『質問:Zプレミアの純正ナット色は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『質問:Zプレミアの純正ナット色は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:Zプレミアの純正ナット色は?

2023/10/25 09:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:6件

初めまして
Zプレミア来月生産予定です。
冬が近づいてきたのでスタッドレス and ロックナットを購入しようかと考えておりますが、
純正のナット色はクローム or ブラックどちらかご教示頂けないでしょうか。

ナット色がブラックであれば、スタッドレスのアルミ、ロックナットもブラック系にしようかと考えております。
McGardのロックナットは、amazonなどで買った方が安いですね・・・

クローム:MCG-34215
ブラック:MCG-34361

https://amzn.asia/d/52jNNWo

書込番号:25477425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2023/10/25 09:37(1年以上前)

>maidomaido3さん

https://motor-fan.jp/stylewagon/article/104518/202308-088-002/

ヴェルファイアは二車種ともブラックですね
カタログにあるトヨタ純正のキー付きホイールナットもブラック表記になっています
ただ、真っ黒というわけではなく、ブラックメッキみたいな感じです

書込番号:25477470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/10/25 11:44(1年以上前)

平座ナット

>maidomaido3さん

トヨタ純正アルミは一般的なテーパーナットではなくて、平座ナットが使われてます(添付画像参照)

maidomaido3さんのリンクのロックナットはテーパードナットですから、純正アルミでは使えないナットです。

また、冬タイヤ用ホイールを社外品にされるのでしたら、これも純正装着ナットは使えないので新たにテーパードナットを一台分用意する必要があります。

書き込みからその辺りが伺えなかったので、一応お知らせしますね。

書込番号:25477618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/10/25 14:25(1年以上前)

>Goe。さん
>まぁくくんさん

色はブラックメッキですね。
情報提供ありがとうございます。

クローム:MCG-34215
ブラック:MCG-34361
https://mcgard.jp/e-book/

McGardのサイトで見直しましたが、確かに適合しないですね・・・
社外アルミホイールの箇所を見てました・・・
純正アルミ対応のものはまだ無いみたいです。

スタッドレスのアルミは平座ナット対応(レフィナーダ モーション3)を買ったので、
誤ったナットを注文するところでした・・・ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25477800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2023/10/25 16:07(1年以上前)

>maidomaido3さん
こんにちは
サマータイヤもスタットレスも平座であれば、それぞれ同時装着はしないので、ロックナットはサマー用、スタットレス用を分けて買うのではなく、夏冬そのまま同じものを使えば良いような気がしました(事情があるのでしたらすみません)

平座セキュリティナットはトヨタ純正しかなさそうです
ディーラーでも楽天でもヤフーショッピングでもあまり価格は変わらないです

品番08456-00560

これで探して、気に入ったところで買われると良いと思います

書込番号:25477900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2023/10/25 22:57(1年以上前)

>まぁくくんさん
夏冬同じナットを考えてました。

ご教示頂いた型番で調べてみます。
有難うございました。

書込番号:25478411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/27 14:39(1年以上前)

これ、良くない?

書込番号:25480481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/27 14:41(1年以上前)

これ

書込番号:25480484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング