『ステアリング交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリング交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
iQ 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
iQ(モデル指定なし) 796件 新規書き込み 新規書き込み

「iQ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
iQを新規書き込みiQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリング交換について

2009/04/25 05:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > iQ

スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

100Gレザーパッケージに乗っています。
ステアリングを好きなものに交換したいのですが、エアバッグ機能を残したまま交換することは可能でしょうか。
よろしかったら教えてください。

書込番号:9443776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/27 11:20(1年以上前)

エアバッグ機能を省いたものであれば、MOMOステなど多数ラインナップがありますが、エアバッグ付きはTRDのほうでも該当無しです。
http://www.trdparts.jp/parts_steering.html


とりあえず、市販のハンドルカバーでは満足出来ませんか???
http://www.nishikisangyo.com/

3000円程度のハンドルカバーでも結構、握り心地良いですよ。


あっ!ハンドルカバーならエアバッグもちゃんと動作しますので!(笑


ハンドルも滑らないし、太いので安全運転に充分貢献出来るような製品だと思います。

書込番号:9455066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/27 11:26(1年以上前)

ハイグリップ ウッドBKハンドルカバー

お高いレザーパッケージなら木目調とかお似合いですよ!

書込番号:9455079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/27 23:44(1年以上前)

どんつー教の信者さん、ありがとうございます。
やはりエアバッグを生かすようなステアリングはないんですね。
ステアリングカバー、木目のものはいいですね。
値段も安いし。
さっそく注文してみます。

書込番号:9458319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/28 08:08(1年以上前)

注文ではなくて、オートバックス等のカーショップで売ってますよ。

値段も1000円から3000円くらいです。

今日、仕事帰りに寄られてみては?

書込番号:9459377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/28 18:54(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
明日オートバックスで探します。

書込番号:9461425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/30 20:33(1年以上前)

いいの見つかりました??

ちなみに僕もこの写真と同じハンドルカバー使ってますよ。

太くて結構握りやすくなりました。

書込番号:9472070

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/01 04:36(1年以上前)

同じものが置いてありました。
僕もお揃いになりました。
ありがとうございました。
本当にお世話になりました。

書込番号:9474090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/01 10:42(1年以上前)

そうですか!お気に召されてよかったどす〜。(笑in京都


ただ、使い始めはゴム臭くなかったですか?

車内用のクリーナーで何回かハンドルを拭いたら若干、臭いは収まりましたが、どうしても素手でそのハンドルカバーを握ると手にゴムの臭いが移ってしまうので、ここが痛いところです。

なんとかならないものか、まぁ、そのうち使っていくうちに時間が解決するでしょうけど。

見た目だけは上出来なんですがね。(^_^)

書込番号:9474795

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/01 18:54(1年以上前)

ちょっと気になりますが、時間がたてば直るかなと思って。
一応拭いてはみましたが。
ありがとうございます。

書込番号:9476344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > iQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

iQ
トヨタ

iQ

新車価格:129〜365万円

中古車価格:16〜599万円

iQをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

iQの中古車 (341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング