『乗りましたよ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ MDX 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『乗りましたよ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MDX 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    MDX(モデル指定なし) 113件 新規書き込み 新規書き込み

    「MDX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MDXを新規書き込みMDXをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    乗りましたよ

    2003/07/31 20:09(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > MDX

    スレ主 てんてまり2さん

    友人が買ったので乗せてもらいました。
    それにしてもデカイですね。
    私は現プラド乗っているのですがそれでも大きく感じました。
    コンビ二に駐車するのが怖かったです。
    内装もそれなりですし乗りごごちもいいですよ。
    ただ、500万円するんですよね。
    友人は親がホンダに勤めているため安く買ったとのこと。
    燃費もすごいみたいですよ、5q/Lは走らないとのこと。
    スタイリングも私個人はあまり好きになれませんでした。
    友人もスタイルは少しきになっているようです。
    欲しい方はディーラーで試乗されてみてください。
    なにせ5分くらいの試乗ですので。

    書込番号:1815048

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ロキ様さん

    2003/07/31 21:17(1年以上前)

    乗りましたか。
    そりゃ、大きいでしょう。このクルマ。

    書込番号:1815207

    ナイスクチコミ!0


    Mrセロファンさん

    2003/08/01 03:20(1年以上前)

    俺は好きではない。ただデカイだけって感じ。

    書込番号:1816356

    ナイスクチコミ!0


    ジェドさん
    クチコミ投稿数:9095件

    2003/08/02 04:56(1年以上前)

    アメリカで売りたい車なのでしょうね。きっと。
    日本では売りにくいタイプの車ですね。
    中途半端にでかすぎ、高すぎ(^^;

    >燃費もすごいみたいですよ、5q/Lは走らないとのこと。

    3.5Lもあればそんなものでしょう。
    RX-7は1.3Lでそんなもんですから(笑)

    書込番号:1819150

    ナイスクチコミ!1


    ほんだほんださん

    2003/09/05 15:58(1年以上前)

    私のルシーダは2.4Lだが、5km/l以下です(T_T)

    書込番号:1915822

    ナイスクチコミ!0


    MDXオーナーさん

    2003/09/05 18:54(1年以上前)

    納車されて3ヶ月で7000kmあまり走行しました。使用状況は毎日の通勤と月3〜4回のドライブが主ですが、燃費は平均して7km/l前後でそんなに悪くはありません。まあ地方在住なので、渋滞も殆どなく好条件なのかもしれませんが。

    書込番号:1916145

    ナイスクチコミ!0


    5533さん

    2003/12/28 02:02(1年以上前)

    私も12月に納車を受けました。非常に静かでいい車だと思います。気になるのは、アイドリング時の車体の揺れが若干感じられることです。
    エンジンの振動と車体の振動が同調してシートに座っていても感じることがあります。他の方のMDXも同じような現象がありますか?

    書込番号:2279200

    ナイスクチコミ!0


    馬鹿じゃない!?さん

    2003/12/31 11:40(1年以上前)

    ホンダ オブ アメリカ ですから、、、。

    書込番号:2290917

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > MDX」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型は 2 2010/06/24 22:27:57
    燃費を教えてください 0 2007/08/03 22:40:22
    アキュラルック 2 2007/05/04 16:06:38
    Newモデル 0 2006/11/13 10:12:48
    来月、NEWモデルがアメリカで発表ってホント?? 0 2006/03/28 21:52:32
    DVDチェンジャー 3 2006/04/19 20:03:07
    MDXって・・・・・ 1 2005/03/06 14:33:57
    ツインサイレンサー 0 2005/01/18 16:10:29
    ヘッドライトについて 1 2004/11/02 8:56:19
    MDXユーザーの方々 1 2005/01/14 18:53:47

    「ホンダ > MDX」のクチコミを見る(全 113件)

    この製品の価格を見る

    MDX
    ホンダ

    MDX

    新車価格:483〜525万円

    中古車価格:85〜198万円

    MDXをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MDXの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング