『伊香保で』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 2000GT 2000年以前のモデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『伊香保で』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    2000GT 2000年以前のモデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    2000GT(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

    「2000GT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    2000GTを新規書き込み2000GTをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ13

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    伊香保で

    2007/11/01 15:04(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > 2000GT

    クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

    伊香保温泉行く途中なんとなくよった自動車博物館名前はわすれましたが中にリスに餌やるところがありました

    そこにはトヨタ2000GTの赤がおいてあり珍しいので写真とってきました。
    赤は珍しくてかっこよかったですね
    走ってるところは一度も見たことがないです


    他に箱スカや240Zなど懐かしい車がたくさんあり射的場や昔のアイドルプロマイド駄菓子などあり変わったとこでした
    フェラーリF40も展示しとあり車好きなかたはいいかもしれませんね

    書込番号:6930683

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2007/11/01 17:27(1年以上前)

    チャピレさん こんばんは!

    伊香保おもちゃと人形自動車博物館↓ですね。

    http://www.ikaho-omocha.jp/index.html

    トヨタ2000GT等の写真のアップをお願い致します。

    書込番号:6931017

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

    2007/11/01 22:11(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん

    こんばんは

    >伊香保おもちゃと人形自動車博物館

    そうですここです。なんとなくよってみたところ2000GTやらZ432など非常に懐かしい車があって写真とったのですがなぜか写真ファイルが破損しちゃってるみたいでソフトから出力できないんですよ。
    とりあえずMPEGビデオから写真とりだしてアップしてみました。赤の2000GTの写真こんなのですいません
    この白のZはお気に入りです。乗ってみたいです。


    たまにこのサイトメンテナンスとかなって急にアクセスできなくなるみたいです。


    http://www.imagegateway.net/a?i=ICImfLxnTo

    書込番号:6932094

    ナイスクチコミ!2


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2007/11/01 22:59(1年以上前)

    チャピレさん

    かなりお手間を取らせたようで申し訳ありませんでした。

    私は0006写真が一番のお気に入りです!
    と冗談はさておき、初代Z(S30)は昔友人が乗っていたので懐かしいです。
    流石にワークスオーバーフェンダーは装着していませんでしたが・・。

    私の地方でも自動車博物館↓がありトヨタ2000GTも展示しているようです。

    http://www.vistanet.co.jp/museum.htm

    ただ、そんなに近所ではありませんので行った事はありません。

    書込番号:6932370

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

    2007/11/02 09:51(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさんおはよーございます

    0006がいいですかぁお目が高い笑

    S30Zは古いですがスタイルはすごい好きですね〜いまだにかっこいいと思います箱スカも好きですが。
    どっかのショップでS30ZにRB26積んでビッグタービン仕様にしてるデモ車がありました!
    伊香保はあのアニメのイニシャルDの舞台になったところですね。
    多分伊香保温泉から榛名湖の峠道がアニメとおなじ感じ(溝ありスタート地点の左右ガードレールあり)だったので

    貼っていただいたリンク携帯なのでうちかえったらパソコンでみてみます

    書込番号:6933767

    ナイスクチコミ!2


    銀ipuさん
    クチコミ投稿数:312件

    2007/11/02 14:33(1年以上前)

    チャピレさん、スーパーアルテッツアさんこんにちは。

    どちらの博物館も面白そうですね。
    ヨメが群馬なので里帰りの時にでも伊香保に足をのばしてみようかな。
    四国はちょっと無理そうですが、このラインナップはスーパーカー世代としてはわくわくですね。

    確かに0006はよいです。展示してあります?
    というわけで、
    私は0009が好きかな。

    車にとってものすごくいい時代だったと思います。
    そういえば私はブルーのS30Zオバフェン付持ってました。1000円ぐらいのプラモデルですけどね。

    書込番号:6934446

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

    2007/11/02 21:51(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん

    リンクみました。
    200GTって前期と後期ってあったんですね。知りませんでした。
    カウンタックは存在感ありますよねー。前に筑波サーキットで織田無道がきていてウルフカウンタック走ってました。

    子供の頃スーパーカーはやりました。笑天の座布団係りの山田なんとかがスーパーカークイズってやつの司会やってるのをおぼえてます。印象的だったのがフェラーリ512BB(ベルリネッタボクサー)とカウンタックLP500のゼロヨン?対決でした。LP500の勝利でしたが夢の対決でした。


    銀ipuさん

    >ヨメが群馬なので里帰りの時にでも伊香保に足をのばしてみようかな。
    伊香保の石段行ってきました。射的や弓矢なんてのがありました。天坊というホテルでホテル内に温泉がたくさんあり充実してましたね。草津も湯畑がありとても良かったです。街を散歩しましたがいろんなお店があり楽しかったです。群馬もいいところですね。私は埼玉なのですぐ近くでいいです。

    >確かに0006はよいです。展示してあります?
    いやー今は展示してません笑 本人も喜んでます。写真は後ろ姿ですが。

    >私は0009が好きかな。

    赤のZかっこいいですよねー白のZもなかなかいいです。Zって私は古い型のがZらしくて私は好きでした。いまの現行型のZはどうもZっていう気になりませんね。

    この2000GTの外装でメカ部は最新のものででたらいいですよねー。S30ZもRB26つんででてくれたらなー

    書込番号:6935735

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > 2000GT」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    展示車? 4 2018/11/25 18:31:03
    普通に走っていました? 15 2014/11/09 22:12:42
    見てみたい 12 2010/07/01 1:21:43
    伊香保で 6 2007/11/02 21:51:13

    「トヨタ > 2000GT」のクチコミを見る(全 41件)

    この製品の価格を見る

    2000GT
    トヨタ

    2000GT

    新車価格:

    中古車価格:

    2000GTをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング