『ひっそりと終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ひっそりと終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

標準

ひっそりと終了

2016/01/21 01:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

ディーラー営業から、、、
RM系国内ではマイナーせず3月で生産終了、、、らしいです。
非常に残念。
海外で出ているマイナーチェンジ後のモデルならば商品力高そうですが、、、

書込番号:19510226

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 21:50(1年以上前)

ほんとですか…
残念ですね(´;ω;`)
SUVはまだまだ人気なので、上級モデル出して欲しいですね!

書込番号:19512400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/24 12:37(1年以上前)

ですね!
VEZELでは納得いかないのです。
初代から3代乗り継いだのですが、RMのREからの進化があまり感じられず、
マイナー待ってたのです。
このクラスのSUV、再度人気あがってきてると思うのですが、
ホンダはCIVICの時もそうですが、FITやVEZELから上級移行を考えると車種なし。
他社に客を逃していると思います。
子供の頃、父のホンダ好きから続き、10台乗ってきたホンダ。
MM思想とか、シンプルな内装とか好きでした。

書込番号:19519948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 15:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヴェゼルでは満足できませんよね!
ほんとにホンダは何を考えているのでしょうかね…エリシオンもそうですし…
さすがに、このカテゴリーをホンダが放っておくとは思えないのですが、どうでしょうか?

僕もホンダ好きです。
素人なので詳しいことは言えませんが、他社に乗ってると、やっぱり俺はホンダだなーって思うんですよね(^_^;)

書込番号:19520437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/24 15:58(1年以上前)


新型CR-V期待してたので残念です・・

書込番号:19520544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/25 00:34(1年以上前)

B-RV、、、
初代CR-Vやシビックシャトルのような不完全だけど楽しそうな感じがします。
日本でも販売してほしいものです。

書込番号:19522491

ナイスクチコミ!4


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/25 01:00(1年以上前)

※一部のタイプ・ボディカラーがお選びいただけない場合がございます。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
ついに生産終了ですかね?
今日の記者会見の情報見てると次期型はまた売るのかな、、、日本でも?

書込番号:19627131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/17 14:17(1年以上前)

ホンダ本社にも問い合わせしましたが、やはり廃番のようです。
私はヴェゼルXハイブリッド乗ってますが、乗り心地や走りに不満があったので思い切ってCR-Vに乗り換えることにしました。
CR-V白はあと7台で終了です。今注文して4月末の入荷です。
試乗もしましたが、いい走りだし乗り心地もふんわりしててヴェゼルよりはるかにいいです。
装備はやや古さを感じますが必要最低限のものはついてるし、何よりCR-V新型が日本で発売されないのが一番の購入動機です。

書込番号:19795859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/17 19:08(1年以上前)

http://car-moby.jp/58695
その後はBR-VもUR-Vも来ないのでしょうか?・・・

書込番号:19796646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/17 22:29(1年以上前)

>みっちゃん39さん
そうですね、装備とかちょっと古いですが、ゆったり感が良いんですよね。
ディーラーいってみますかな!
ちなみに4WDですか?

>アイス-Tさん
いろいろ海外では発売されますが、日本はしぼってきますね車種。
ホンダはグローバル企業ですが、日本を捨てないでほしいですな!!

書込番号:19797249

ナイスクチコミ!2


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/24 13:39(1年以上前)

http://response.jp/article/2016/04/21/274003.html
これじゃ、新型出しても売れないですよね。

レクサスRX、NXが好きか嫌いかは別として、
http://autoc-one.jp/lexus/nx/report-1902693/

SUVは人気なんですから、ホンダにもデザインで
もっと頑張って欲しい。

もうホンダ顔は止めた方がいいと思う。
ホンダ車全てが同じに見えて、新鮮味がなくなってます。
せめて、BMWのように、何となくBM顔くらいに納めないと。

(新型スパーダを買った私も、ホンダ顔には新鮮味はないです。)

書込番号:19815685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/15 08:05(1年以上前)

新型です。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-826.html?sp

書込番号:20297030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/16 01:35(1年以上前)

1.5T良いですねー
日本でも出してほしいですね。
車検でREを今月下取りで、とりあえず同じ1.5T車に、、、

書込番号:20299978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜519万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング