『カローラレビンを復活して欲しい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラレビン

『カローラレビンを復活して欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラレビン 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カローラレビン(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラレビン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラレビンを新規書き込みカローラレビンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

カローラレビンを復活して欲しい!

2009/06/06 21:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラレビン

クチコミ投稿数:513件

こんばんは!

先日、映画で、カローラレビン使ってるのを見ました!

車に、藤原豆腐店と書いてありました!

かっこいい車ですね!  GTアペックスだったと思いますが?

もう一度、限定生産でいいから、作ってもらえたらうれしいです!

そういえば、昔のクラウンを、今のエンジンで、車体は昔のタイプで販売してましたね!

上記のように、年1回でいいから、やって欲しい!

後、2代目クレスタ、トレノ、スターレット等、良く売れて、かっこいい車作ってくれないか

な?

書込番号:9661304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/06/06 21:42(1年以上前)

>2代目クレスタ

2代目クレスタは私も好きな車の一つです。

ツートンカラーのGT TWIN turboが最高でした。

書込番号:9661412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/06/06 22:44(1年以上前)

たかがカローラですぜい、
倍くらい高性能なスイフトスポーツでいいじゃん。
公道でアニメばりのドリフトなんて普通の人間じゃムリじゃよ
それにまだポストレビンのアルテッツァも健在だし、ぶんたさんのWRXなんて、うじゃうじゃ・・・今が買い時よりどりみどりよ。

FFだけどヴィッツやコルトのジムカーナ専用車でもいいのでは?

また、豆腐屋のせがれのサクセスストーリーはアニメの方が数段おもしろいです。
しかも絵の荒い最初のやつがいちばん面白かったです。
台湾産の劇場版は文太さんのくキャラがいまひとつでした。

書込番号:9661764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/06 23:50(1年以上前)

カローラと言えば今年スーパーGT参戦がニュースになりましたよね。

http://response.jp/issue/2009/0110/article118779_1.html

http://www.trdparts.jp/parts_axio-turbo.html

書込番号:9662173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/06/07 01:37(1年以上前)

>復活・・
スタイルだけでいいので、スバル360
R2またはブーンのシャシーにボディと内装の復刻。
FFで構わない、ドアも普通開きで可、三角窓も・・風で嵌めころしでいいです。
1000ccくらいのエンジン+過給機+スバル内製CVT+SIドライブ
価格は200万円以内で。 

書込番号:9662647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/06/07 06:53(1年以上前)

私もコンパクトな4ドアスポーツセダンの復活を願う一人です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110027/SortID=9315797/

書込番号:9663106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/07 07:15(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

VWビートルやFIAT500も旧モデルのスタイリングを残して復活させたところ大成功をおさめているという前列もありますから、スバル360の復刻版が出ればウケる可能性はありますよね。

外観だけなら光岡がやりそうな(笑)

書込番号:9663146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/06/07 13:58(1年以上前)

手元にある資料によるとカローラレビン 1600GTアペックス(AE86)の
性能は次の通りです。

最高速度:186.87km/h

0〜400m:16.14秒


当時の最大のライバルはバラードスポーツCR-Xで性能もレビンとほぼ
同等でした。

書込番号:9664404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/06/07 14:07(1年以上前)

それと1.3Lのスターレットの性能は次の通りです。

最高出力:79PS/5000rpm(グロス)

最大トルク:11.7kgm/4200rpm

最高速度:156.86km/h

0〜400m:18.25秒

79PSにしては頑張っているかなというのが正直な感想です。

書込番号:9664443

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/26 16:36(1年以上前)

カローラと言えばAE86ですね。

いまでも現役で結構走ってますね。

良く見かけますよ。

書込番号:10842580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/24 11:34(1年以上前)

映画の車は、レビンではなく、スプリンタートレノですよ。通称パンダトレノです。

書込番号:11133299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラレビン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラレビン
トヨタ

カローラレビン

新車価格:

中古車価格:88〜650万円

カローラレビンをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラレビンの中古車 (109物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング