々に削除依頼をかけた方がいいかと…。

書込番号:21530286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/21 20:35(1年以上前)

こういう書類をネットにアップするのは危険ですよ。
いろいろな人がいますから。
名前やナンバープレート情報がのってますからフェイスブックなんかもやってたらもうダダ漏れですよ。
注意した方がよいです。

書込番号:21530331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング